cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
不器用な表情も好きだよ
昨日美容院行って、全体的には長さ変えなかったんだけど(またもやボブの夢破れたり…)またワンレン目指して伸ばしかけてた前髪を切ってきましたww
トーンもかなり落としたから、若返った気分(*´∀`)ルンタッタ♪
ま、ヲバ自重wwと言われるかもしれませんがねー!所詮自己満ですけどねー!
でも、久しぶりに前髪短くなったので今日久しぶりにアップにしてみたりしたんだけど、アレンジしやすいのでしばらくは飽きずにいられそうー!
で、夏に向けてちょっとまた本気ダイエット始めてみようと思いまして。また口だけ…にはならないようにがんばります…。
最近、体重はあんまり変わらないんだけどなんとなーく全体的におにくがついてきたような気がしてね…。
これで夏のお洋服着たらちょいと醜いかも…と思って頑張ることにしました!
あと、ここのところずーっときちんとした生活を送っていないことにずっと気付かぬフリをして過ごしていたので、そろそろ改めようかと思いまして。
とりあえず最近は頻繁に掃除したりお片づけしたりしてます。洗濯物もあんまりためないようにしてます。
お部屋汚いの耐えられないひとなので、比較的常にキレイにしてる方だとは思うんだけど、やっぱり掃除機かけたり雑巾がけしたり…ってのはちゃんとやらなきゃダメですね。
あと、いらないものどんどん捨ててるので、結構スッキリしてきましたww

あ、今日は昨日のごくせんを見たよー!
廉に挑発されて合コンにやる気だしてる大和が可愛すぎたww
あと、ダンボールになってる(笑)5人に噴き出してしまったww
合コン仕様の5人も可愛すぎたわ!いちいち効果音がおもしろい!笑
ストレート耳かけめがねの大和が弱そうでキャワだったww
廉は横分けでちょっとフケてたよね(笑)
それでいて、クラがなかなか男前でキュンとしてしまったようーww
なんだかんだでごくせんおもしろいんだよなー笑
展開はわかってるんだけど、細かいツボをついてくるからww
あと、今更ながら百識王@サーフィンの回も見て真田とカトカンに笑わせてもらった!!
カトカンの最後のキメポーズがやっぱり昭和だったのに爆笑!!
真田はお台場ジャーック!のところが面白すぎたーっ!!
真田のあーゆー感じがすごい好きなんだよなーww
あ、けど今日のバレーのドリカムバックの真田はかっこよかった!
なんだ?髪型?なんかいつもと違うように見えたんだけど…

あ、後半誌も昨日買ったよー!
M誌はめったに買わないんですが、今月は買ってしまった…
今月は写真はポ誌、内容はM誌って感じかなーww
ポ誌はもう…ね(笑)
藤北シンメ厨でないひとたちまで巻き込む大騒動ですよねww(大袈裟)
いろんな所でみなさん素敵な感想書いて下さってるので私はもう何も言わなくていいよね?笑
本屋にあるポ誌全て買い占めたいくなるくらいのネ申ショットでしたカメラマンさん編集者さんほんとうにありがとう(*´д`*)
しかしたいちゃん城痩せだよねー…ほっぺのおにきゅがー…あごがー…><
M誌はみっつの大ボケ発言にたいちゃんがノッてあげてたので購入を決意しましたww(藤北絡みに異常な執着があるひと)
というわけで、調子に乗ってたら今月給料日から1週間経ってないのに既にお金なくなってきた…というのも毎月カードの請求がいっぱいくるからなんだけどww
そのせいでまたカードきらなきゃいけなくなっちゃうYO!
VIVA悪循環☆

なんだかんだでいろんな方向に話が飛んでヲタクネタも書けたみたいww笑
つらつら書きすぎましたー!とぅいまてんっ!
22:33 / 雑誌 / comments(0)
おしゃべりなムードメーカー
ぽぽろ@10月号のひとこと感想。

とりあえず、私このメンバー同士でポラ撮り合う企画ってのが大好きなんです!
そしてメンバーそれぞれこうやってコメントする企画が大好きなんです!
もう、ネ申!ネ申!
たいちゃんやっぱりすごい痩せた・・・!けどかっこいいよおお・・・
どうしよう。ほんとに好き。
いちいち可愛いんだけど、どうすれば?
ああああああ可愛いかっこいいだいすき・・・!
顎のラインすっごい綺麗。そして眉毛が綺麗すぎる件(笑)
あーたいちゃん素敵すぎるんだけど・・・
てかなにより、キスマイ2っていつからこんなにイケメン揃いの集団だったっけ?
7人すっごいかっこいんだけど!ねぇ!ねぇ!
とにかくこのポラ49枚全部ほしい!
そしてこの49個のコメントも全部愛しい!
はぁぁぁぁぁん・・・(*´д`)

キムタク厨の利用者さんが平成とキスマイのページくれるって言ってくれたんだけど、
コンビニで立ち読みだけーって思って開いた瞬間レジに持っていってしまったほどでした。
あー罠。これも罠。笑
M誌はまだ買ってない見てない!てか気付けば先月のM誌も買ってなかった!
今月のは近々チェキってくるー!

さぁ、大冒険もついに明日が最終日ですね。
みんな、この9日間ほぼ1日3公演ですごくキツかったと思うけど・・・
ほんとのラストスパート!頑張れー!
誰も怪我なく最後までみんなが楽しんでコンサートできますように!
たいちゃんも最高の笑顔で楽しい時間を過ごせますように・・・!


続きはこめんとれすです!
みーなちゃん、流羽さん、ゆちこたん、竜奈さん、マイコさん!
続きを読む >>
22:19 / 雑誌 / comments(1)
tkb祭り、えろ祭り!
昨日から楽しみにしていたW誌!!!!!
夜中にちいかちゃん(@ふじがや)から画像をいただき、
このひとだれ?だれ?まさかふじがやくんじゃないよね?
とか、ちくびはんらちくびはんら!
とウザいくらいに興奮し、自担のイケメンさとオトコマエ度に苦しさと幸せを感じつつ寝よう・・と思ったけど思いとどまり(笑)
6月の少クラにチャプタを打ちはじめ、ぐっばいさんきゅ見て泣きながら寝ました(・・・)
そのせいで今日はものっそい寝不足で、その上昼休みに3誌買いに行ったので昼寝できず、午後眠気の酷さがあんまりだったので一人で20分近くコーヒータイムをとりました(勝手に)
てか、昼休み車の中でご飯食べながら見てたんだけど、暑くて死ぬかと思った!
けど、オトコマエのために我慢我慢・・・(健気!)←ちがう
きっと某わたる担も同じような状況だったと思われ・・!笑


というわけで。
改めましてW誌。
濡れ髪、見下し視線、半開きの口、濡れた胸板、ちくびまるだし・・・orzorz
これを 誘 っ て る と言わずしてなんと表現するのですか?(真顔)
たいちゃん激エロス。 え ろ す 。  え  ろ  す  ! ! ! ! !
もう無理っす。
だいすき・・・(どさくさ)(てかこのタイミング?笑)
痩せたなー・・って思ってたけど、脱いだら凄いんです!みたいな?ねぇ!
あの胸板に抱かれt・・・ あぁもうっ!!!!!!!
とりあえず、たいちゃんがイケメンすぎてオトコ丸出しすぎて本当に無理です。
大好きなんですほんとに・・・!!!!!
なのにピンナップはなんであんなに爽やかで可愛いの!?ねぇ!誰か教えて!!!!
理由は前髪の分け目逆なだけじゃないよね?
やっぱりたいちゃんって可愛い生き物なんだよね?
あーもう!好きすぎてバカみたい!←

ちなみに。
P誌は衣装的にも写り的にも好みにあらず。
けどインタビュー内容は萌えす萌えす・・・!!!!!
d誌はわたたい信者にネ申なショットー!
らぶらぶわたたいだいすきw
髪、どうしたの?なメンバーもおりますが(笑)たいちゃんのデコ出し大好きだから萌えす萌えすうううううううううう!

といったところです(!!)
W誌どれほどー!な感想ですが、だって仕方ないよね!
激しい妄想メールの被害に遭った@わたる、@みやたの方々、申し訳ありませんでしたー☆
けど、皆も十分激しかったしいいよね?笑
23:34 / 雑誌 / comments(0)
無理難題@ポポロ
こんばんわたるん!
今日も脳内ずーっとお城祭りでございましたー。
この呪いからはいつ開放されますかね・・・?
というわけで、まだ動画なたいすけくんを見ることができません。
開放されたいと思いつつも、まだまだ記憶があるうちはお城に浸っていたいのです・・・!
なので静止画のみなら!というわけでポポロ感想!
あ、けど静止画は静止画でも、お城フォトは見れないっていう(・・・)
あれは昨日見ようと思ったら思い出しすぎて泣きかけたのでしばらく見れません!
ふふ、重症☆
では、感想は続きにー!
感想がたいちゃんに偏ってるのはいつものことだからねー!
続きを読む >>
00:54 / 雑誌 / comments(2)
美少年軍団についての考察
はいきた!こんばんわたるん!
今日は気合入れてポポロの感想だお・・・!
まず表紙で一瞬息が止ま・・りそうに。
だって衣装がドストライク!!
まず全体的に雰囲気好きな感じなんだけど、たいちゃんってば白Tにグレーベストてorzorz
めっちゃ好みですがな・・・!!!!!!
あーめっちゃ好き!好き!
な感じで暴走間違いなしな感想は続きに隠しますね☆
続きを読む >>
23:58 / 雑誌 / comments(1)
送受信共に200件のメーラー現代っ子
感動したああああああ!!!!!!(フィギアの話)
あたしミキティ大好きだから、ほんっと嬉しい!嬉しい!
あの涙はあたしも感動したあああああ!!!!!!!
真央ちゃん凄かったから、もしやヤバイ・・?って不安になったけど、ミキティすごい落ち着いてたよね。ああほんと素敵でした。

というわけで、こんばんわたるん!(つながってないけどね)
飲んできたー!楽しかったーハジけたハジけた!!
今日のお酒はとっても美味しかったですvv
ではでは、本日買ってきましたM誌の感想をば簡単にサララといくぜい!

●カトゥン
M誌のビジュとか衣装はいつも期待してないんですけど(おい)
今月はどのページも、全員すてき!!!!!
和也くんのビジュがとてもいい感じに回復してきてる件ー!!(回復て)
可愛い・・可愛い・・可愛いいいい・・・って見ていったら、最後にどーん!
5人のスーツ姿で鼻血確定(´∀`)ノ☆

●滝つ
コンレポの滝様の痛々しい姿が・・・!
きっと痛かっただろうに、それでも完璧にステージこなしたんだろうな・・笑顔たくさん見せてくれたんだろうな・・って思ったら、凄いジーンとキタ・・。
滝様、素晴らしい。ほんと、滝様は凄い。

●キスマイ2
前髪アップたいつけキタァァァァアァアアアア!!!!!!
か・・かばえええええ・・・(*ノд`*)ハァハァ
みんなで人差し指立ててニコー!・・・って、みんな可愛すぎ!!!!
このたいちゃんの指輪、もしや噂のでぃーぷちうのですか・・(●ω●)!?!?!?
にしても、このたいちゃんめっちゃ可愛い。ほんっと可愛すぎるよぉ・・
この笑顔・・・プライスレス(*´∀`)!!!!
コメントについて・・ひねくれてるあたしは、たいちゃんが英語を特技にしたいって言っても胡散臭く聞こえて仕方ない(・・・。)
『え?うっそー・・その場のノリで言ったべ!!』って思ってしまいましたすいません。
本気だったらほんとにすいません。
いやぁ。それにしてもわたるちゃんも玉ちゃんもめっちゃいい笑顔!!!!
ニカは外ハネのセンター分けじゃなくてよかった!この髪は好き!!

なわとびの、ジャージたいつけ・・何この子。
あたしをどうする気ですか?(いたってまじめな話)
アハハアハハと跳んでる姿も、宮ったを睨む姿も、バテてる姿も、あたしには『萌えろ』と言われているようにしか思えません。感想なんて書けねーよっ!(えぇ)
全てに萌えるんだもん。なぜならそれはたいちゃんだから。(・・・。)

ヘディングのお二人は、衣装がチーンなのでスルー!(おい)

電話帳破り・・・ニカ千キタぁぁぁぁぁあぁああ!!!!!
可愛い・・可愛いよおおお!!!!
この二人がたかが雑誌破りに(おい)一生懸命になってるのがめっちゃ萌え!!
雑誌食べてる(違)千ちゃんに爆笑!!!!
そして二人の会話に萌えー!なんなのこの二人・・ほんと癒しだなぁニカ千コンビ!

紙ヒコーキは、たいちゃんとニカがちまちまと紙ヒコーキ折ってるってのがもう無理!しかも意外に真剣(笑)
ニカがたいちゃんに折り方教えてるとことか、想像するとヤバイ・・・!
『えーよくわかんねーって。ここは?ここどうするの?ねぇ!ねぇ!』
とか、うっざーい感じでニカに折り方聞いたりしちゃうんだよね☆
ああああ可愛い。けど、ニカってばいたってクールに冷静に対応するんでしょ?
あああああああ・・・・もうだめ。
それにしても、たいちゃんの意気込み、ほんとに意味不明!爆笑

円周率は、わたるちゃんおかしすぎだから!!!!!!
カンペのネタ仕込んでるとか、さすが!!爆笑
さらに、『ヘイ!サンテンイチYO!ン・・』って!!!!!爆笑
どうしようこの人おもしろすぎなんですけど・・・!
横にそんな変な人がいるのに(笑)冷静に31桁まで覚えちゃった玉ちゃんに乾杯!!

レモン早食いって・・・この企画がすごくない!?
レモン食べさせちゃうの?みたいな・・・笑
これはね、パクパク食べてるわたるちゃんが可愛すぎて・・はい。
もうこの表情だけで十分でございます!!

角砂糖のは、周りのメンバーがニカのモノマネで大騒ぎってとこだけで大満足!
だって、うるさくてじゃれあってるキスマイ大好きだもーん!

●JJとえびし
・・・キスマイで力尽きました。まとめてすいません。
えっと、JJは読んで爆笑、見て爆笑!!
この子たち、ほんっとおもしろいよね!!あー笑ったー・・・!!!!
写真は、ゆーやがイチゴくわえてるのと、ハッシーのアイドルを捨てた丸禁ショットがおもしろすぎて、萌えどころではありませんでした(笑)
えびしは、これかなりあたし的にツボだったの!!!!
写真はね、塚ちゃんが撮ったトッツーの写真がかなりスキ!!!!
このトッツーすごい素な感じで、めっちゃ可愛いい!!!!!!
ポッケに手入れてるのとか、肩すくめてるのとか、ほんっと完璧に可愛い!!
郁人がごっち撮ってるとことか、見たいわぁvv笑
だってゴセラー郁人だもの、すっごいルンルン♪でポーズお願いしたりするんだよね?あああああああ見たいわぁ・・ウザキャワな郁人・・・!!!!!
ごっちの『葉っぱ食え』・・・!!!!ドS!!!!爆笑
物欲しげな表情を出すために葉っぱを食べさせちゃうあたり、さすが五関さま。
そして郁人はそれを絶対に喜んでやっちゃったんだろうなー(笑)
あーいいわーえびしいいわー(ktkr!)

・・・疲れた。もっとJJのとか書きたかったんだけど、まぁいいや!
タイトルは、Mail Bookのたいちゃんエピソードより。ほんっとびっくり!
これまた萌えポイントいっぱいあったんだけど、これもまたもういいや!
力尽きたので、とりあえず休憩します。まだ寝ません。
久しぶりに今日は映像見て寝るんだあああ!!!!!
00:34 / 雑誌 / comments(2)
あと一歩が踏み出せないせいで・・・じれったい
こんばんわたるん・・・!
えっと・・・冬がやってきました。真顔
今シーズン一番冬らしい天気だったよー。吹雪いてるし、道路凍ってるし・・・。
けど、帰りにちゃんと3誌はゲトってきたきたきた!!!!!

とりあえず写真だけ全部見たんだけど、もうお腹いっぱい。
ってかいっぱいいっぱいだ。
というのも、W誌のジュニアカレンダーのメイキング見たらもう無理でした。
声を出さずに見るなんて無理だおおおお(ノд`)))))))
萌えの宝石箱でした・・・
もうあれだけで無理でした(りあるふぇいす)
というわけで、後でじっくり記事も読みます。まだほとんど読んでません。
とにもかくにもむりなの。むりなの。刺激が強すぎです。まる。

とりあえず、とりあえず、メイキングページ見たせいで忘れかけてる記憶を振り絞ってすごくすごく印象に残っていることだけ。
ほんとにちょっとだよ。

・ゆーやのビジュアル、現 在 最 強 伝 説 !(特にW誌の制服姿。むり。あれむり。)
さらには、対談だったからW誌だけ読んだけど、あたしゆーやのキャラ好きすぎる!!!!!
・ニカの髪がなぜ全て“前髪真ん中分け・外跳ね気味”なのか。(ストレートきぼん)
・みっくんのピアス
・五関さまがおとこまえすぎるすきですかっこいいです
・すばちゃんのアップとかおだんごがめっちゃかわいい
・やっぱり和也くんがちょっとふっくらした。
・カトゥンのビジュアルについて。
・D誌(?)に翔太くん・・・!!!!!しょーたくんものっそい可愛くて仕方ない。

すいません。あと思い出せない。
スカジャンぽいの着てたたいちゃんがすごくかっこよかったんだけど、とにもかくにもあたしの頭の中はカレンダーのメイキングが・・・
たいちゃん・・・ああああああああああ・・・(*ノд`)
すいません。今日はここまで。萌えメーターが限界で頭回らないです。
そんな中今日は百識・・・。心臓はもつのか否か。

続きはコメントレスですよー!
エリカちゃん、さえさん、蓮たむー(・ω・)
続きを読む >>
21:37 / 雑誌 / comments(2)
| 1/1 |