cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
城’08遠征記@4/5-6
昨年から今年の城に賭けていた!!!!
…ので、毎週通ってやろーと思ってたのになぜかノーマニなせいで今年は2回遠征です。
というわけで、遠征第一弾の行動日記ー!
いつもの如く自己満つらつらです(笑)
続きを読む >>
06:25 / 遠征記録 / -
たま誕遠征記
いつもの某たまもり担に便乗してたまのバースデーをお祝いすべく、前々乗りした遠征ーww
ちょー楽しかったww
まぁ色々ゆるすぎておかしいとこもあるけどねww
ま、うちらだから仕方ない☆
続きを読む >>
06:25 / 遠征記録 / -
新潟遠征記
大きな期待から一気にどん底まで落ちた伝説の新潟!(…)
皮肉にもこれが初新潟だったのにいいいいい!
先輩の結婚式の時も諦めた新潟だったのに(笑)
けど、2泊3日楽しかったよーん!



続きを読む >>
06:25 / 遠征記録 / comments(1)
ドリボ遠征記
9/22、23のドリボ観劇遠征記でございますー!
いつもどおり自己満記録ですので、興味のある方のみどうぞー!
続きを読む >>
06:25 / 遠征記録 / comments(0)
大冒険遠征記@07/8/16〜21
8/16〜21の、3泊4日+車内に2泊の6日にまたがる旅の記録ー!
いつものごとく自己満なっものでございます。そして無駄に長い(…)
興味のある方はどうぞ続きからー。

続きを読む >>
22:20 / 遠征記録 / comments(0)
滝沢演舞城2007遠征記
ミラクル多発だった今回の遠征。
・・・って、まぁミラクルはここじゃ書けないのでそこら辺は個人的にどうぞ(笑)
それではいつも通り自己満でつらつらいきますよー!
続きを読む >>
06:25 / 遠征記録 / comments(0)
KAT-TUN東京ドームコン日帰り遠征記
今回はほんとハードでした(歳のせいだと思うけど)
けど、東京にいた時間はかなりまったりしてました(笑)
遠征恒例の自己満遠征記!

続きを読む >>
06:25 / 遠征記録 / comments(0)
横アリ×コン&少クラ遠征記
いつものごとく、自己満遠征日記です(・ω・)
まぁまぁ、今回は今までで一番ドタバタな遠征でしたねー。
まず少クラハガキが来たのが収録の10日前。
そこからバスチケ確保して、うちわ作って・・・
そしていよいろ出発!っていう当日昼に噂が的中で滝つバックにキスマイ!の情報。
もともと日曜には関東上陸の予定だったので、行くっきゃない!!ということになり・・・
続きを読む >>
06:25 / 遠征記録 / comments(1)
仙台KAT-TUNコン遠征記@07/4/22
またまた自己満遠征記2日目!!

朝、アラーム鳴る前に自然に目が覚めると、隣のベッドからももぞもぞとシーツの擦れる音が(笑)
どうやらゆうちゃんも起きていたらしく、しばらくお互いベッドの中で会話(・ω・)
すると、突然ゆうちゃんが起きだし、何!?!?!?と思いつつ布団にくるまっていると・・・
あ け お め コ ン 再 び ・・・(◎д◎)!!!!
爆笑ですよばくしょ!!なぜか目の前にたいちゃんが!!!!
というわけで、なぜか仙台でもあけおめたいちゃんうちわに起こされました☆
そこからあたしはたいちゃん、ゆうちゃんは玉ちゃんで妄想が繰り広げられたのは言うまでもありません(*´∀`)(・・・。)

そんなこんなで、いつものごとくシャワー浴びて準備にとりかかる私たち。
なぜか途中で私ってばゆうちゃんに筋肉自慢してしまった☆(・・・。)
そんなんしてるからあたしすごい時間かかってしまって、髪巻いてる途中でゆうちゃんが後ろの毛全部巻いてくれた・゜。・(*ノд`)・。゜・
で、チェックアウトしてお目当ての利●の牛タン!牛タン!
仙台行って利●でしか食べたことないんだよおお!今回も!と思って、ホテル向かいの店舗に行ってみるも、まだ10時すぎ・・・開店しておらず。
とりあえずゆうちゃんが取っておいてくれた駅のロッカー行くか!となり、荷物預けに駅へー。
そしたら牛タン通りはもう開店してて、すぐに並びまして、念願の牛タンー!!
味わいながらも朝からお腹すいてたのでガツガツ食べて、タクシーで会場入りー!
・・・にしても。この日雨だったんだよね。
あけおめの悲劇を思い出したのは言うまでもない・・・。
というわけで、グランディの隣の建物の中で雨宿りしつつ、化粧直そうと思ったらもうとっくに開場時間過ぎてたのでどうせなら中で、ってことで会場へー!
周りのうちわチェックしつつ開演を待ちます。
一部終了からは続きにー!
続きを読む >>
23:25 / 遠征記録 / comments(1)
仙台KAT-TUNコン遠征記@07/4/21
さて、今年も行ってまいりましたカトゥン@宮城2Days!!
今年もとっても楽しかったよおおお!
というわけで、遠征をサマリーだよおお!
まずは1日目!!!!!

AM6:00、目覚ましとケータイアラームと実家からの電話で起床(笑)
最初は今日がコンサートだって気付かず、ボーっとする。
で、突然『ハッッ!!!!!』っと気付き、ダッシュでシャワーを浴びる。
で、着替えて化粧して髪巻いて・・・タクって駅へ。
コンビニでパンを買ってたらバスが来てて、焦って乗車!
けど結局15分遅れてきた人がいて、発車も遅れてしまいましたが・・8:30くらいにはこっちを出発しましたー!
去年はバスの中ヲタクだらけで、隣も高校生ヲタだったんだけど、今年は少なめ・・!
1本時間ずらしたからかなー(´・ω・)
で、ごはんを食べつつMP3でアルバム聴きつつお友達とメールしつつ、髪潰さないように頭に常に神経を集中させてうとうとしつつ11:30仙台に到着!

駅についてゆうちゃん(@郁人)にコムコム!するも、なかなか見つからない。
お互い同じ看板見えてるのに・・・!笑
なぜか走って合流し、既に汗だくな私(・・・。)
なにやらいろいろお土産をいただきほんとありがと(*´д`)
そしてゆうちゃんの案内で河合塾(!!)を横切りつつホテルに荷物を預けにー!
で、お昼ご飯と会場入りをご一緒する約束の蓮たむ(@じん)と合流すべくもっかい駅へ。
ダテ前でー!(宮舘様じゃないよ伊達様だよ)(・・・。)と約束し到着。電話をすると実はすぐ近くにいたという!笑
ここで、はじめましてーってしてご飯食べるとこを探す。
蓮たむは去年のグランディでニアミスだったので今回がほんとのはじめましてー!
初会いの感動もほどほどに、とにかく時間があまりないので焦る焦る。
駅の牛タン通りは混みまくってたのでちょっと怪しみながらも駅のレストランでニンニクが強いペペロンチーノ風カルボナーラ(って名前じゃないけど)を黙々と食べ、タクってグランディへー!
車内で蓮たむとじんじんおかえり話・・・!
もう、蓮たむはほんとにドキドキしてたみたいで溜息いっぱいしてたね(笑)
そんなこんなで、開演20分前くらいに到着!
しかも裏に降ろされたから軽く迷って、ほんとギリギリに会場入り!!
ここで蓮たむとはお別れ・・・!
席についたらもう着ぐるみショー始まってた(笑)

1部終わりからはまた長くなるので続きへ・・・(・ω・)
続きを読む >>
23:25 / 遠征記録 / comments(3)
| 1/2 | >>