cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
お城グルメ+追記
今年の滝こみごはん弁当は洋風と和風があるんですねww
今年も1回は食べようと思っていたけど…去年も1500円だったっけ?笑
普段食費を最大限に削減して生活している私にとって、お弁当に1500円ってすごい贅沢すぎて逆に恐縮してしまうくらいなんですが…!
てか普通に1500円あったら余裕で1日生活できるしね(笑)
って、別にわたしの貧乏話しようとしてたわけではない!
とりまこれは洋風と和風を1回ずつ食べるべき…かなー(−ω−)
なんて、ちょっと考えてたのさっ!
ほら、遠征もちょうど2回だからww
さくらもなかアイスは絶対食べるーww
アイス大好きっ!去年の滝氷より食べやすそうだし!(滝氷は量が多くて…ね)

とりあえず既に今から城貧乏なのですが(…)グッズはもちろん買わなきゃだしステフォももちろんたいちゃん全買いだからほんとにケチケチ過ごさねば…!
それでいてカトゥン振り込めwwとかも来ちゃうのかしら?
ワタシホントニオカネナイww

うーん。それにしても。
ずっと思っていたけど、いくらタイトなスケといえ昨日今日明日でたいちゃん髪…
切ってくれる…よね?(どきどき)
前髪はウザいの大歓迎ですので(典型的前髪厨ww)後ろはもうちっとスッキリしていただいて、いけめん度激MAXでお城で会いたいー*・゜゜・*:.。..。.:*
…と、電波を飛ばしとくーww


********************

ちいかちゃん(@ふじがや)からメールもらって、どうやらたいちゃんドリボ千秋楽時点で既に髪切ってたとかww
うふふふふ*・゜゜・*:.。..。.:*
これでひとあんしん(*´д`*)
20:52 / 事務所ごちゃまぜ / -
城の行く末
当落、待ってたぜ!!!!!!!!
明日からだけど(笑)
あああもう!今日気になりすぎて4回電話かけた。
お伝えする情報はありません、を4回聞いた!!(当然)
そしたらメールきた!笑

プレガ前には…って思ってはいたけど前日かい!
明日は少年の当落もだよ!
どきどきしっぱなしだなー。

つかプレガ当日旅行中なんですけど?
そしてこの酷い目の下のクマとものっそい眠気に襲われたまま旅行か?
明日準備できるのか?チケ取れるのか?土曜は早起きできるのか?
ふあんいっぱいゆめいっぱい☆
23:43 / 事務所ごちゃまぜ / comments(1)
現実から目を背けていた
わがまま言っちゃいけないことは知ってます。
ぐだぐだとすいません。
以下しがない未熟なジュニア担のたわごとです。

続きを読んだからには苦情やらなにやら受け付けませんよ(・∀・)
続きを読む >>
18:49 / 事務所ごちゃまぜ / -
すぱいらるすぱいらる
なーるほど!
大阪ドリボのキャストにやぶぶの名前がなかったのはJUMPコンだったからなのですねー
ほーう(・∀・)フムフム
いや、意外でしたねー。GWの横アリは予想できていたけれども。
で、ゆーやは出ないのね。まぁドラマがあったら仕方ないけど、これまたちょっと強引な・・・うーん。

それにしても、今年はいろいろとぶつけてきますなー。
去年はこれほど予想難しくなかったような・・・。
ドリボが悪いわけじゃないんだけど、大阪ドリボの存在が予想困難度をあっぷさせている気がするのは気のせいでしょうか。
とは言っても。全く迷いはないんだけどね(^ω^)
大阪ドリボにいても、JUMPコンについても、行く気は全くナッシングゥゥゥゥ!
お城以外は行かないZEEEEEEEEEEEEEEEE☆
GW横アリも行かないよ☆(予定によっちゃ自担のいる確率は高いけど)
最悪お城に居なかったら、ほんっと今年は自担運ないな、って落ち込んでコツコツお金貯めます。立ち直れるかわからないけどー!(・・・)
あー、振込みで悩むことも全くないんだけど、考えることも全くないんだけど、
それにしても・・・
いろいろめんどくせえええええええええ(・∀・)ニパッ
21:27 / 事務所ごちゃまぜ / -
ヲタのココロ丸読み
早速あまぞんで滝つDVD予約したよww
やっぱりあまぞんさん安いなぁ!
ギフト券2000円分持ってたから店頭で買おうかなーって思ってたんだけど、さすがあまぞんさんですねー!
というわけで、私が予約したのは限定盤1枚だけです☆
この前玉担と会議して、限定盤1枚ずつ買ってオフショットDiscは貸し借りor一緒に見ることで話はまとまったのだ!

しかーしみんな書いてたけど、えいべっくす鬼だよね(つд`)
せめて通常盤のオフショットは限定盤からちょっと抜き出しましたー的な感じにするとかさ!
全部違うのは酷い!
と言いつつ、通常盤は今のところ買う気ないんだけどね(笑)
通常盤はいつでも買えるので、世間の感想を聞いてからまた考えますww
とにかく、ダメコンとBESTコン*・゜゜・*:.。..。.:*
ダメコンのDiamondとTo be(と運命)(←え、入るよね??)*・゜゜・*:.。..。.:*
あの時の感動をもう一度・・・!
BESTはほんとにほんとに心から楽しみすぎて今から吐きそう・・・!
あ!そうそう!タイトルはね、マルチアングルの曲のセレクトについてだよう!
はじめ、マルチアングルはメインじゃなきゃ意味ないよな・・・とか思ったけど、立ち位置によっちゃうまいこと映り込んだり・・・するのか?と思いまして。
そう考えたら、Diamondとリアデラとカミラタマラを3枚に振り分けるなんて、憎いよね(笑)
ってか、ヲタクのココロをわかりきってる・・・!
そこまでわかってるなら、もうちょっとヲタクに優しくしてくれても・・・
なんて、そんなの無理だからこんな鬼的なことするんですよね・・・!
大人って汚い!お金って怖い!(・・・)

とりま、こんな神なDVDを出してくれることにはほんとに感謝です(*´д`*)
22:06 / 事務所ごちゃまぜ / comments(0)
にいがた行くよ
うふふ!電車の中からこんにちは!
久しぶりの電車でテンション上がるー*・゜゜・*:.。..。.:*
これから新潟だよ!
1日早いのは玉担のおかげで1泊タダだから!完全に旅行きぶんだよ!(笑)

さて!今日の話題といえば、ごくせんか!
触れておこう!
色々噂はあったけど、あきと様じゅんたは意外だった!!!!
BESTからはまぁ妥当ですよね!
ゆーやがごくせん…
もうさ、『セレブぶってんじゃねーよっ!』(@百識)しか浮かんでこなくて困る!笑
また関西ブーム来たらどうしよう!自分内、ね!(過去に2度あきと様ブームがきた経験が)←とか言いつつじゅんた派なひと
純粋に楽しみですね☆
ドラマを通じて3人の成長も見れそうだし(・∀・)

しかし、大きな声では言えないけど…
自分的にいい時期にゆーやから離れたなぁって思う。
あのまま悩み続けてたら(決して担降りとかではないよ)JUMPでびゅーにしろごくせんにしろどんだけしんどかったんだろうって(悩みすぎて)思う(´・ω・`)

あと!昨日やっとりっぷすのPVとメイキング見た!
私的にあのカメイク(…)は全然ありー!美しさが強調されててよい!
メイキング一番のツボはじん→こき→かめがなかまるHBBのパートをやるとこ(*´Д`*)
あと、じんじんソロパートのあの美しすぎるネックレスをくわえるとこ(*´Д`*)
その2シーンだけは何度かリピった!
昨日のMステについてはいいよね、触れなくて!(…)
あ、この曲のこきRAPがとても好き!きぷふぇのが一番好きって思ってたけど、今回のが好きかも!
HBB→RAPの流れがちょー好き!


では、また何かあったら新潟から更新するー!
12:58 / 事務所ごちゃまぜ / comments(0)
刺激的だぜっ
こんばんは。
今日は仕事の帰りに、巷で話題のananを立ち読みしてきたよーっ!
ちょっと見たいなーとは思ってたんだけど、某キレイなお姉さまのところでチラッと見たらものっそい気になってしまって(笑)
ってか、あれは立ち読みレベルでも恥ずかしすぎる・・・!
コンビニで立ち読みしてたんだけど、後ろを掃除中の店員がうろうろしてて落ち着かなかったもん!まるでエロ本を立ち読みしている男子の気分!(って、知らないけど!)
ってか、あれってエロ本?(おい)
いや、エロ本なんて言っては恐れ多いくらい美しいショットばかりでしたが、まぁエロいというよりは官能的というか・・・(結局一緒か)
とにかく刺激的すぎましたー(*´д`*)←結局喜んでる
記念に(何の)お買い上げしようかと思ったけど、あのタイトル的に買うのも恥ずかしいし、そもそも3誌すら買ってないのにやまぴの裸につられてanan購入なんて、ふしだらっ!と思って断念しました☆(・・・)

しかし、あれはさ、自担がやったら・・・って思ってしまうよねぇ?
案外知らない外国人モデルとかだったら大丈夫なのかなー?
・・・いや、120パーセント嫉妬するよね(^ω^)←笑顔が怖い
見たくない見たくないと言っても好奇心に負けて見てしまうんだろうけど(笑)
ってかふじがや担がそんな仮定想像しなくていいって?
たいちゃんがやったらギャグで終わるって?(これでもふじがや担)
・・・ま、笑ってしまうかもしれないけれども。(おい)
けど、彼は絶対ノリノリでやりますよね(笑)
キメキメでエッロい顔とかしちゃいますよね?得意の半開きのお口とか披露ですよね?
あーめっちゃ想像できる(笑)
ありゃ、ごめん、すっごいかっこいいや、それ(笑)はい、妄想乙ーww
しかし、それを見たら、もはや妄想のネタとかそういう領域ではなくなってしまう・・・
女って、怖い生き物だよね(^ω^)(・・・)

今日は1ポンドの3話と4話を見たよ!4話がおもしろかった!
まぁ、若干ストーリーよめてしまう気がしなくもないけど・・・なんかテンポいいしプッって笑えるのがいいなーこのドラマ!
耕作は相変わらず可愛いですねぇwwおバカで一直線で可愛い!衣装も可愛い!
ただ、減量に追い込まれてゲッソリしてるシーンは、リアルにあんなんだった時期(野ブタの頃とか)を思い出してなんか見ていられなくなるー。

さて、春の予定がちょこちょこ発表されてきてるけど・・・
他言むy(・・・もう言いたくない)の件に関しては、前々から噂というか・・・予想してた時期どんぴしゃだったし、大阪もはじめから行く気がなかったので、出演者うんぬんは置いといて私にはそこに振り込むこと以外選択肢はなっしん☆
だから、もうめんどくさいから考えないんだもーん!
とりあえず今週末の新潟で傷心を癒してくるのと(・・・)来月やーーーーーーーっと見れる自担のお仕事を楽しみに生きることにするのですww
けど・・・出るもんっ!!(結局)


続きはコメントレスー!
>>昭和のひと(←・・・)、えるちゃん、優香ちゃん、麗央さん、みーなちゃん、ゆちこちゃん
続きを読む >>
22:31 / 事務所ごちゃまぜ / comments(1)
萌え萌えパラダイス
萌え要素満載の一日!!!!

●3notes
とつくんの喘ぎ声・・・!(違)
郁人髪切ったのめっちゃ楽しみ!郁人の短髪推奨派だもん私!
たいつけふみとなかよしこよし(はぁと)萌え!!!!!!
百識楽しみW
ごっちにおめでとうが伝わってよかった・・・!
私のうちわも見て感動してくれたのかな…(*´Д`*)

●イケメンパラダイス
ほんとにイケメンまみれで胸キュンが半端なかった。
とーまがかっこよすぎる件。
ほりきてぃーが可愛いすぎる件。
ストーリー自体は先が読める感じだったけど、イケメンに癒されるためにこれは見るよこれからも!!

●探偵学園Q
と・に・か・く!
やまりょ最高にかっこいいいいいいいいいい!!!!!(・・・)
それなのに牛の方を録画してしまったのです。
なので、一緒にやまりょ萌えしてたみーなちゃん(@渉さん)にダビ頼んじゃった(!!)ちなみに去年のSPも送ってくれるらしい☆キャハ(*´∀`*)(…)
うちらどれほど!笑

●牛に願いを
録画したので暇な時見ます

●演舞城パンフ
ゆうちゃん(@玉森)から写メがわんさかわんさかwありがとうありがとうw
た、た、たいちゃんが・・・!
たいちゃんじゃないみたいなの。かっこいいんだけどなんか違うぞ。
って髪か。
みっくんも髪が。(何)
わたるさんはやっぱりかっこいい。
ニカがめーーーーーーったくたかっこよくてはぁはぁしました。
ゆーやは髪が長くてうーん・・。
けど、オフショット?なんか稽古中の着物姿のたいちゃんに思いっきりハァハァでした。
久しぶりに萌えメーター完全に振り切って呼吸困難になってしまいました。
電話口で興奮しすぎてゆうちゃんには申し訳なかった!けどあれは仕方ない!(・・・)

●明日はじんじんバースデ
明日ゆっくりお祝い記事UPします!

なんか最近余裕ないぞ。
やりたいこと・やらなきゃいけないこといっぱいなのに・・・!
とりあえず眠いのでおやすみ!
23:58 / 事務所ごちゃまぜ / comments(1)
つらつらつらつら
●とーまとーまとーま!
中居くんんんんんんんんっ!!!!!!!!
ありがとうだよーとまたんのこと覚えてたよぉ!
2人の絡み見れてなんか感動だったよぉ!
てかほんとにとまたんがかっこよくてハァハァだったよ!
生放送だからもっとグダグダになると思ったけど面白かったよ普通に!!

●お城プロジェクト@パンフ撮影!!
キスマイ2の、たいちゃんのバックにプリン事件!!!!
たいちゃん!みっくんに聞いたんだ・・・!
みっくんが告げ口したんだ・・・!
ふーじーきーたぁぁぁぁー!ハァハァアイアムシンメ厨!!!!!(テンションMAX!!)
ちょっと期待していいのかなぁ?ねぇ!ねぇ!
そして7人相変わらずおバカで仲良しそうで騒がしそうで何よりです(*´д`)ハァァン!
ラブキスマイフットツー(はぁと)
えびしはダンディすぎるごっちに萌え!
そしてJJ・・・!!!!!
うわぁぁぁぁん!久しぶりだよねこのJJのくくり!!!!
ってか本来のJJやっと来た!!って感じかな?嬉しいなぁw
あぁ、パンフめっちゃ楽しみだよぉw

●アンケートとりあえず終了しました!
約1ヶ月設置してたアンケートですが、一旦終了ということで撤去しました。
回答してくださった皆様、ありがとうございました!!
1年前にやった時よりかなり多くの人に回答いただいてとっても嬉しかったです!
レスがまだまだ途中なので、皆さんにレスしたらまたさりげなく設置しとくかも・・・なので、今回ご回答いただけなかった方もその際またポチっと!

●リンク増えました!
たいちゃんバースデーにナンパされました(笑)
けーちゃん(@亀梨)の亀梨愛・カトゥン愛溢れる素敵なブログですw
何気に亀梨担時代からものっそいスローペースで絡んでた、という(笑)
改めて、これからもよろしくなのれす(*´∀`)

●順番前後しますが、明日から滝様(!!)演舞城
もう始まっちゃうんだねぇ・・・!
まだまだだと思ってたのに、もう初日!あっという間だー!
明日からレポを読みつつ私も脳内お城モードになっていくぞい!
座長もJr.のみんなも怪我なく千秋楽まで頑張ってください!!!!
あぁぁぁぁぁたいちゃんに会えるまであと19日!!!!!!

●自分用メモ
レコ整理
お友達用DVD編集
アンケレス
ドーム行動記
大冒険振込み
ヤコバチケ購入
ご祝儀袋
結婚式の準備
バーゲン
23:35 / 事務所ごちゃまぜ / comments(0)
ありふれた未来なんてクダラナイ
こんばんわたるん!
今日は日曜実家に行けないからパパの日のプレゼントを渡しに実家に行ってきた!
今週末来れないから・・・!って言ったらやっぱり食いついてきた。
『何?飲み?』って聞かれて、
『いや、飲みじゃないけどいろいろ最近忙しいんだよ!』って・・・
ほんっと適当に答えてしまいました(・・・)
まぁ仕方ない。申し訳ないけど今回も内緒で行きますよto TOKYO!!
ちなみに、先月の遠征も今回も来月のお城も内緒です。
夢の国旅行だけは前からちゃんと話してますので公認です(笑)
まさか娘がこんなに都会に出向いているなんて誰が想像できようか、いや、できない。
申し訳ないけど、言えません。
嘘ついてるのはつらいけど、けど言えません。
言わないのが一番平和です。
先月は母の日、今月は父の日、って、何かの嫌がらせですかね?
・・・まぁママンもパパンもプレゼント喜んでくれてたからよかったですけど!

昨日はカツカツベッキー最高!
めっちゃ面白かった・・・!
ごくせんのとこでせーの!ってお顔見合わせる仁亀フォー!(古い)
ぶりっこくしゃみに露骨に嫌な顔のじんじんフォー!(だから古い)
しおりに尋常じゃない食いつきを見せるじんじんフォー!(だからふr・・・)
Your sideはやっぱりすきすき!
けどなんでなんでやっぱり仁亀だけ生歌〜?
あと中丸くんの衣装が気になる木!
むしろ6人統一性がなさすぎですよね!

その後は百識見たー!@動物園1回目!
やっぱり見ちゃうんだよなーなんだかんだで!
富士山!な団長きゃわわんーーーー!!!!!!
今回もいっぱいツッコミ入れててたいちゃん可愛かったなぁ。すきー。
一番可愛かったのは猛獣が逃げた時の訓練の問題のとこね!笑
イノッチ先生も突っ込んでたけど、たいちゃんめっちゃ興奮してて可愛かったー!
無邪気にわかるわかる!って喜んでるのがものっそいキャワwでした!
百識はね、常にたいちゃん観察してるとほんっと一挙一動可愛すぎてダメなの!
ノンノン!
夜中にあれは刺激が強すぎるぜベイベ!


もう気付けばドームまであと少し・・・!
というわけで、Rなちゃんと待ち合わせ場所を決める電話をしてました!
・・・という名の鑑賞会だったけれども!笑
いつも彼女とMステとかカトゥン関連の音楽番組を見ると、いつもと違う視点で見ちゃって爆笑なんだなー!基本普段は仁亀贔屓だからね。笑
今日もものっそい笑ったわぁ(´∀`)
たのしかったぁぁぁぁ!
明日明後日で、用意するもの全部仕上げれるのだろうか。
・・・できると信じたい。
今日ももう寝ます(えぇ!)だって眠い・・・
追い込まれなきゃやる気にならない自分、万歳!マンセー!
00:34 / 事務所ごちゃまぜ / comments(0)
| 1/2 | >>