cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
少年隊PLAYZONE FINAL Change
色々な可能性を考えてたま担が取ってくれてた唯一のプレチケ!
…ほんと、ジュニア担のチケ抑えとかなきゃ!って執念って凄いよねぇ(笑)
最初は行くか行かないか迷ってたんだけど、出演者がわかって俄然行く気満々になったたま担にくっついて、こまどさんたち見に行こーう*・゜゜・*:.。..。.:*なノリで行ったのですが(笑)
セトリも何も覚えてないので以下はただの感想です^^
とりま、ほんっと楽しかった!!!!!!
これ、入るタイミングが違ってたら増やしてたかも!なくらいの楽しさでした!

2階D列からまったーり野鳥の会ww
続きを読む >>
13:00 / コンサート・舞台・生モノ / comments(1)
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@仙台6/29・1部
行ってきましたよ1年ぶりのKAT-TUNコンin仙台ー!
結局1公演のみだったけど、しあわせいっぱい胸いっぱいでしたwwww
たいちゃんは髪切ってさっぱり!イケメン度が激アップしてて、でもキャワすぎで超優しくてほんとにだいすきだよう*・゜゜・*:.。..。.:*
メンバーとキャッキャしててほんと楽しそうだったよー!
途中ニヤニヤもいっぱいしてたし、かめちゃんにも絡んでもらってたし…もうほんとに…ことばにならなーーーーーーーい!!!!
一応いつも通りの自己満レポ…を書くつもりだけども、レポにもならない予感。だってほんとに見事に記憶ない(笑)
たいちゃんに必死すぎてなんの曲でかっこよかったのか、なんの曲で立ち位置だったのか…ほんとに記憶が乏しすぎて残念すぎる…。ちーん。
そして1公演だけだったのにこのからだの疲労困憊具合はなに…笑
ヲバどんだけ必死だったの!?みたいな(…)やっぱり頑張りすぎた!?笑

では、続きのレポの前に、仙台で会ってくれた皆様どうもありがとうwwww
一緒に旅したゆこ(@玉)、会場着くなり見つけてくれたみーなちゃん(@渉ちゃん)、そこで偶然一緒に会えた日生ぶりのさおちゃん(@亀ニカ?)、会場入って隣のブロだったMippenさん(@郁人)、ブツの受け渡しで初会いだったけーちゃん(@亀)、去年のドームぶりだったケィちゃん(@亀)とお友達の高木担さん、帰りの駅でやっと会えたエリカ嬢(@宮田)、朝駅でバッタリ、そして帰り偶然同じ車両だったシュウカさん(@塚ちゃん)ありがとうでした*・゜゜・*:.。..。.:*
みーなちゃんには帰りの駅でもお相手してもらってありがとうねww
ひろちゃん(@亀)とお友達さんに最後ご挨拶できず申し訳なかったです><
1部直後に会ったけーちゃん、ケィちゃんには「疲れたー」ばっか言ってごめんなさい(´;ω;`)ほんとぐったりで…笑
色々バタバタしすぎて、会おうと思ってたお友達に会えなかったのが残念だった><
あと、見かけたのに声かけれなかったえるちゃん(@たぐとつ)も><
次はドームで大集合かなぁ…?また皆様に会えるのを楽しみにしております!
皆、ありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*

では、続きからほんとただのセトリと変わらないレポwwww(…)
ただの感想と薄い記憶の記録です…
29日1部アリーナA6ブロ(3列目)からー!

続きを読む >>
13:00 / コンサート・舞台・生モノ / comments(0)
滝沢演舞城’08 命@4/25
久しぶり!たいちゃん!
ってなわけで、3週間ぶりのお城は変更点いっぱいでしたww
2幕は、たいちゃん(ほぼロックオンだから気付かないだけで全体的にだと思うけど)の台詞の言い回し、表情が前回と見違えるほどレベルアップしてて、それだけで感無量でした。


3階2列上手より
続きを読む >>
13:00 / コンサート・舞台・生モノ / -
滝沢演舞城’08 命@4/6両部
1日2公演観劇2日目ー!
やっぱりヲバにこの日程はキツい…詰め込みすぎた感が…
と思いきや、夜公演が神すぎてちょーちょー楽しかった!!!!

昼:3階2列下手サブセン
夜:1階8列下手通路脇
続きを読む >>
12:00 / コンサート・舞台・生モノ / -
滝沢演舞城’08 命@4/5両部
自分内初日ー!
とりあえず、初日は流れもつらつら書いていくので無駄に長い!
次からは変更点とか感想であっさりレポになる予定ー!
1年ぶりのお城はやっぱりやっぱり大好きな空間でした*・゜゜・*:.。..。.:*

昼:1階1列花道脇
夜:3階2列上手サブセン
続きを読む >>
12:00 / コンサート・舞台・生モノ / -
ザ少年倶楽部公開録画@08/3/17
相方(って表現は嫌いなんだけど…)の玉森担のためにも、絶対に入りたかった今回の少年収!!!!
たくさんの人に協力してもらい、奇跡的にアイちゃん(@かめ)が当ててくれて入ることができました*・゜゜・*:.。..。.:*
皆様ほんとにありがとうございました!!!!
普段少年には実は全然欲がなくって、申し込みすらしてない身なんだけど、今回が入るのは2回目です。
前回も、何気にここぞって時に当たってたんだよねww
意外に少年には縁があるのか…?笑

前回同様3階から野鳥の会かと思ったら意外にも2階ww
後ろの方だったから野鳥の会には変わりなかったけど、やっぱり3階よりは見易かったww
いつものことですが、ほんとにたいちゃんがいたところしか見ておりません(笑)
以下、2階R13列からー!
続きを読む >>
19:00 / コンサート・舞台・生モノ / -
DREAM BOYS 2008@3/17
今回は1公演だけだよー!
前回と変わってるような変わってないような・・・
初日から変更色々あったみたいだけど、私の脳内は07ver.だったので、流れの中で
あれ?なぜここであの曲がこない!?!?
ってなることがしばしば。
以下、ほんとに自己満覚書・感想です。

1階Q列下手より。
続きを読む >>
13:00 / コンサート・舞台・生モノ / comments(1)
滝つ新潟ー!
新潟、行ってきたよーう!
滝つコン、行ってきたよーう!
今回レポは書けないなぁー・・・
だって、SAMURAIからはじまったことは覚えているけど、曲順とか全然覚えてない・・・。
うむ。
けど、今回の自分の気持ちを記録として残したいので、感想だけ続きに。
行動記、ってか旅行の感想とかお友達とのお話はまた別記事にしまーす!
続きを読む >>
21:50 / コンサート・舞台・生モノ / -
World’s Wing 翼 Premium 2007@10/27両部
すいません、これ書いてるの12/30です。年の瀬です。
今年中に無理矢理上げます。書きます。
記憶はもうすっ飛んでますのでメモをそのままつらつら書きます。
意味わからないです、ぶっちゃけ(・・・)
1部:2階C列40番台(上手)
2部:1階M列30番台(上手)よりー!
続きを読む >>
12:00 / コンサート・舞台・生モノ / comments(0)
World’s Wing 翼 Premium 2007@10/11 2部
11日の2部です!
2階B列上手より。
構成かわってたとこ中心にー!
続きを読む >>
18:00 / コンサート・舞台・生モノ / comments(0)
| 1/4 | >>