cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
ベタな人間です
らすふれ最終回、見ましたよー
洗濯物干さなきゃならなかったので少し遅れて追っ掛け再生でww(必死)
今だから言えますが、最後にそうすけが死ななきゃこのドラマは終わらん!って思ってたけど、ルカが殺すんだと予想してました(なんと大胆なww)
妊娠したミチルに尚も暴力を振るったそうすけに、ルカがキレてグサッと…
と、私はどんだけドロドロなラストを希望していたのか…っていうね(苦笑)
今思うとちょっといきすぎた予想だったけど、だってそうちゃんが死ななきゃ絶対平和は訪れないって思っていたからさ…まさか自殺とは!って先週のラストはびっくりしました。
でも先週のラストといいミチルに残した手紙といい、最後の最後にそうちゃんの(ちょ、いつの間にかそうちゃん呼びになってた!笑)気持ちの真っ直ぐさ一途さにグッときてしまったよ…。
DVは肯定しちゃいけないものだとは思うけど、否定もできない…よねぇ。
受けてる側も強い愛情を感じるから許してしまうんだろうねぇ。
私は受けるタイプではないと思うけどね!そういう男に好かれるタイプじゃないもんww(…)

色々重いドラマだったけど、最後はあっさりだったな!笑
でもドラマの最終回ってこんな感じだよね、大抵!笑
私はハッピーエンドで終わらないとどーもモヤモヤして納得いかないひとなので、あっさり…とか言いつつこの終わり方に満足ですwwww
変に余韻を残されたり、あとはご想像にお任せして…みたいな終わり方より好き!ってかハッピーエンドじゃなきゃ嫌!笑
というわけで、途中ちょっとストーリー展開に不満やら飽きやらがありましたが最後に盛り返してほんとハマったドラマだったー!すっきりー!

あと最終回が気になるのは絶対彼氏かなー!
来週楽しみだよ!もことヒロくんだったら絶対ヒロくん派だよ!(誰も聞いてない)
ヒロくんいけめーんww
今週も、絶対ナイトの方に行くんだろうな…ってわかっていながら『室長とパリに行けりいこおおおおおお!!!!!!!』って必死だったもん(笑)
あわわもうこんな時間!とりあえずお布団に入る!
明日は給料日〜♪
じゃ、おやすみ!(じ、じゆうすぎる…)
23:52 / てれび / comments(1)
萌 え た ☆
今日のごくせんは全力で萌えたので、放送終了後にすぐ打ったチャプが今までの放送と比べられないほど多く仕上がりました☆
ゆーやの演技が、やっとまともに見れるようになってきたように感じましたww(親心ですよ、誉め言葉ですよ)
もう、今日ゆーやのアップ率が高くて、若干前作の竜様みたいな扱い方をしてくださったように感じて(恐れ多すぎて思わず謙譲語)なんか表情とかリアクションがいちいち可愛くてツボに入ってビジュアルもよくって萌え萌えどっきゅーんずっきゅーん★でした*・゜゜・*:.。..。.:*
そしてはるまきゅんがやっぱりいちいちツボで、目線とかボソッと呟く感じの台詞の言い方とか美しい顎のライン(…また言ってる)に全力でキュンキュンしてました*・゜゜・*:.。..。.:*
うふふあははww萌え萌えどっきゅーんずっきゅーん★(大丈夫か)

最近レコ整理が進んで楽しくて仕方ないのだww
チャプ打ちも全然苦じゃないので、飽きがこないうちにいっぱい消化するのだww
今SPで23時間♪

あ、今日予告通りバッグげとってきたww
いつも茶かキャメルばっかりだったんだけど、今回はちょっとこらえてベージュ!
ほんとはキャメルで中が赤い裏地のがほしかったんだけど、こらえて色違いのベージュ!
中が黄色でこれまた可愛いww
これからいっぱい使うぞー!
23:38 / てれび / comments(0)
想定GUY☆
さーて、待ちに待った休日だったのにダラダラしすぎて逆にダルくなってしまった…
目覚ましかけてなかったのに平日と同じ7:30に目覚めてしまい、その後2度寝したら次に起きたのが13:30。それからお布団の中でずーっとダラダラしてしまい…
今日中に済ませなきゃいけなかった用事だけは済ませたけど…
明日は午前中から活動したい…!

というわけで。
まさかまさかでもうごくせんの編集も終わらせたぜ☆
そのノリで昨日のMステとか3月のMステも編集完了!あー自己満!笑
今回のごくせんは自分的に絶対淳太にハマってしまうだろうな…と予想していたのです!が!…が!
まさかまさかで春馬くんに恋の予感*・゜゜・*:.。..。.:*
いや、これからの展開にもよるのかもしれないけど!(B.A.D.はこれからもっとどんどん前に出てきそうな気がするし・・・)
だって…あんだけ否定してた前髪白メッシュも全然気にならなかったんだけど!
ヤンクミとの身長差とか!
あの肩幅とか華奢な感じとか!
家のドア開けたときの表情とか!
部屋着のTシャツ姿とか!
顎のラインとか!
顎のラインとか!
顎のラインとか!(…)
とりあえず春馬くんに萌えすぎてしんどかったー…
来週からも楽しみー☆うひゃ(・∀・)

最近ケータイでもPCでも某所見すぎてノイローゼになりそなんですが…
ま、なら見るなよって感じなんだけど。笑
もう面倒だからやめようかなーと思いつつやめられないんだよなー。
23:40 / てれび / -
おすしが食べたい
どらまの話!
昨日の薔薇のない花屋、おもしろかった・・・!
久しぶりに月9にどっぷりハマりそう!って思いました。
ってか、さすがって感じで野島ワールド全開な感じだったなぁっていう印象。
雫ちゃんがとにかく可愛い!声からして可愛い!
わしゃわしゃああああ!ってしたい!(やめなさい)
で、しんごちゃんのパパっぷりもなんかすごくよかったなぁ。あんなパパいいなーって思いました。
あの話し方のトーンとかテンポが心地いい感じ。
しゃくゆみこの先生役もよかった。
なーんか、釈さんがやる役ってあんまりいいイメージなかったんだけど、今回はいい!
あと、翔太くんねwwwwwww
やっぱり翔太くん、好きだわぁ(*´д`)カコイイカコイイカコイイ---!!!!
すますまで翔太くん萌えしてほんっとしんどかった!!!!
松田兄弟どっちも好きなんだけど、最近もっぱら弟派になってしまった・・・
けど、龍平も好きなんだよ!!!!(なぜ必死)
って、話逸れた(笑)
たけうちゆーこの役が謎だねーほんと。三浦ともかずもなんであんなにしんごちゃんに固執してるのかわからんし!
こりゃ、来週も見なきゃだ!って、これまんまとこのドラマにノセられてるよね!笑
けど、1話見ちゃった人はみんなそうなってるはず!笑

で、どうでもいいけど私昨日からおやつ断ちを決意した!
とりあえずあと1ヶ月!頑張る!(本気モードとつにゅーです)

そういや、昨日の鹿児島の話、各地で読ませていただきました!
滝様つ様ほんとにありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*
お二人は、ほんとに神ですね・・・!
こんな素晴らしい先輩のバックでお仕事できて、たいちゃんほんっと幸せだね!
なんか、想像しただけでこっちまで嬉しい!全力で嬉しい*・゜゜・*:.。..。.:*


続きはえるちゃんにコメントレスだよー!!
続きを読む >>
22:07 / てれび / comments(0)
浮気じゃないもん!!!!!
今日はイケメンちゅーずでー!
@わたると@みやたと妄想メールを激しく打ちながらもドラマ鑑賞!!!!!笑
本日3つ目のエントリ!笑

●いけぱら
本当にとまたんが可愛すぎる件。
いちいち可愛い!!!!!!
なんなの本当に!あの乙女!笑
そしてふと自分がオトコに恋してると気付いた時の一人突っ込みが好きすぎる!
おだまりこまりっ!がものっそいおすぎで可愛かったw
で!で!で?
最後の小栗くん何者!めちゃかっこいいいい!
@わたるからもあのシーンでソッコーメールきたし!笑
なのに、ほんとにすいません・・・
そのときの私の脳内
→小栗くんかっこいいい!堀北ちゃんとの身長差うらやまー!!!!!!
私もたいちゃんとあれくらい身長差あればいいのに!!!!!!(現在身長差13センチ)
あれくらいすっぽり包まれt・・・!!!!!!!!
・・・自担バカでごめんね☆

●探偵Q
リュウ様が今宵はなんだか特別に格別にかっこよすぎる件。
@わたると、てかみーなちゃんと(笑)永遠にリュウ様萌えメールしてたんだど(笑)
それくらい、リュウ様出るとこ出るとこかっこよすぎた!!!!!
まず、本日の衣装萌ええええええええ!
冥王星のひとに挑発的な視線萌えええええええええ!
推理がらしくない、取り乱すリュウ様萌えええええええええ!
腕掴まれて振り払おうとするリュウ様萌えええええええええええ!
そして今日一番かっこよかったシーン!
犯人のお父様をペンで刺そうとするリュウ様あああああああ!
はぁはぁ(*´д`)・・・・
やまだりょうすけ(14)にオトコを感じた、なんてそんなわけないない!(・・・)
ちなみに、すごいマニアックなとこだけど、まず最初にお父さんが犯人だって気付く時にメグから呼ばれて、キュウと一緒にメグに耳を近づけるためにちょっと屈むリュウ様に萌えました(笑)
あまりにリュウ様に?やまりょに?萌えたので、これは浮気か!という話になって、そしたらヤキモチ焼いたわたたいに一緒に怒られようねーwってことでみーなちゃんとさらに萌えました(どれほど・・)
ちなみにたいちゃんにはいじいじしてぷんぷん怒って欲しい!笑
あー可愛いなーたいちゃんw(あれ?)(・・・)

みーなちゃんの一言により、今からついに平成メイキング見ることになりそうです(!!)
まさかこんなに早く見る日がくるとは・・・!(十分遅いけどさ)
てかきっかけがやまりょって・・・!ひぃ!恐るべしリュウ様・・・!
23:59 / てれび / comments(0)
じぇねれーしょんぎゃっぷ
Mステ見たぉ◎
今日会議だったんだけど、いつもより早く終わって間に合ったwよかったw
それにしても、今の上司が素敵過ぎる。
今までサービス残業で月1で会議出てたんだけど、今度からちゃんと時間休くれるって!
神だよーネ申!

というわけで、Mステ@Hey!Say!についてつらつらと。
まだ病気が治ってない私にとって(・・・)涼介くんの存在が救いだったよー。(!!)
(キタね。呼び捨てから“くん”呼びになったらお気に入りの仲間入りだ・・)
ほんとしょーもないな、自分・・・。むしろその病気は治る日がくるのか否か。
というわけで、なんかうまく画面が見れないという。(末期)
それにしても何何何!
登場からしてなんか堂々たるお姿・・!あれは平成生まれの強さですか・・・!
やっぱり昭和じゃダメですか(・・・)
いや、いいの!自担も昭和生まれだしー♪
と、話が逸れた。
自己紹介羨ましい・・・やっぱりCD出すって大きいのね・・扱いが・・・(キスマイ担の小言です)
みんな可愛すぎですーw
ゆうとおっきくなったねー!知念くんはちっこ!かわいい!
涼介くんはほんっと可愛いいいいいいってか美!(ごめんリアルにすっごい萌えた)
ありー可愛いいい!ゆーやは髪を切りましょう!(あわわわ・・・)
そしてまさかのラスト。
もうさぁ、キスマイの時ほどじゃないにしろ、やっぱりラストって緊張しっぱなしだからつらいー!
しかもトークありかよおおおお!ううぅぅぅぅ・・・(キスマイ担の嫉妬です)
ありーとゆーやがトークに全く関わらない件(笑)
知念くんプッシュなの?

歌。
あたしPVも一切見てないし、リアルにカトゥンドームコン以来だったから初めて聴いたような感覚でした!
買わないつもりだったけど何故だか結局買うらしい(笑)
でさ、やっぱり知念くんプッシュ?
ってかバックにキャメイとはっしー見つけて焦ったー。
絶対ちびっこだらけだと思ってたのに!(って、年齢的に彼らもちびっこか?笑)
やっぱちょっと複雑・・なのはわたしだけじゃないはず・・
それにしてもわらわらしすぎてバック見るの疲れた!(あれ?メインは・・)
翔太くんといわもとひかるくらいしか見つけられなかったっていう・・・。
最後なんでバックも赤白衣装なの!ほんっとに見づらかった!笑
メインは、うん、やっぱり可愛かった!!
涼介くんが超人的にほんとに美しいですねーw
あああ、リピってないから本当に何書けばいいかわからない(笑)
ならリピれよ、って話なんですけど、まぁそれにも事情が・・・(どーしようもないな)
以前の私を知ってる方なら何か異変を感じ取ってるかも、ですが、ね(苦笑)
まぁほんっとしょーもない大人なのですよ。ほんとしょーもない。
ふふふ、そんなしょーもない大人はおとなしくたいちゃん見て寝ようと思います♪
明日も早く起きたい!
23:03 / てれび / comments(0)
いけめんまつり
こんばんわたるん!
今クールの火曜日ってしあわせすぎる!
ってなわけで。
21時前まで昨日貰ったみーなちゃんDVDを見て、6月少クラのぐっばいさんきゅリピりまくってうるうると泣きそうになってたのに(なぜならたいちゃんがかっこよすg・・・)
ドラマを見てたら涙はすぐに乾き、むしろ萌えすぎてしんどかった、っていうそんな私をお許しください太輔さま!!!(・・・)
というわけで一言感想をば。

●いけぱら
チューを楽しみにしてたお姉さま(笑)とメールをしつつこの時間を迎えました☆
・・・もうね、とまたんが可愛すぎて困る!!!!萌えええええ!
あのキャラ可愛すぎるんだけど!!!!中津乙女すぎ(笑)
ピンクオーラの中津くんが可愛すぎて私からもピンクオーラが(黙れ)
そして小栗くんがカコイイ・・・。
そしてそしてほりきてぃが可愛すぎるんだが。
お目目パッチリ!クリックリやん(*´д`)
そりゃとまたんも惚れるわなw
そーしーて!あんまりタイプじゃなかった水嶋くんも山本くんもなんだかツボに入ってきた、っていう罠ー!罠だよこれ絶対完全に罠!笑
ジャニ以外の男子にこんなに萌える日がくるなんて!
各種イケメン揃っております〜♪って感じでほんとに豪華だよねぇこのドラマ!
既に来週が楽しみw

●牛
うん。なかなか予想通りの展開(笑)
圭くんが可愛いなぁ(*´д`)
うーん。来週から見るかちょっと迷うー。
けど圭くんが・・・(おい)

●探偵学園Q
ほんっとに、ほんっとにリュウ様かっこいいいいんだけど!
・・・。
リュウ様を残す為にリアルタイムでは牛を見てたんだけど、某わたる担からの誘惑にも耐え(笑)牛終わってすぐに再生!!
リュウ様・・・はぁ。
あのクールさと目線がたまらんぬ・・・。
リュウ様、冥王星の血を引いているのね・・・あぁぁ。
けど、あの冥王星の人たちに歯向かうリュウ様がめーっちゃかっこいい!!!!
今日はひなたくんも出てきて豪華!!って思ったけど、やっぱリュウ様が一番!
・・・って、狂ったようにリュウ様リュウ様言ってるけど、あたしだけじゃないしいいよねー(笑)わたる担も同じ症状だし!笑

さて。まだ寝ないけど、寝る前にたいちゃん見て寝ようっと!
リュウ様はじめイケメンたちにキャッキャしてしまったことを反省しながら(・・・)
では、続きはコメントレッス!
ゆちこたん、みーなちゃん!
続きを読む >>
00:40 / てれび / comments(0)
神番組君臨・・・!
なんだこりゃこりゃ!!!!!!
楽しみにしてたけど、予想以上に萌えす萌えす萌えすううううう!!!!!!
かつかつ最高!!!!!!

すまいるあすりーと
とりあえず最初の登場の仕方からみんな可愛すぎるだろおおおおおおお!
かずやんの嘘くっさいあの笑顔!作り笑顔ってわかる笑顔!笑!すき!
じんじんのあの歯むきだしもきゃわ!
なに?なに?この6人、ほんとに全員成人してる?ほんと?
こちょこちょで悶える姿って、ヲタクにはたまらんよね?
あれが罰ゲームとか反則だべ!
やだやだやだ!じんじんがかずやんを見る表情、かずやんがじんじんを見る表情が優しすぎて困る!萌えす萌えす!!!!!!!!!!!
じんかめじんかめ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
負けず嫌いの2人だいすき!イエス!アイアム仁亀信者!健在!!
この人たち、ほんっといい!
今の雰囲気よすぎる!!!!!嵐2号になれる!!!!!!

だーつん
絶好調のかめなし、と見せかけて重要なとこでミスっちゃうかめなし、それでこそかめなしかずや!!!!!
ちょっと残念なかずやん大好き!!!!(ドS☆)
入り口出口田口の説明で、一緒にやってるこきまるがいとしす!!!!笑
カトゥンチームがやけに一致団結してる件。笑
そこを突っ込むかめなしくんかわゆすだなー。きゃわー!撫で撫でしたい!
ひそかに真矢さんのふぉろー!紳士かめなし!確信犯!
とりあえず罰ゲームが反則!
あれなに?あの人だれ?あのかっこいいひとだれ?むかつくー!!!!!!
かっこいいのわかっててやってるもん!むかつく!
あんなんやられて堕ちないわけないじゃんね!イチコロだよ!(コレ死語ですか?)
で、やったあとしゃがみこんで上目遣いもずるい!ずるい!
かずやんずるい!むかつく!

喜びの歌初披露
すばらしすぎるのはあなたたち☆

というわけで、なんでしょう、カツカツ史上一番興奮した!
神番組だ、っておもった!
元気になった!(単純)
あの、わらわらしてウキャウキャしてるカトゥンが一番好き!
ほんっと雰囲気よすぎてみんな表情が優しくてさらにビジュアルも最高すぎて素晴らしすぎる!
今朝立ち読みしたTV誌見てもそう感じたよ。
というわけで、今PVずーっと流してる!このPVも神だね。
あぁ、ドームがまた楽しみになってきた!!
よっしゃ!この後百識!それまでPVにがっつく!
00:46 / てれび / comments(0)
せめて永遠ではない時を一瞬でもムダにはしない
こんばんわたるんー!
今日から相棒が復帰し、やっと2人体制に戻りました。
しかしながら朝から寝坊して1時間遅刻・・・orz
久々にやらかしましたー・・ほんとあたしダメだわぁ(ノд`)
ここのとこ忙しかったからか、職員の皆様にすごい心配していただいて・・・
って、通院で遅刻、って咄嗟に電話で言ってしまったからなのだけれども。
あぁ罪悪感・・・。
というわけで、最近他の職員さんがすごい優しくて、いろいろ話聞いてくれたり・・って3年目にしてやっと自分的に馴染んできた感覚なのです。
職場の人と接してる自分は全然素じゃないですからね。
利用者さんと話してる時は素に近いと思うけど・・
ほんとにおとなしいキャラです。自分を出すタイミングを失ったまま3年目。
だってあたし人見知りだから、タイミング逃すと自分出せないタイプなのー。
って、そんなことはどうでもいいのですが。(いいのかよ)
さぁ以下はヲタクネタ。

●Mステ
なんなの・・!?
平成が結成されてからのゆーやありーのこのプッシュは何!?!?
って、ちょい前からプッシュされてる感はあったけど、見て見ぬふりしてたのに・・これは見ないフリなんてできないほどのプッシュ・・・!
しかも衣装的にも平成と見せかけて、チビッコが違うという罠ー!笑
森本兄弟と京本だったよねー。
しんたろの前髪が気になって仕方なかったんだけど・・・!笑
ゆーや、髪切ってからほんっとにキャワ度が増して可愛くて可愛くて仕方ないです。
この前のカトゥンコンの余韻がかなり残ってるから、なんか見ながらまた泣きそうになってしまいました。(あぁイタイね)
ありーもめっちゃ可愛い・・・!
なんなのこの二人・・・(*´д`)
てか、ゆーやがセンターにきて、『おいしい・・・!』と思った瞬間にアングルが変わるとかどんだけ・・・!笑
久々にゆーやの不憫さを見たわぁ(笑)
そういや、カトゥンコンのMake U Wetでも、郁人ととつくんに挟まれて踊るゆーやが不憫で・・・!あのガツガツに挟まれたらほんと可哀相・・・!笑
でも、そんなポジでぎこちなく踊るゆーやに萌へ!だったんだけどね(で き あ い ☆)
とにかくゆーやがキャワでごちそうさま!なMステ。
けど、このプッシュ怖い・・(´・ω・`)
ゆーやがどんどん遠くへ行ってしまうぅぅー・・・(スルーしてね☆)

●じんじんおかえり会見WS
こっちで見れなかったのを某亀梨担が送ってくれました(*ノд`)
見たことない部分がいっぱいあって、気付いたらテレビにめっちゃ近づいてた・・!
やっぱり6人並んでる姿が一番自然でしっくりくる。
6人のカトゥン見てるだけでほくほくして幸せな気分。
改めて、じんじんおかえり!って思ったよ。
6人のメンバー愛っていうか、絆を改めて見たって感じがしたんだー。
やっぱりメンバー内でもいっぱい意見ぶつかっただろうけど、ずっと一緒にやってきたからこそ乗り越えられたと思うし。
こうやってじんじんが戻る場所をちゃんと作ってくれてた5人がほんとに凄いし素敵だと思う。
じんじんがいない間ずっとぐだぐだ言い続けてごめんね。
5人の頑張りはわかってた・・けど、やっぱり6人揃った姿が早く見たかった。
だから、今すごくすごく嬉しいの。
世間ではいろいろ言われてるけど、カトゥンを信じて待ってた人だけがわかってればいいと思う。
言いたい奴らには言わせとけ!

●思い出したこと
カトゥンコンで、最後のジュニア紹介の時、千ちゃんがカトゥンにすごいイジられてたの(´∀`)
「にかいどー!」って呼ばれて帰りかけてたのにちゃんと突っ込むジェスチャーする千ちゃんがめっちゃ可愛かった!!
にかいどー!っていっぱい言われてたなぁ。
ニカ千はやっぱりセットで覚えられてるんだねぇ(*´∀`)ってほくほくした記憶。
嬉しいなぁ・・・!
そしてかめたんが2日目かな?やたらと『けんしろー!けんしろー!』って言ってた(笑)
カトゥンにも可愛がられてるんだねぇ千ちゃん(*´ω`)
なんか、自分の応援してる子たちが、これまた大好きな人たちに可愛がられてるってのは嬉しいものですね(*´∀`*)
あぁレポ書きたいなぁけど書けない(笑)
まぁやる気の問題ですけれども、レポ書けるほどの集中力は今のあたしにはありません・・・!(自信満々にすいません)

今日もHDDの整理をします!
しかし落とすDiscが足りない・・・!
明日の午前中に電気屋さん行かなきゃ!!
あ!昨日、おとぴぃさん(仮)に登録させてもらいました!
むふぉ(*´∀`)
続きを読む >>
22:50 / てれび / comments(0)
過去に戻れるのなら
こんばんわたるん!
昨日、五関先輩に夢中になってたら(※うちわ作りです)結局寝たの3時!
約3時間かけて作ったうちわ・・・なのに雑ってどういうこと!笑
けど、前回の30分作成うちわに比べたら・・まぁ上出来でしょう!
(6倍も時間かけたのに満足できないってどういうこと・・・orz)
しかしながら、そのせいで今朝寝坊!
あぁもう!五関先輩のせいなんだからっ!!(言わせておいてね☆)

今日はジャニデイ!(てれびの話)
朝からのやまぴジャックは見てません。あ、いいともは休憩時間に見たけど。
めざましは撮ってあるけど・・まぁ後で見ます。
ヘイ!は滝つうううううう(*´∀`)
タッキーがオトコマエ!金髪も好きだけど、ダークもオトコマエ!
翼の髪が・・・うーむ・・・(なんとも言えないらしい)
2月に見た時はもっと素敵だったような・・もごもご(これでも滝つは翼派です)
フジ系だからくれいじーレインボーかと思いきや、ダメ!!キタコレ!
噂どおりバックはへいせい7・・っと!
てか・・てか・・・・
ゆーやキャワワワワアアアアあああああああああああああああああ(*´д`)ハァハァ
何!?今のあの子の髪めっちゃキャワ!!!!!!!
前髪ちょっと切ったよね!?色もまたちょっと染めた!?
めちゃキャワでまた発狂してもーた・・!
なのにまたも見切れポジ!笑
あんなに可愛いんだからもうちょいいいポジでもいいじゃまいかああ!
けどあのジャンプがめちゃキャワ!あんなにスタイルいい兄ちゃんがジャーンプ!笑
メールしてたりーちゃんにゆーやのキャワさをアピったらカトゥンコンの話を聞いて、うちわを作ろうか検討中です(え)
けどなぁ・・五関先輩を裏切るのは心が痛む。(だって彼のバックにはガヤふみわたが・・笑)
まぁもうちょい迷います(笑)

で、月9!!
やまぴのビジュがほんとに最強すぎて可愛すぎてかっこよすぎる。完璧。
髪型ってほんと重要だよね。
萌えれるか萌えれないかは髪型にもかかってると思われる。
今和也くんがトサカ復活したらたぶん国内の女子の8割が彼に堕ちると思われる。(数字に根拠はないし大袈裟すぎますねすいません)
いやぁ、あのハレルヤーチャンス☆は毎回見れるのかなぁ?
あれめっちゃ可愛い!彰復活してる!
ソクラテスとかも意味不明でおもしろいし、あの金八の子もおもしろいし、平岡くんはやっぱりあんなスマートボーイだし・・・
とにかく普通におもしろかったと思う!
ちょっとイライラした部分もあり、混乱したとこもあったけど、これは毎週見れそう!
今期はこれとライアーゲーム・・かなぁ。(あれ?花パパは・・)(特急田中はこちら見れませんのであしからず)

さて、これから昨日の少クラを本気でリピります!
昨日はずっと流してただけだったので。(うちわ作りながら)
って、あああああああああああ今思い出した!!!!
今日こっちたいちゃんの裸少あったんだああああああ!!!!!!!
今から見ます。笑
あ、今日も彼はしっかりお仕事していたようで。
そこにいた、ってことだけで安心できる自分。
この想い、プライスレス・・・!


・・・なんだこの終わり方。笑
では!(書き逃げ!)
23:06 / てれび / comments(0)
| 1/3 | >>