cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
かなり遅れていますが
今更ながらうp!
憧れ男性ちぇーっく!

るいこさんの憧れの男性について
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、るいこさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 草なぎ剛 (262.5点)
2位 亀梨和也 (259.5点)
3位 オダギリジョー (254.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



***************************


大当たりー\(^O^)/
というわけで、ほんとに当たってますww
素晴らしい!とれびあーん!
所々で『たいちゃん!?』って思わせるフレーズもあり、なんか嬉しい(笑)
にしても、ほんとに当たってる(しつこい)
ただ、一個違うのは最後の“大人好き”ってとこかなー。
私年上きらいだもーん。
けど、私をよく知るひとには年上の方が合ってるって言われるけどねー…!
特に最近はみんなそう言うんだよなー。あれれ、私年々我侭になってる?笑
そして、何にビックリって、オススメの2位ですよねww
見た瞬間吹いたからねww元担きたこれww
当たり前ですがオススメの中ではかめなしくんが一番好きです☆
けど、たいちゃんの方がもーっと好きです☆(…)
17:51 / バトン・トラバ企画 / comments(0)
ばっとん!
久しぶりにバトンに答えるよー!
シュウカさん(@塚ちゃん)から、この前の新潟の帰りの電車の中で回された(笑)うちわバトンだよww
バトン、溜めまくっててすいません><
妄想系のがたんまり下書きにあります・・・
続きを読む >>
22:36 / バトン・トラバ企画 / comments(0)
バトンいってみよー!
久しぶりにバトンに答えるよー!
ってかずーっと溜めてるバトンもたくさんあるんだな・・・
今日はちいかちゃん(@ふじがや)からのばとーん!

続きを読む >>
23:36 / バトン・トラバ企画 / comments(1)
曖昧な毎日にグルグルと流され
おこんばんは。
どうやらここ、私の生存確認場所になってるらしーので、生きてるよアピールで更新してみる(って、結構な頻度で更新してんじゃねーか!ってつっこみはなしよ☆)
けっこうリアルにお金ないーとか貧乏話を披露してるから、各地から心配の声が上がったりしてるんですが・・・恐縮です。
リアル友からも『お金ないってどんくらいないの?』とか真顔で聞かれる始末。
さらにはヲタ友にも『ほんとにどんな生活してるのか心配なんだけど!』とか言われる始末。
・・・ほんとすいません。
いや、けど本当に貧乏です。
前からしてた約束とか大切なお友達の集まりとかは断れないから外食に行くけど、実はその資金ぐりもひーひーしてます(・・・)
どんだけだよって話だよね☆
たぶん私そこらへんの小学生とか中学生より生活水準とかエンゲル係数低いと思う☆
自信ありんぐ☆
そんな貧乏社会人代表るひこさん、明日給料日*・゜゜・*:.。..。.:*
うれしひうれしひ*・゜゜・*:.。..。.:*
来月はカードの請求ないはずだし*・゜゜・*:.。..。.:*
・・・って、明日すぐに諭吉の会@サークル仲間のばーすでーパーリーだし、
来週日生だけど・・・
いや、何度も言うけどこの冬はひきこもるし!地元に居座るし!
だから色々届く振込用紙は既にゴミ箱行きにしたし!
というわけで、これからは今までよりもちょっと余裕のある生活ぶりをここで披露していけそうです(にっこり)
みんな、心配してくれてありがとうね*・゜゜・*:.。..。.:*

そして今日から乙女週間がはじまったよ!(そんな報告いらない)
どーりで最近の食欲睡眠欲●欲の人間の三大欲求が・・・(なんか普通じゃないおかしいの混じってる)
だって今日寝坊したし!遅刻はしなかったけど!
しかも昨日玉森担に電話付き合ってもらってやっと少クラリピった・・・!
そしてたいちゃんに何度も●カされました☆
なんか様子がおかしいと思ったら(自分のね)やっぱり乙女前だったんだ☆
納得納得☆(いつもおかしいとか言わせないw)
そして今日、昼休みにパンを食べた後休憩室にあった和菓子をここぞとばかりにパクパク。(自分じゃお菓子買えない)
デイの先輩から『食後のデザートに梨いかが?』とメールをもらい、ソッコーもらいに行って1コ分一人で完食。(自分じゃ果物買えない)
で、久しぶりにお腹いっぱいのランチタイムを過ごし、しあわせーけどちょっと食べ過ぎたなー夜は軽めにしよーw
とか思ってたら、ちょうど今日施設のおやつバイキングの日で、余りが職員に・・・
けど、私いらないし隣の部屋に置かれてるし、たぶん自分から行かないと『食べなよー』的な声はかからない!と踏んで行くの避けてたのに・・・!
とりあえずリハとレクを終えて書き物しようと自分の部屋に戻ったら、ご丁寧におばちゃん先輩たちがメッセージ付きで一口ミニケーキ4個とクッキーをデスクに置いておいてくれた・・・!
や、やさしい・・・!
と感動し、お礼を言いに行ったらまた優しい言葉をかけられ(普段そんなに仲いいわけじゃないしあんまり絡まないようにしてるのに!だっておばちゃんたち怖い!)
結局ノリノリで食べちゃったw
ミルクティー作ってそれも一緒にw
あーあ、明らかにカロリーオーバーです。明日は飲み会です。
おわってるよ、じぶん(つд`)
今年最後の自担との逢瀬が来週末に迫っているというのに・・・!
こりゃ来週絶食だな!!!!!!(できるわけない☆)
(以上、三大欲求の話)

今日は大切なしんゆーちゃんのバースデ!おめでと!

睡眠欲と疲労感に負けて最近お友達の皆様とあまり絡めてないのですが、
ここんとこはちゃんとブログも読ませていただいてますよw
コメントなかなか残せてなくてごめんなさい><
というわけで、ずっと前にもらったままやってなかったバトンを続きから!
バトン、色々溜めててすいません;;
以下、アオトちゃん(@郁人)からの送り主ばとーん!
続きを読む >>
22:10 / バトン・トラバ企画 / comments(1)
ローカルバトン!
忙しいぜ☆
もうやだーブログに忙しいとか疲れてるーとか書きたくないよー(ノд`)
今週は日曜も出勤だからなんか、やすみー!って感じしないようーちきしょ!
日曜は施設の遠足だよー。とりまテキトーに一日頑張ってくるのー
その分の代休で研修前乗りするんだから!日生のためなんだから!(・・・)
いや、前乗りは受付時間の関係で元々しなきゃいけないからいいんだけど、
有休使ってねwとか言われたからさー有休もったいないから代休でまえのりーた!

って、そんなことはどーでもいいね。
とりあえず日生の自分的初日までにドリボ関係の記事上げたい!と思って眠いながらカタカタとちょっとずつ頑張ってます。
それでいてひそかにドリボの行動日記はうpしました→ここ
興味ある方はどうぞー!
あーもうレコの編集とかお友達に送るDVDの編集とかもしたいのに全然できてないー
ってか空のDiscがお金なくて買えないっていう悲しい現実orzorz
あーまた話逸れた。
明日は実は地元ジュニア担のシュウカさん(@塚ちゃん)と初会いなのー!
たのしみなのですー(*´д`*)
そんなシュウカさんから回してもらったものっそいローカルなバトンを続きから・・・!
わたしの地元ネタですから、興味ある方のみどうぞ(笑)
最近バトンいっぱいありがとうございます・・・!
全部ちゃんと下書きに残してるので、時間あるときにやっていきますねw

最後に・・イノッチ先生、結婚おめでとうございます(*´д`*)
続きを読む >>
23:51 / バトン・トラバ企画 / comments(0)
遅れてごめんね・・・!
忙しさにかまけて遅れまくってごめんねみっつ・・・!
ケーキも食べれてないし・・・ほんとダメダメだあよー。
というわけで、以下キスピーさんのトラバ企画!!


1:北山くんのことなんて呼んでますか?
みっつ、みっくん、きたやまさんなどなど

2:北山くんのイメージは?
俺様、童顔、鼻声、サッカー、男前!
俺様だけどすっごく優しくて芯の通った男の中の男、だとおもってます!(褒めすぎ?笑)

3:北山くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
チカラを生で聴きたい!
あとは・・・愛かたをぜひたいつけと一緒に・・・
これは私の夢です。

4:北山くんにこんなことをしてほしいってありますか?
たいちゃんとワキャワキャしてほしい(・・・)

5:22歳を迎えた北山くんに卒業してほしいこと、デビューしてほしいことは?
卒業してほしいこと・・・髪を伸ばすこと。
って、切ったらしいけど☆
とりあえずみっつにおいては短髪が絶対に好きなんだもん。
デビューは、なんだろ・・・ドラマデビューかな☆

6:ここ最近で、成長したなー変わったなーと思うところはどこですか?
なんだろ。具体的には何て言ったらいいかわかんないけど・・・
最近なんか色々読んだり見たりして、『みっつ大人だなぁ・・』って感じることがよくあるんだよね。(3ノーツ除く)(笑)
人として、着実に成長してるってのが伝わってきております。

7:自分の息子(将来でも現在でも)が北山くんだったら、どうしますか?
  ジャニーズに入れてますか?

サッカーやりたい!って言うなら反対はしないけど、みっつはとーってもアイドル性の高い子だと思うから(笑)ぜひ事務所に入れたいw

8:北山くんのこんな姿が見たい!
たいちゃんとワキャワキャしてr・・・

9:北山くんが言った、ぐっときた言葉は?
7人それぞれの個性が集まって、虹のようなグループになりたい

これは名言すぎて泣ける。

10:9月17日で22歳の誕生日を迎えた北山くんに一言お願いします。
俺様だけど優しくて、すっごいオトコマエなきたやまくん。
ガキンチョみたいな面もあるけど、やっぱり大人なあなたは、あのグループにとってとても頼りになる存在だと思ってます。
これからも、うるさいみんなをどうぞよろしく!
そしてみっつも最高にハッピーな22歳を過ごしてください☆

・・・たいつけのこと、これからもよろしくね・・・!


ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE
21:00 / バトン・トラバ企画 / comments(0)
みやたバースデートラバ企画!
いつもお世話になっております、キスピーさんの企画ですー!!

1:宮田くんのことなんて呼んでますか?
みやた、みやった

2:宮田くんのイメージは?
イジられキャラ、笑顔、しゃかりきダーンス!

3:宮田くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
んー・・・なんだろう。
よくわからないけど今パッ!っと思いついたのが嵐のSUNRISE日本。
なんでだ?なんでだ?笑
嵐組のイメージかなぁ?
けど、みやたがあの曲を踊りながらニッコニコの笑顔で歌ったら超可愛いと思う!

4:宮田くんにこんなことをしてほしいってありますか?
これはみやただけじゃできないけど、キスマイ2単独コンサート!
そして宮玉で1曲披露♪
もえええええ!

5:19歳を迎えた宮田くんに卒業してほしいこと、デビューしてほしいことは?
卒業して欲しいこと・・は、なし!
デビューしてほしいこと・・うーん難しい。
あ!みやたのソロパートがある曲を披露していただきたいw

6:ここ最近で、成長したなー変わったなーと思うところはどこですか?
オシャレに目覚めた!?
大冒険での茶髪パーマには衝撃を受けたよ!かっこよかったっすw

7:自分の息子(将来でも現在でも)が宮田くんだったら、どうしますか?
  ジャニーズに入れてますか?

彼にメロメロになっているお友達の姿を思い出すと・・・
ぜひ、入って欲しい!たくさんの乙女を骨抜きにしてやって欲しい!笑

8:宮田くんのこんな姿が見たい!
寝起きの姿。できれば寝癖つきで。絶対可愛いと思う!
(あれ、妄想入ってる?・・すいません、つい。)

9:宮田くんが言った、ぐっときた言葉は?
言った言葉ではないんだけど、大冒険ですごーく丁寧にファンサしてるみやたを見て感動した!
ほんと、みやたは優しい子だなぁ・・ってすごく思ったよ!

10:9月14日で19歳の誕生日を迎えた宮田くんに一言お願いします。
19歳ってすごく素敵な年齢だと思うの!
みやたには、今までどおり笑顔全開でイジられキャラで、それでいてかっこいいダンスをたくさん見せて欲しいな☆
けど、きっとすごくすごーく大人になってく時期だと思うから、そこにも期待しております!!
最後に・・・いつもたいちゃんのドSな突っ込みに耐えてくれてありがとう(・・・)
これからもどうか愛情の裏返しだと思って受け止めてあげてください・・・!

ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE
18:25 / バトン・トラバ企画 / comments(0)
みーなちゃーん!
ちいかちゃん(@ふじがや)から回ってきたバトンだよー!

◆携帯変換バトン
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題:【きすまい2】
→危険、記憶、気、聞いてない、今日
なんだこれ(笑)
昨日のメールからいってMステのときに使ったんだと思うんだけど・・・
あ!大冒険でたいちゃんが昨日の髪だったらその場で記憶障害起こす!とか
破壊力強すぎて危険、とかいうメールだったと思う(笑)

→好き、素敵、数、過ぎ、全て
これもたいちゃんが好き過ぎるとか、素敵過ぎるとか、そういうことですよね?笑

→前髪、毎度、周り、間違い、間に合えば
前髪が一番て・・・!!!!さすが前髪担ですよね(笑)>自分

→一回、今、生き、行く、言う
これなんだろ?わかんない(笑)

2は“に”でも“つ”でもいいよ!ってことだったので、念のためどっちも(笑)
→日、日記、二の腕、兄ちゃん、妊娠か
あ、これは完璧にW誌の話ですよね(笑)
二の腕やら妊娠やら(・・・)
だってあのたいちゃんのせいでご懐妊だったんだもん!!!!!(・・・)

→強すぎて、塚、罪、疲れた、使う
これはMステだよね(笑)
刺激が強すぎて、とか打った気がする!
塚、は完全に塚ちゃんのニューたわしヘアの話でしょー!笑
罪、は某わたる担といつも飛び交う自担様たちはほんとに罪な男、ってやつだと思う(笑)
疲れた、はかっこよすぎて疲れた、だな(笑)
じぶんどれほどー!


1)回してくれた人の印象をどうぞ
ちいかちゃんはねぇ、ほんっっとにたいちゃん大好きでとっても優しい人!
たいちゃんが気になりだしてからずーっとブログを覗かせてもらってて、たいちゃんのことを書いてるときのとっても優しい文章と想いが詰まった感じがとっても大好きなのです!!
けど、たいちゃんへの萌え方とか壊れ方がけっこう似てたりしてw
実は同担のお友達第一号で、初めて会った藤ヶ谷担もちいかちゃん☆

2)大好きな人にバトンタッチ
それでは、わたたい大好きリュウ様大好きの(笑)毎度お馴染み横尾担みーなちゃん!
もしよかったらどうぞー!

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい
これ、本気でびっくりするよね!笑
慌てて記事読んじゃう!笑


4)お題
5文字って難しい・・・!
じゃあ、タイムリーな感じで『たきつかみ』でいかが?
滝掴み、じゃないよ?笑
滝つネ申・・・!だよ!!!!!!
16:35 / バトン・トラバ企画 / comments(1)
遅ればせながらニカバースデートラバ企画
1日遅れてしまってごめんね><
だけど、やらせてもらいます!
いつもお世話になっておりますキスピーさんのトラバ企画ですw

1:二階堂くんのことなんて呼んでますか?
ニカ!
時々ニカちゃん、ニカニカ!

2:二階堂くんのイメージは?
ダンス!癖があるけど綺麗なダンス!綺麗な手がもっと綺麗に見えるダンス!
笑顔が超絶に可愛い!
生意気だけどしっかり者で、寂しがりやさん。
お兄ちゃんたち大好き!
なイメージw

3:二階堂くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
ニカの歌声が聴ければなんでもいいなw
あ、けどキンキの曲がいいかもー!
夏の王様とかを可愛い笑顔全開で踊りながら歌ってくれたら萌え死にそうだよねー・・
あ、けど逆路線でギラギラとかもいいかもー・・・!
ニカちゃんカッコヨス(*´д`)(想像したらしい)
夏の歌ばっかり思いつくのはやっぱり夏生まれだから?笑

4:二階堂くんにこんなことをしてほしいってありますか?
なんだろ・・・とにかく私はニカのダンスが大好きだから、ガツガツ踊ってくれればそれだけで満足ー!

5:17歳を迎えた二階堂くんに卒業してほしいこと、デビューしてほしいことは?
卒業してほしいこと・・・は特になし!
デビューはねぇ、そうだなー・・・ドラマデビュー!
リアル高校生役で、主役の女の子に片想いする幼馴染の男の子の役w(やけにリアル)

6:ここ最近で、成長したなー変わったなーと思うところはどこですか?
なんだろう・・・ここ最近?うーん・・・
身長めっちゃ伸びたよね!!!!(そこ?笑)

7:自分の息子(将来でも現在でも)が二階堂くんだったら、どうしますか?
  ジャニーズに入れてますか?

お仕事大好きなニカだから、ジャニーズに入ったら大好きな仕事できる!って考えれば・・・入ってほしいかなぁ!
けど、じゃにずどーこーより、あの綺麗でカッコイイダンスはほんとに財産になると思うから、ダンスはやってほしいなぁ・・・!

8:二階堂くんのこんな姿が見たい!
千ちゃんとわきゃわきゃしてる姿!
お兄ちゃんたちに可愛がられてる姿!
DiamondとTo be〜と運命と・・・とりあえずあのネ申なバックを踊る姿をニカ目線で見たい!!!!!
自担が一緒だと自担しか見れないんだもん(ノд`)
けど、ニカのダンスは絶対かっこいいのわかってるから、ニカだけ追って見たい!って気持ちがあるのも本音だったりする。
ニカのダンス本当に好きなんだもん!

9:二階堂くんが言った、ぐっときた言葉は?
お仕事大好き、みたいなこと言ってたよね?
私、お仕事大好きでプロ根性持ってる子大好き!

10:8月6日で17歳の誕生日を迎えた二階堂くんに一言お願いします。
キラッキラの笑顔と、かっこいいダンスをたくさん見れることを楽しみにしてます!
ニカにたくさんの幸せが降り注ぎますように・・・!!!!!!

ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE
23:05 / バトン・トラバ企画 / comments(0)
藤ヶ谷太輔聖誕祭
いつもお世話になっております、キスピーさんのトラックバック企画に参加させていただきます!
バースデーのトラバはたいちゃんから始める!って決めてたのです(*´∀`)
では、いっきまーす!


1:藤ケ谷くんのことなんて呼んでますか?
たいちゃん!
ほんとに時々たいつけ!GAYA様!
で、コンサート中は時々太輔っっっ!!!!!(必死すぎる時)(もしくは極度にスルーされ続けた時)(・・・)

2:藤ケ谷くんのイメージは?
元々は『藤ヶ谷父さん』(笑)
この映像を見てたから、私の中では『たいちゃん=いい子』な印象だったのずっと!
今のイメージは・・・ま・・え・がみ?笑
いや、でも私たいちゃんの前髪大好きだもん!
他に思いつくのは高い声、寂しがり屋、甘えたさん、おしゃべり・・・
あとは、シャカリキに踊る姿とキレイな歌声の持ち主、かな?

3:藤ケ谷くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
『祈り』をどうしても生で見たい。
大好きな曲だし、すごく想い入れの強い曲なので・・・。
あとコンサートじゃなくていいんだけど、愛のかたまりとボニバタをいつか藤北で・・・!
シンメ厨なんですすいません(・・・)

4:藤ケ谷くんにこんなことをしてほしいってありますか?
藤ヶ谷くんに、っていうか、やっぱりキスマイ2コンサート・・・かな!
ソロとか、ペア曲とかもありで!
で、MCでしゃべくり倒してほしい!!!!笑

5:20歳を迎えた藤ケ谷くんに卒業してほしいこと、デビューしてほしいことは?
卒業して欲しいこと・・・は、時々出るモロAB型なとこ?
うーん・・・けど、それも含めて“たいちゃん”って思うしなんとも言えないんだけど。
子供心を忘れず、いい意味でオトナになってほしいな、って思う。

デビューしてほしいことは・・・大好きな翔くんと・・・ごはんデビュー!?
ま、藤ヶ谷(@櫻井)担としては複雑なとこもあるんだけど(笑)
でも、たいちゃんがあれだけいろんなとこでアピールしてるからには応援しようかな、と・・ね!(何様!)(だっていつも自担に報われない私が・・・!笑)
いや、いいの!たいちゃんの幸せは私の幸せ!
だから翔くんに遊びに連れてってもらってまたどこかで報告してください!(でんぱ!)

6:ここ最近で、成長したなー変わったなーと思うところはどこですか?
そうだなぁ。
すごく自分に自信持ってお仕事してるな、っていう雰囲気をビシビシ感じる。
それは彼自身一日一日成長してるっていうことの表れなのかな、って思う!

7:自分の息子(将来でも現在でも)が藤ケ谷くんだったら、どうしますか?
  ジャニーズに入れてますか?

このお仕事が大好きなたいちゃんだから、ぜひ!!
ちびたいつけが『オレ、イヤだよぉ。バスケやるんだよぉ。』とか可愛く言ってきたらそれはその時考える!!(笑)

8:藤ケ谷くんのこんな姿が見たい!
もりもりしないセット前の髪。(滝様企画はネ申)
お風呂上がりのたいちゃん。(理由は聞くまい)
あとは、いつものキラッキラの笑顔さえ見れれば・・・!

9:藤ケ谷くんが言った、ぐっときた言葉は?
最近ファンへの感謝の言葉をたくさん伝えてくれますね。
それが本当に嬉しい。
こちらこそ、“いつもありがとう”って思う!

10:6月25日で20歳の誕生日を迎えた藤ケ谷くんに一言お願いします。
たいちゃん、記念すべきハタチのお誕生日おめでとう!
そしていつも幸せなキモチにさせてくれてありがとう。
好きすぎてつらい、っていうのも私にとっては幸せなこと。
たいちゃんを好きになれて、それが私の“しあわせ”です。
本当に、出逢えてよかった。

ハタチのたいちゃんに笑顔の日々を・・・!
たくさんの幸せを・・・!

いままでもこれからも、大好きっ!


ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE
19:29 / バトン・トラバ企画 / comments(0)
| 1/2 | >>