cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
おつかれさまんさたばさ!
DREAM BOYS@帝劇千秋楽、お疲れ様でした…!
キャストの皆さんに大きな怪我やトラブルなく今日の公演を終えることができて、本当によかったです!
今回は1公演だけだったけれど、大好きな子の頑張ってる姿を見れて幸せいっぱいもらえました!
スタッフの皆さんやこの舞台に関わった全ての皆様にお疲れ様、と、ありがとう、を。

そして、大阪組はこの後2週間のかるい監禁(言いすぎ?笑)生活ですね。
キャストの配置とか、またちょっと変わってきたりするのかな?
また新たな大阪版DREAM BOYS、頑張ってきてください…!
お城組の皆は、中2日っていうほんとハードなスケですが、ほんとに健康と怪我だけには気を付けてまた1ヶ月頑張ってください…!
帝劇ドリボの期間、大阪リハも城リハもこなして…って考えるだけで私までしんどくなっちゃう。
それでも、そんな疲れも見せずに(痩せてきてるのは明らかだったけど…)ファンに夢を売る彼らを誇りに思います。
Kis-My-Ft2、A.B.C.がどっちのユニもバラバラになってお仕事ってのはかなり寂しいものがあるけども(っていうのはユニ担、えびきす担のエゴだと思いますが)離れてみて生まれる責任感とか想いとかもあると思うので、この4月のお仕事を無事終えた後の皆に更に期待です!!

とにもかくにも、帝劇ドリボお疲れ様!お城も大阪ドリボも、みんな頑張れー!!ってことが言いたかっただけです(笑)

そして、夏は…まだ色々出きってないからバック予想できないけど(笑)
自担ユニがついてくれたらいいなー…とだけ言っておく、今は(笑)
こんなときにアレですが(…)ドリボの遠征日記うpしました→これ
いつもの自己満覚書ですのであしからずー。
22:08 / きすまいふっとつー! / -
萌へた(・∀・)
ちょ・・・!
さっき、出かけた帰りにやっとヲタ誌購入してきたんだけど・・・!
久しぶりに激萌えきたこれええええええ!!!!!!!!
・・・(*´д`*)はぁはぁはぁはぁ
M誌なんて、最近買ってないし中身すら見てなかったんだけども、卒業祝いをやってるって噂を小耳に挟んだので立ち読みしてみたら・・・
とりあえず一瞬息が止まって、その後ぽ誌と一緒にレジに運んでた☆

たいちゃんの女子力やら写真映りやら、そんなことよりなによりも。
わたし、シンメ厨なの(なにをいまさら)
なんか、たいちゃんがみっつのこと話してるの読んで、ソッコー買うこと決意。
あーもう無理だー。
それでいて、なんか写真の雰囲気もよかったように感じて。(フィルター疑惑は回避できないが)
とか思って帰ってきてぽ誌見たら、そっちもたいちゃんがみっつについて話してるうううううううううううう・・・!!!!!!!
はぁはぁはぁはぁ(*´д`*)
似た内容だった気もするけど(・・・)でも、なんか嬉しかったな。
こっちも2ショの写真可愛かったし・・・表情がやわらかいっていうか・・・。
やっぱり、去年の演舞の後くらいからちょっとずつ雰囲気よくなってきてるように感じてたんだけど、あながちそれも間違ってなかったのかなぁ?
そう思ってても、時々色んな収録の話とか聞いて『やっぱりダメ・・・?』って不安になることも多くて自信なかったんだけどさ。
シンメ厨うんぬんは置いといて(って言いながらかなりこだわってますが)当たり前にやっぱりメンバー皆が仲良しなのがいいから、fkの関係がそうだったらいいな・・・って、もう祈りにも似た感情だよ(笑)

にしても、今回は滝つコンの後だったからかなんなのか、写真も皆生き生きしているような感じがしたなぁww
表情すごいいいし、皆の仲良しっぷりが紙面から伝わってくるっていうか。
2誌とも、メンバーからメンバーへのコメントっぽい感じだったのもなんかよかったww

で。ぽ誌の渉ちゃんからのたいちゃんネタ暴露ですが・・・!
もうっ!いちいち萌える!萌える!
何て言うかな・・・渉ちゃん、ほんとにたいちゃんのお兄ちゃんみたい*・゜゜・*:.。..。.:*
2人が仲良しなのはわかるんだけど、なんていうか・・・ほんと、たいちゃんのことわかってくれてるんだなーって思ったww
言い回しとかもお兄ちゃんみたい!もしくは親でもいける!笑
あああああもう!わたたいって何でこんなに萌ゆるんだろう!癒しだよーほんとに癒し!

で、たいちゃんがイケメンすぎる件。(出た)
・・・いや、可愛すぎる件。
・・・いや、イケメンすg(以下略)
(・∀・)ドッチデモイイヤ!!
もう、たいちゃんがいけめんでかわいくてどうしたの?って聞きたい。
いやいや、元々ちょーいけめんでちょーかわいいんだけどね(^ω^)
なんだろ。表情が優しくて生き生きしてるから?
めーったくたビジュ良好☆
私の中で、いけめん度が最高潮だと思ってるのが大冒険2007の頃なんだけど。
それに勝るとも劣らないような・・・うーん、言いすぎかなぁ・・・(勝手に悩んでろってね)
センター分けも好きだったんだけど、私はやっぱり斜め前髪の方が好きなのよねー。
静止画限定で前髪上げも好きですがww踊ってるときは前髪うっざー!って感じが好きだから、静止画限定です☆笑
って、ごめん!なんだかんだ言ったところで、どんな髪でもいけめんでかわいいから順位はつけられないんだけど・・・(矛盾しすぎ)
とにかく、最近のびじゅあるがよすぎてしんどい!
少クラの外ハネも可愛いし盛り盛りも可愛いしもうどうすればー!キャーッッ!(・・・)


昨日の記事にコメントありがとうございます!!
とっても嬉しかったです(*´д`*)
レス、明日以降させていただきますねww
続きを読む >>
22:32 / きすまいふっとつー! / comments(0)
そういや、今更ながら+追記
そういえばずっと前にやって記事にしてなかった相関図ジェネレータ!
まぁいろいろツボったから続きから上げてみますw
これまた無駄に長いです(笑)
続きを読む >>
22:42 / きすまいふっとつー! / comments(2)
毛でさえも感じたい
つ様プレミアム@日生劇場の同日同公演席交換を探しております!!!!
8日(月)夜公演のチケットを持ってますが、お席を
2階下手後列→2階上手
に交換してくださる方を探しています。
列はこだわりません。
当方2連でチケットを持っていますが、1枚でもかまいませんし、究極なことを言えば
2幕だけでも構いません(・・・)
難しいかと思いますが、もしお心当たりがありましたらリンクのメールフォームからお知らせください。
公演日が迫っておりますので早急に対応させていただきます!!
よろしくお願いします!!


・・・と、この募集はとりあえず上げておく。
見つからない気満々だけどね(笑)
もしも、の可能性を信じて。あいびりーーーーぶ!

というわけで。
今夜はこの話題に触れずにはいられないぜ☆
えーむーすーてーーーーーー(*´∀`*)
でも感想は書けないぞ、まだ(え)
とにかくMステネ申。
滝つ様ネ申。
カミラ◆タマラネ申。
ってことだよね!
もうさ、やばくない?ガツガツ踊りまくる自担とか最強すぎて苦しかった・・・!
衣装もやばいし裸ももちろんやばくて、カッコイイし萌えるし悶えるししんどかったけど、
とりあえずガッツリ本気で踊るたいつけ、ってか7人が死ぬほどカッコイイ、っておもた。
たいつけ以外ちゃんと見れてないってとこはスルーして(・・・)でもとりあえずカッコイイんだもん!7人のオーラ?何?
ほんとかっこよすぎてつらいー・・・
いいの、揃ってなくてもいいの。けどかっこいいんだもん。
みんな本気なんだもん。死ぬほどかっこいいよおおおおお・・・!
きすまいふっとつーが大好きだよ(*´д`)
あんなーにカッコイイのにCM前はいつものブリッコたいつけ!
ギャップ萌えええええええ(ノд`)
あああああほんとにたいちゃんに翻弄されて振り回されて楽しすぎる!
苦しいけどしあわせ!笑

と言いつつ、実はまだ3回くらいしか見てないんだよーう!
私にしては珍しいでしょ?
というのも、本日会議のためリアルタイムで見れなくてですね。
ちょっと乗り遅れたんですよ。
あ、6連勤おつ!!!!しかも最後の最後に会議とかおつ!!!!>自分(・・・)
今日はMステつくと思ってたぜ!
えびしは明日から台湾だからスケ的にキツいだろうし・・・
で、で、で。
会議終わってケータイ開いたらメール5件と着信1件ー☆笑
メールのフォルダと着信の相手的に
『あ、こりゃキスマイなんかやらかしたな・・・』
と一瞬で悟りましたとさ!さすがわたし!笑
で、メールを開いていったわけだが・・・
今日会議だって知ってた玉森担はムービー付だったぜ!爆笑
さすがです。ツボをわかっております!
おかげで職場の玄関で噴出しちゃったけどね!笑

で、そっから着信あった@上河宮なエリカ嬢に電話してみたわけだよ!
私帰りの車の中で何度発狂したことか!!!!笑
とりあえずMステの詳細を聞き出し、日生への想いを語り合い、妄想だけで萌え悶え、好きな子への愛を叫び・・そんなことしてるうちに30分弱の帰路もあっという間!
お家に着いて一緒に再生して見ました(笑)
ほんと・・・ぶっ壊れてごめんね☆(反省の色なしw)
あれを静かに見れるわけがないよね。ほんとにさーもう!
やってくれたわ、きすまいふっとつうううううううう!好きっ!(どさくさ)
でさ、まぁそっから話がどんどん膨らんでさ、私たちお得意の18禁妄想になっちゃってさ!電話だから歯止めが効かない効かない(笑)
エリカたんが、最近百識@GAYAinチョコ風呂を見た、って言ってて、そっから毛の話で盛り上がって・・・出てきたのが本日のタイトルです(笑)
あ、まぁ言ったのわたしですけども何か?名言でしょ?
ま、シチュエーションとしては、脚を絡められたときにあのスネ毛も感じたい、ってことです。
要するにたいつけの毛なら、毛ですら愛しいよ、感じたいんだよ、ってことです(あれ?ここまで発展してたっけ?笑)
言った後自分でも爆笑しちゃったけどね(笑)
まぁそれにしても、腋毛チェックは常識だとか、ふぁいやーびー@プレミアの腰についてとか、あんなことやこんなことの妄想とか、とにかく笑った記憶。
宮田のTOSHIYAとか、GAYA様のたいぴーとか、みっくんのキタミツ様とか、郁人のふみきゅんだとか、意外なとこで千ちゃんだとか、とりまちょー楽しかったよ!
その後真剣にキスマイ2のこと話したりもしたけどね☆
エリカ嬢はほんとみやたに恋する乙女でした(*´д`)

それから@河合の某Aオトちゃんとも18禁なメールしてて、私どんだけすきなの!ってちょっと自分にひいた・・・わけがない(笑)
けど彼女には、『案外こーゆー話好きなんだね』見たいなこと言われて、プチ衝撃!!
清純キャラ守り通せばよかったー・・・って後悔したときには既に変態丸出しだった、っていうね☆
ま、いっか!理性なんてあってないようなものー!
本能と煩悩は我慢できないー♪いえーい♪

と、ヲタクと絡んだ楽しい一日でした!!
仕事で疲れてたことなんてもう忘れちゃったし!笑
・・・って、何気に自分の日生がすぐそこに迫っている件。
日曜出発だし準備しなきゃだー。実感なーい。
コメントレス、出発前にはしていきますので!ほんと溜めててすいません><
あ、今日髪染めた!綺麗に染まったけど、なーんか落ち着いちゃった気がするー。
茶色、って感じで黄色っぽさがなくなったかなー。
まぁ秋だし、もうキンキンしてる歳じゃないしちょうどいいのかなー・・・
そのうちまた色落ちてくると思うけど(ノд`)
来月こそは美容院行くんだから!!

あーMステ見ようかなー・・・
けど見たら絶対リピ止まらないし眠れなくなるー笑
明日も出かけるし、お肌のことも考えて(もう既に遅いけど)
明日存分にリピろうと思います!
感想も書けたら明日書くー!
00:55 / きすまいふっとつー! / comments(0)
やまちゃん
そういえば、最近よく夢にJr.が出てきます。
けど、たいちゃんは名前だけの出演だったり、そこにいるはずの設定なのに姿は見えなかったり・・・と、思うように出てきてはくれません(ノд`)
昨日の夢もJr.総出演でした。
さらには大学時代のサークルメンバー(♂)も総出演(笑)
あと、高校のとき好きだった人も出てきたなぁ(どんな繋がり)
なんかみんなで体育館に集まってダンスしてるんだけど、
と言ってもマイムマイムとか、ジェンガ(だっけ?一列になってピョンピョンするやつ)とか
そんなんばっかりなんだけどね。

で、そのジェンガの組決めをする!ってときにわたし五関チームに立候補して(!!)採用されたのね!やっぱりごっちやさしい(*´ω`)
で、決まったから、って私トイレ行ったの。
なーのーにー!!帰ってきたら五関チームから私が抜かれてて、メンバー書いてる用紙を覗くと
『横尾、河合、藤ヶ谷』の文字が・・・。
もうね、あの瞬間私の頭一気に沸点まで上昇して(あくまで夢の中で)
お前らどんだけだよ!!!!てかトイレ行ってる間に名前書き直すとか卑怯!!ってキー!!!!ってなってました。おとなげない、わたし。
けど、五関軍団の3人はごっちを囲んでキャッキャ楽ーしそうにしててさ、それを見て反論できなかった私はなんだかんだでやっぱり彼らに甘い、よね(笑)
もうなに、親心?みたいな(笑)
それにしても、ここまでいちおたいちゃんも出演してるはずなのに、肝心の彼の姿を夢の中で見れなかった。あぁ。残念・・・
渉ちゃんとか郁人の笑顔は憎いくらいに覚えてるのに!!(・・・)
で、続き続き。
結局私は他のグループに入ることになって、それがちびっこだらけだったんだよね。
メンバーは覚えてないんだけど(おいおい)
で、ふと近くにいたグループを見ると、リュウ様、もといやまりょ様が・・・!
リュウ様じゃないやまりょはすっごいキラッキラしてて可愛くって、ほわわわーって眺めてたら、後ろから声掛けられたの。
『お前、あのやまちゃん見てかっこいいって思う?可愛いって思う?』って謎な質問されて。その声の主は宏光くんでした。
彼、なぜかキスミーの赤×紫衣装。(をもうちょっと軽い素材にしたようなもの)
今思うとすごい浮いてたんだけど、まぁそこが夢だよね。
で、私『か、可愛いと思う・・・』って答えたら、
『お前ドラマ見ながらさんざんかっこいいーーっっ!って叫んでたくせにな(笑)』
とか言われた。宏光くんに。(・・・)
なに?待って、てか私と宏光くんの関係なに?みたいな。一緒にドラマ見てたの?ねぇ!
一緒に見るような関係なの?ねぇ!(必死)
てかそもそもその前に『お前』とか呼ばれてるし・・・!
俺様みっくんキタ――(*´д`)―――コレ!!!!!!
ってなって、ハァァァァァン・・・!ってなって起きました(・・・)

っていうどうでもいい私の夢の話でしたー☆
うん。夢って影響するんだよねー気持ちに。(棒読み)
たぶんちゃんと演技見れるほど余裕はないと思うけど・・・
ドリボで宏光くんの短髪見れるの楽しみー♪

そして、やっと金八メンバーがー!
ずっと色々噂されてて何がほんとかわかんなかったけど、やっとスッキリー!
ということで、わたしのきゃめい熱がまだまだ続きそうな予感☆
きゃめい、大冒険でドッカーン!だったんだけど、実は前からタイプだったんだ(笑)
Jr.に堕ちはじめた頃見てた子達の中にきゃめいもいたのー!
なつかし!あの頃は、たいちゃん、光、きゃめいに注目してみてたんだよねー!
と思って、今旧blogの記事色々読んできた(ひまじん)
10月頃とか、私たいちゃんのこと“たいぴ”って呼んでた・・・!衝撃
ゆーやも“高木”だし・・・!
渉ちゃんは“わったん”だし・・・!
なんか色々衝撃でした。あの頃、なんか必死だったんだね(笑)
葛藤の時期もあったなー・・・とちょいと懐古☆
話ズレたね(笑)金八金八!きゃめいね!きゃめい!笑
ってガッツいたところでこちらTBSナッシンなのでいつも遅れて放送、だけどね(・・・)

続きはアヤとゆちこたんにコメントレスです!
続きを読む >>
22:45 / きすまいふっとつー! / comments(2)
また月曜日がやってきた
こんばんわたるん!
今日はいけそうな気がする!
最近ちょっとずつちょっとずつHDDの整理ができてる気がする!
今日もその調子でやっちゃう!
ちなみにHEY!はもう編集してRAMに落とした!
・・・ってあれ?できてる!って思ってたのはヘイセイさんを放送後すぐ編集してただけ?あれれ?私の勘違い!?うっひょ!
今日は6月の少クラにちゃぷたー打ってだびだびするのだ!
そして溜まりに溜まりまくってる百識を大冒険までになんとか・・したい・・(遠い目)
何をするにもイベントの時期を基準に期限決めるこのヲタクの性質をなんとかしたいわー(笑)
そうやって今までなんとなくできてきたけど、今回ばかりは溜めすぎてて厳しい気がする・・けど、がんばるまる!
以下、本日の出来事。

●虫刺され
昨日書いた足の虫刺されが異常すぎる件。
朝起きたらものーーっそい腫れてて、膝から下が2倍の太さになってる。
ほんと凹む。とりあえず痒くて痒くてつらい。
虫刺されの薬は仕事中もポケットに常備だよー(ノд`)
熱持ってるし、とにかく頑張れ私の中の抗体!!!!!早く腫れと痒みがひけますように。
こんな足じゃショーパンはけない!!!!!!

●HEY!
テレフォンボックスきゃわー!!!!!
これでいけるかもしれない!
私のへいせいポイントが上がった!いける!
もうね、完全に時代の流れ・萌えの流れに乗り遅れてる昭和女ですからね・・・
ある意味たぶん私かなーりKYですよ!へいせいに関して!
けど、いけた!いける!
以下、ほんとに私の中の勝手なもやもやから開放された喜びの声なので気にしないでください(・・・)

1列に整列する5人きゃわわわわー!
ゆーとのあのハニカミめっちゃ可愛かった!!!!
やまりょはやっぱりかっこいいいいいし!!!!
知念くんAB型!!!!(・・・!)
ありーはあの滑舌がなんともいえずかわいい!!!!!
そしてゆーや!きた!ゆーや!よっしゃ!わたしゆーやに萌えた!
うううううう久しぶりにきたこの感情・・・!
嬉しい!大好きなゆーやをちゃんと見れた!萌えた!可愛いって思えた・・・!
これからもちょっとずつリハビリしていくから!今まで避けててごめんねゆーや!
「たか き」ってちゃんと“き”を強調するゆーやキャワw
そして喋るとやっぱりふにゃふにゃなゆーやキャワw
そろそろPVとメイキングも見よう・・かな!

●滝つFC会報
たいちゃんがあああああああ(*´∀`)
Diamondのバックのたいちゃんがちびっこく載ってました(はぁと)
顔はハッキリ写ってないけど(笑)
もういっこのDiamondのバックのあの足はたいちゃんじゃないのかなぁ・・・
確かあの衣装の時左足だけまくってたし、違うかしら?
あとリハ風景もー!チェックシャツのたいちゃんw
うつむき加減がカコヨス(*´д`)はぁはぁ

●エイトチケ
地元公演のチケ到着ー!
・・・って、大冒険で有休2日もとるから私行けないんだけどね(笑)
相棒と相棒の妹が行く分ー!
席は、まぁまぁ・・でした!楽しんできてくれるといいなー!
にしても、私のYOU&J名義はほんといつも中か中の下みたいな席しかきません!笑
いや、YOU&Jだけじゃないな。情報局もだ・・というわけで9日に届く大冒険チケがちょっと怖いのです。(私名義なのです)

●明日は3誌発売日!
人様のブログで知った!もうそんな時期なんだねー・・・
この前ポポロで萌え転げてたと思ってたんだけどなー笑
てかW誌でしたっけ?
あのー・・・わたくしのあいするゆにっとのみなさんがちくびまるだしってほんとうですか?はんらですって?はんら!はんら!ちくび!まるだし!
(あーオフの知り合いに読まれたら絶対軽蔑されるー!けど書いちゃった!もういいの!わたしHENTAIだからー!)
事実を知って興奮しすぎてわたる担に思わずメールッ!(@たいつけ)
だって絶対死んじゃう!どうしよう!
とりあえず明日の昼休みにお互い買いに行く約束をしました(笑)
あぅぅぅぅぅううううううううううう・・・たいちゃんのtkb・・・(*´д`)はぁはぁ
どうしようほんとに!昼休みで燃え尽きて午後の仕事上の空だったら・・・!
それか、脳内きすまいつーの半裸で埋め尽くされて常にニヤニヤしてたら・・・!
あーどうしよう楽しみすぎるううううううううううう!!!!!!!

●ニカバースデ!
夜中にも記事アップしたけど、ニカニカお誕生日おめでっと!
ケーキでお祝いwしたかったのにできてない・・・ごめんねニカ・・・!
そしてトラバ企画もやりたい!遅れちゃうけど後日アップする!
楽しいバースデー過ごせたかなー?ニカちゃんw


よっしゃ!とりあえずお風呂入る!
それからが勝負だ!
続きを読む >>
23:49 / きすまいふっとつー! / comments(2)
あと3公演
こんばんわたるん!
突然思い立って、張り切って風呂掃除してまいりました(笑)
だって水垢が・・・(もっと早く掃除しろってね)
もう限界で、見て見ぬふりもできなかったから!!!!
って、そんな前振りはどーでもいいですよ♪(だいたさん最近見ないね)
さーて、メリディアンのチケはもう来週末には届いてしまうということで・・・!
今回の遠征は久しぶりにホテルにお泊りだー!わー!
当初また玉森担の家にお世話になろうと思ってたんだけど、事情もいろいろ出てきたので1泊だけお世話になってあとはホテル!ホテル!わー!(子供か)

さささ。本日のお城プロジェクト@みっつ!
萌えた萌えた!笑った笑った!
ま、皆さんも言ってるようにあの改行は少々気になったけどね(笑)
しかも2ページだし!そこにまずあれ読んだ人みんな突っ込んだと思う!笑
けど、この人ヲタクのニーズをよくわかってらっしゃる、って思ったよ。
メンバー全員の名前出してくれて一人ひとりの様子までレポってくれて。
あぁ、さすがみっつ、って思った!だから好き!みっつー!
そしてちっちゃい女の子食べちゃいたかったって?
・・・爆笑!!!!!!
いや、わかる。気持ちわかる。けど、なんかリアル(笑)
食っちゃいたい!とか言ってギューってガーーーーーッッ!ってくしゃくしゃー!ってしてそう(*´∀`)
頬ずりとかしてそう(笑)
可愛いわぁ。ちっちゃい子と戯れるおっきい小動物な21歳♂(笑)

いつもありがとう、にはちょっとうるっときました。
目標は・・・あと3公演で達成・・できる?相手は手ごわいぞ!?
頑張れみっつー!ファイトだぬーん!笑


明日は休演日。
そして土日で演舞城も終わりなんですねー・・・
あと3公演、か。
ほんとのラストスパートだね。
皆様、怪我なく最後まで頑張ってください・・・!!!!
あぅ。なんか考えただけでうるっときちゃう。
みんな、がんばってね!!!!!!!
23:57 / きすまいふっとつー! / comments(0)
壊れない過去
まだコンサートの感想も行動記も書けません。
ただ、いろいろ悶々としてて、その想いだけをちょっとつらつらと。
続きを読む >>
00:32 / きすまいふっとつー! / comments(3)
一気にきたこれええええええええええ!+追記!
えっと、Webに載ってるメリディアンは今年の、ですよね?(真顔)
えっと、何日仕事休んで何公演参戦すればいいですかね?(真顔)
8月15日〜24日だってええええええええええええ!
すごいあっさりしてますけど、メリディアンのこと聞いて演舞の募集下げました(・・・)
ほんとわかりやすいよね自分!てへ☆
そして一番気になるのが、チケ取りはまた電話ですか・・・?
わたし平日の日中電話なんてできないんですけども。


そして、またきたこれ当日情報・・・!!!!!!!!!
えっと・・・えっと・・・バックですかゲストですか明日も来ますか会えますか?
もし明日も会えたら私絶対自担に呼び寄せられてる気がするんだけども☆(言ってろ)
先月の滝つといい今回といい・・・って今回は会えるかまだわかんないけどさ!


【追記】
たった今エリカたん(@上河宮)からお電話貰いまして、チケは7/22、10時から発売だって!
電話ありがとうー!>エリカたん
ほーらね!22日のチケ探してる場合じゃなかったしー!
21日のみ参戦の当初の予定でいけばまた演舞の遠征は日帰りだから22日の朝には家にいるしー!
これまた運が私の味方してるとしか思えない☆(イッツポジティブ!)
13:30 / きすまいふっとつー! / comments(0)
この声君に届いて
3ノート!
とりあえず一言感想!

たいちゃんっっ!!!!!!!!!!
・・・期待しますよ?
てか、もう決定でFA?ですよね(´∀`)?
はい、というわけでチケ探します。(あっさり)
22日のチケを探します!!!!
あとでサイドバーにも載せますが・・・
7/22(日)の滝沢演舞城のチケットを探しています!!
昼夜どちらでもかまいません。
席もA席S席どこでもかまいません。
1〜2枚探しています。同行という形でも大歓迎です。
転売やドタキャンはしませんので定価でお願いします。
もし心当たりの方がいらっしゃいましたら、リンクのメルフォからメールを、
私のアドを知ってる方は直接メールをお願いします!!!!

・・・というわけで、動き出したよ藤ヶ谷担。笑
あたし一番最初にみっくんのから読むんだけど、みっくんが某ビリーさんを買った、って時点でもしや舞台のために体絞るのか・・・?
と思ってしまったよ。(どんだけ期待してるのかって話)
渉さんも郁人も・・ってきて、きたこれええええええ!って勝手にテンション上がってしまったよ。
ってか、これで違ったら・・・チーンだよね。
てかみっくん、普通にダイエットのためだったらどうしようorzorz 笑!
いやぁ、けどみっくんの普段のメールもあんな感じだったらちょっと私彼の見方変わるわー笑
あれはWebだけの仮の姿であってほしい!!!!笑

渉さんは、やっぱり渉さんだねー・・・!
渉さんの文章がいつも一番好きかもしれない!
メンバーみんなにメールや電話のお礼しててほわーんとしちゃった!
(あれ・・みやったは?笑)(ここでもかよ!)
GAYA様、きっとステキな言葉を送ったんだろうね・・・(*´д`)
12日後のたいちゃんバースデーにも触れてくれるあたり渉さんだなーって思った☆

そんなGAYA様ことたいちゃんは、やっぱり可愛かった・・・!
あたしのニヤけが止まらなくなってしまったじゃまいか!
おちえて〜!!って・・・はぁはぁ
普通にあたしの周りのメンズがやったらドン引きだけどね(笑)
あぁ、たいちゃんには無条件で甘くなってしまうね。罠罠!
従兄弟の話もめっちゃ癒されたし・・・!はぁはぁ
たいちゃん・・・すき。(・・・)
とりあえず、夏にたいちゃんに会えるんだよね?
あたしのこの記事、勘違いじゃ・・・ないよね?(やっぱりまだ不安)

弟組は(まとめるな!)
ニカ千が二人とも同じような話してるのが萌え!!!!
ニカの俺様発言が可愛すぎてどうしよう!!
髪の毛くしゃくしゃになるくらい頭撫でてあげたい!!!!!
サーファー玉ちゃんは、チップとイブちゃんのお話萌え!
わんちゃんをいじってる玉ちゃんを想像して萌え!
可愛い玉ちゃんが可愛いわんちゃんを・・・って最強!
みやったは相変わらず、だねー笑
今日はドカンと笑いはこなかったけど、あのみやったらしい文章が好きー!

・・・というわけで、今夜はカツカツ&百識!
久しぶりに夜更かしするぜ!(・・・)
アンケートの回答はまだまだお待ちしております!!→ここ

続きはjaiynaさんとゆちこたんへコメントレッス!
続きを読む >>
22:17 / きすまいふっとつー! / comments(0)
| 1/2 | >>