cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
けーき(*´Д`*)
Image136.jpg
たいちゃーんごめんー(´・ω・`)
買いたいケーキ買えなかったよう…
仕事帰りに寄ったお店になくって、結局去年も買ったお店に閉店ギリで駆け込んで買ってきたよー
丸いの欲しかったのに…ごめんよたいちゃん(´・ω・`)
この3つでめいっぱいお祝いするね…!!!!
19:24 / お誕生日・記念日 / comments(0)
*・゜゜・*:.。..。.:*21th Birthday 愛しのたいちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*
たいちゃん、21歳のお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*
大好きな仲間、友達、家族、お互い刺激し合えるよきライバル…
大切なひとたちに囲まれて、たくさんの愛情を受けて、たくさんの愛情を注いで、最高の21歳の一年を過ごしてください。
これからも世界一可愛い笑顔、ステージ上での超絶にカッコイイ姿、キラッキラ輝いているたいちゃんをたくさん見せて欲しいと思います。
達成感や成長を感じられるような素敵な仕事に恵まれて、笑顔いっぱいで過ごせる新たな一年となりますように。

いつも、本当にありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
たいちゃんを好きになれてしあわせです。
今までもこれからも、たいちゃんが大好き!!
続きを読む >>
00:00 / お誕生日・記念日 / comments(1)
あづい><
真夏か!?ってくらい今日はあづかったよおおおお><
今もエアコンつけてます…設定温度27度だからか?…あづい。

さて。さっき髪染めたーwwww
1ヶ月限定の黒髪とおさらばしたぜ(^ω^)
真っ黒ではなかったけど、やっぱりわたし黒いの似合わない…
まぁぶっちゃけ飽きただけだけども(笑)
この前某宮田担にも明るいイメージ!とか染めちゃいなよ!とか後押しされたので今日思い立ってソッコー染めちゃったww
まだしっかり乾いてないからどれくらい明るくなったかわからないけど、前の色落ちして毛先キンキンしてたのよりは上品な感じ…なつもり。
明日は30度らしいけど(…)はなちゃんとお買い物に行ってくるのらーwwww
今日大好きなショップのメンバーズセールのお知らせがきてたから、早速行ってみるのらーwwww


さて。
ごっち、たつみ、まっつん入所10周年おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*
(いつも書いてるけど、おめでとう、でいいのかは…不明ですが)
11年目も、君たちらしく素敵に輝いてください*・゜゜・*:.。..。.:*
そんな姿をたくさん見れるのを楽しみにしておりますwwww


続きは妹ちゃんにレスでっす!
続きを読む >>
23:55 / お誕生日・記念日 / comments(0)
23th Birthday *ごっち*
ごっち、23歳のお誕生日おめでとう(*´д`*)

去年のバースデードームコンサートからもう1年か…早いなぁ。
今年もきっといつもの奴らと一緒なんだろう…なぁ(笑)
みんなにお祝いされてほんとはちょー嬉しいのに照れ隠ししながらお礼を言ってるごっちを想像するとちょー萌えるww
あああごっちはダンディーだけどクールだけど…と見せかけてあんなキャワでお茶目だから愛されキャラなんですよねww
そりゃ周りのワンコたちもよく懐くわけだ…!(言わずもがなワンコ=がやふみ)
私もだいすきですww

これからもきっとちょーかっこよすなダンスをたくさん魅せてくれるよねー*・゜゜・*:.。..。.:*楽しみにしているよ*・゜゜・*:.。..。.:*

ごっちにとってしあわせいっぱいの新しい1年となりますようにww
そしてこれからもたいちゃんをよろぴく☆
22:23 / お誕生日・記念日 / comments(0)
22th Birthday *渉ちゃん*
渉ちゃん22歳のお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*

きっと本日某Mちゃんはバースデー休暇なんだろうなーなんて思いつつ(笑)…おめでとう(*´Д`*)

キスマイ2が虹のような素敵なグループになるためには、渉ちゃんみたいなママ(…)がついてないと!ね!
というわけで、いつもあのやんちゃ坊主たちの面倒をみてくれてありがとうねww
けど、時に誰よりもやんちゃ坊主になってる渉ちゃんがとっても好きです!
これからもどうぞたいちゃん(とその仲間たち、そしてキスマイ2メンバー)をよろしくお願いしますね☆
わたたいラブラブ仲良しは大好きで大の癒しなので、たいちゃんとこれからもずっと仲良くしてあげてくらさいww
あ、あとみーなちゃんのこともどうぞよろしくね(笑)

渉ちゃんの22歳が、笑顔たくさんで充実した素敵な一年になりますように*・゜゜・*:.。..。.:*
00:28 / お誕生日・記念日 / comments(0)
お世話になっております
いつもたいちゃんがほんとにお世話になっております…!
ってか、お互い様だよね!←
というわけで河合さん家のフミキュン!入所9周年おめでとうー*・゜゜・*:.。..。.:*
って、大々的にお祝いしてよいものか迷いますよね、そろそろ…
とは思ったのですが、今や郁人がいないジュニア界なんて考えられないくらいの存在だもん!
やっぱり、この世界に入ってくれて今まで続けてきてくれたことに“ありがとう”を伝えたいと思いますww
そして無事この日を迎えることができて“おめでとう”!!(かな?どーにも経験年数が多い人ほどおめでとうと言っていいのか…ごにょごにょ)
もう、いい加減にして!って思うほどのがやふみコンビですが、もうしがないがや担はそこを突っ込むことすら諦めました(おそらく他のがや担かわい担もそうであろう)
もう、あの2人で絡んでるときの楽しそうな顔を見たら、どーにも…ねぇ?笑
いつもたいちゃんの素敵な笑顔を引き出してくれてありがと!郁人!
これからも、どうぞたいちゃんをよろしくww(って言われなくてもわかってるよね!)
そして、ごせき軍団のJKポジで2人でキャッキャしてくださいね!
ぎらぎらがつどるかわいふみとを、これからも期待しております!!!!
首も肩ももげそう><な郁人クオリティが大好きだぜ*・゜゜・*:.。..。.:*(誉めてるんだからね!!)


というわけで、ふみとおめでとう記事をあげにきたZE☆
私的に、最近が今までで一番ブログ放置してる時期な気がします。
もうすぐ3周年なんだけどな…。アンケもやろうと思ってたけど、どーにもやる気が起こりません><
もし頑張って作ることができたら、その際はどうかご協力よろしくお願いいたします。
最近の私は、病んでる…のでしょうか?(聞くな)
それもよくわかりませんが、たいちゃん映像は見れないでいます。
けど、昨日職場で青い柄に白いふさふさなモップを使って掃除してたらお城の執着獅子の前の棒ダンスを思い出して一人キュンキュンしてました!(…)
かと言って、別にお城に浸りきってるわけでもありません。
あ!26日のレポ上げてない…(´;ω;)あぅ。記憶があやうい!
とりま、もうしばらくたいちゃんに会える予定はなく、そんな機会があっても会いにいけるか行くかよくわからないです!
と言っても当たり前にたいちゃんはだいとぅきです(´;ω;`)
このこーえがーかれるーくらーいにーきみにすーきといーえーばよかーったー(どうした)
って切ない恋の歌を歌いたくなるくらいに大好きです!!!!(…)
23:03 / お誕生日・記念日 / comments(0)
これからも
たいちゃんとキスマイ2をよろしくね!みっつ*・゜゜・*:.。..。.:*
ってことで、みっつ入所6周年おめでとう(*´Д`*)
え、あってるよね?手帳に書いてたんだけど…笑
5日説もあるんだっけか(・∀・)?
とにかーく!7年目も俺様ぴろみつくんのギラッギラした姿を見れるのを楽しみにしております*・゜゜・*:.。..。.:*


にしても、ごくせん冒頭のじゅんたきゅんがきゃわゆーでした(*´Д`*)
そして、クレイジーアクセルが見たかったです…!!(突然何)(しかも自担じゃなくえびし)
ちょっと心配なことが…(´・ω・`)
たいちゃーん(´;ω;`)
21:30 / お誕生日・記念日 / comments(0)
18th Birthday *ゆーや*
ゆーや、18歳のお誕生日おめでとう!!

ゆーやにとって17歳の1年はめまぐるしい変化があった年だったよね。
ヲバもそれに一緒に振り回されてましたー笑
でもその分、責任感とか仕事に対する姿勢とか…成長できた面がいっぱいあったんじゃないかと思います。

あまり大きな声で言えないからブログにも詳しく書いていないけど、ゆーやは私の中でかなーり伝説の人物なんだよ。
よくたまもり担に『ある意味、担当だった』って言われるくらい…笑
ゆーやには色々悩まされました。
けど、ちょっと離れた今は離れてよかったって思ってます。
今は純粋にゆーやを親心で見れるし応援できるし…
ほんとに、ごくせんでの頑張り・活躍を楽しみにしておりますww

去年、1回だけだったけどゆーやのうちわ振れたこと嬉しく思いますww
そして、大冒険の最後のミラクルはゆーやからの最後のプレゼントだったんだよね?笑(電波!)
あれはほんとに嬉しかったなぁ…。
もう生で見る機会がないかと思うとちょっと寂しいんだけど…
これからもまったりと遠くから応援させてくださいww

18歳のゆーやが幸せいっぱい笑顔いっぱいで素敵な1年を過ごせますよーに!
ごくせんブレイク期待してるぜ☆笑
17:49 / お誕生日・記念日 / comments(0)
17th Birthday *千ちゃん*
千ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう・・・!
キスマイ2の末っ子がやっと誕生日を迎えて晴れてセブンティーンww
天然で皆に愛される千ちゃんはほんと可愛すぎてオイシイよね(笑)
たいちゃんからもいっぱい愛を受けているようで、とっても羨ましいです!!(ヲバ自重)

いつからかずーっとせんがプッシュ(って表現は好きくないけど)が現在進行形で(?)続いているけど、
千ちゃんはそれをプレッシャーに感じたり空回りしたりすることなく、
素直にがむしゃらに頑張って今のポジを確立したんじゃないかなー?って思います。
千ちゃんのそういうとこすごく好きです。
努力する人、好き!
きっとこれからどんどんオトナの階段をのぼってオトコノコからオトコに成長していくんだよね。
千ちゃんがどんな風に変わっていくのか、楽しみにしています!
千ちゃんの17歳の1年が笑顔いっぱいで充実したものになりますように・・・!
23:59 / お誕生日・記念日 / comments(0)
18th Birthday *たま*
たま、18歳のお誕生日おめでとう(*´Д`*)

いつも一緒の某玉森担のおかげで(笑)17歳のたまの頑張りは他担ながらたくさん見れたと思っております(・∀・)
その中でたまの成長も感じることがたくさんあったよww
18歳のたまはきっともっともっとかっこよくなっていくんだろうな…
おさかなさんなへっぽこたまが好きなので(愛情表現です)あまりかっこよくなると寂しくなっちゃうけど…はい、ヲバ自重(・∀・)
これからも玉森担の隣からひそかに視線送って応援してゆく中で、たまの成長が見れるのを楽しみにしております*・゜゜・*:.。..。.:*

個人的に、去年のある時期からたいちゃんと仲良しな姿が見られるのが嬉しかったりするのだww
がやたま萌えもたくさん待ってます(*´Д`*)笑


明日が楽しみ*・゜゜・*:.。..。.:*
00:29 / お誕生日・記念日 / comments(1)
| 1/5 | >>