cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


あわせて読みたいブログパーツ






/ - / -
ちょーいまさらぱいれーつ
店頭でも見つけられずAmazonでも予約できなかったのでカツンアルバムがうちに届いたのは昨日です。ほんと今更なんだけど、今初めて聞いてる!
うーん、いろんなとこで読ませてもらってた感想に納得。って感じかなー。
けど、カートゥンのときも最初のパンチはなかったけど聞き込んでいくにしたがってすごくいいアルバム!!!!!って思うようになったから今回もうっすらそんな予感が…す…る!
ぶっちゃけ、ガツン!とくる曲はなかったかなぁ。全部可もなく不可もなく…
ドンストc/wのソロの方が全然それぞれよかったなぁって印象。
けど、T∀BOOのイントロはすっごいぞくぞくした…!
あと、らしさ、で言ったらHELL,NOかなー?って感じでけっこう好きかもww
プレミアムではパフォーマンスに気をとられて曲の印象が薄かったSHOT!もなかなか好きっぽいww
てかボーナストラックが結構全部好みかもしれん。
なんだ?こきのRAPか?あれれ?笑
あんまりこきのRAPは好きじゃなかったような…ごにょごにょ
でもなんかカトゥンぽさのひとつにこきのRAPはもう不可欠なのかもしれん、と思いました。悔しいけど。(おい)
しっくすせんしーずは、あぁ…元々のオリ曲CD化ってこんな感じだったよなーって懐かしく感じました(笑)
1stも2ndでもオリ曲がCDに入ると最初ってすごい違和感だったよなーって思い出したww
でも、この曲は何気だいすきだったのでこうしてクリアな音で聞けるのは嬉すえええww

うん、とりまこれから聞き込んでいきまふー♪
22:51 / カトゥン / comments(0)
あのペースで減量できたらいいよなぁ・・・走りたくないけど
カトゥン特番録画中です。
1ポンドは見ましたよー!!
おもしろかった(^ω^)
いつも覗いてるジュニア担ぶろぐで、ものの見事に皆『期待してなかったけどおもしろかった』って書いてたのにわろたー!
けど、私もです(笑)
3枚目なかめちゃんは大好きですが、ストーリー的にどうかなー・・・って思ってたんだけど、全然アリ!!!!普通に笑えたし、かめちゃんは可愛かったし、これは毎週見ようと思いますww
小林聡美も岡田くんもすきーなので、なんだかいいぞ、このどらま!
最後、試合で『カツ、玉、ギュウウウウウウウ!』ってのが笑えたww
あと、ちんとんしゃん!ね!!あれ、アドリブだよねぇ?笑
トレーニング中のシーンだっけ?なんかで、髪すっとんとんだったとこがちょー可愛かった!
こーさくかめちゃんキャワワーン!
なんか衣装も可愛いよねww時々ポップすぎたけど(笑)
パーカーにスタジャンぽいの重ねてるのとか、可愛かったww
キャラに合わせてるんだろうけど、あーゆーの着てるかめちゃんキャワユイ!

で、山田様!
思ってた役とイメージ違った(笑)
あの髪可愛い!けどお顔まんまる*・゜゜・*:.。..。.:*
リュウ様より人間味ある役だけど、けどなんかキャラが若干被ってるような・・・
うん、けど相変わらず山田様はうるわしゅうございますね*・゜゜・*:.。..。.:*

来週も楽しみにしておりまーす!
23:44 / カトゥン / comments(0)
きーぷざふぇいす
Mステ見た!!実家に駆け込んで見た!!(何気に必死)

とりあえず、あの6人がじゃにずのグループに見えない件(笑)
ビジュ的に、なのかなーキャラ的に、なのかなー
それはわからんぬ!
OPで話してるとこを客観的に見て、あぁ、この人たちほんと個性のかたまり!
っておもった(いまさら)

そして、巷で噂のカツカツ@お料理対決〜じんかめらぶらぶ垂れ流し〜の回、私録り逃してみてなかったんだけど、意味がよーくわかった!
何あの子!
かめさんが歌詞間違えたのはわざと、でFA?(笑)
あれはじんじんの気をひくため、と理解してよいですよね?
あのニヤニヤ、そしてじんじんもニヤニヤ。
らぶらぶを生放送で垂れ流すなあああああああ!ちっきしょ!
で、最後のかめさんの上目遣いはなに?じんじんを誘惑?
ちょおおおおおなんなのあの人たち!!!!!!!
あーやっぱいいNE☆じんかめいいNE☆
じんかめ信者でシンメ厨な私には満足でございました!!!!
かめちゃん一人見て萌えることって、実はもうほとんどないんだよね。
薄情かもしれないけど、私器用じゃないからさー。
だから、今カトゥン見てて何が楽しい嬉しい萌えるって、メンバー間の絡みw
じんかめはもちろん、たぐいじりとかもw笑
だからカツカツはかめちゃんがどうこうってか、あのみんなわちゃわちゃ絡んでるのがめっちゃ楽しい!!!!(まぁそれはかめ担の時もだったけど)
時々、あんな番組キスマイ2がやったら・・って妄想したりもしちゃうけど(・・・)

で、で、で、はじめてまともにきぷふぇ聞いたんだけど、かっこいいねw
いまさらな話題なんだろうけどー!
中丸くんのパートで崩れ落ちました、わたし(・・・)
あーほんと、なかまるくんってかっこいい。あの歌声らぶ。
ちなみにカトゥンでは中丸派なママンも『やっぱりなかまるくんかわいいわぁ』って目をハートにしてました!笑
衣装もなかまるくんのが一番好みですw
そしてこきラップのバックの5人のダンスがかっこよす。りなちゃんも言ってたからたぶん間違ってない!笑(カトゥン担的ツボにズレてない!って思ってちょっと嬉しかった)
にしても、あれはフルコーラスですか?
セット移ったり豪華すぎてびっくりしたんだけど!!!
あーすごい久しぶりにカトゥンについて書きましたねw
さ、編集しよーっと!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
21:55 / カトゥン / comments(1)
みろくさんの波に乗ってみたw
本日は研修でした。
実技中心でノルウェー人の講師の先生のセミナーだったのでちょっといつもと違って楽しかった!
通訳さんってすごいね!
けど、1日聞いてたら最後の方ちょっと通訳される前に言いたいことわかってきて嬉しかったw英語大っ嫌いなのにw(・・・)

普段のお仕事より早く終わったので、駅に行ってヤコバのチケを購入してきました。
その前にお金おろしたんだけど、通帳残高見てリアルによつんばい気分でしたorzorz
けど、次の日生を今年最後の遠征にするから、いいの!
・・・寂しいけど。
今年の冬はおとなしく過ごしますから☆
全ては来年のため・・・!
って、いや、そろそろ休みたいってのも正直なとこですので、自担がメイン並に見れるもの以外は動きません!遠征せずにゆっくりします(笑)

そんな今日、カトゥンのライブDVDとシングル発売発表・・・!
そして有閑倶楽部・・・!
影の赤西担とメールしながら楽しく見れましたw
って、ほんとになにあのひとずるい!
じんじんいちいち可愛いしかっこいいしずるい!
しぇりーの飼い主もずるい!(どさくさ)
よこがうさんくs・・(以下自粛)
ぐらんまにえはおもしろいし、女子は可愛いし、
最後が漫画全開な展開だったけど(・・・)面白かったですww
ちなみにおしゃれいずむも実はちゃんとリアルタイムで見てました!
とりあえず、最近のじんじん見ると ずるい!しか言えない(笑)
だってなにしてもかっこいいか可愛いかどっちかで、全く外れがないんだもん!
なにあのひと・・・!ずるい!(また言ってる)

そんな反面、みろくに反抗してつ様DVD見てる横尾担も面白かったですww笑
じんじん言いながらたいちゃんにはぁはぁしてる自分きんもい☆
いまじゃおおーきなーあいっ!です☆
あ、あとね、今日アイちゃんの誕生日でメールしたらたいちゃんのことすごく誉めてくれてとってもとっても嬉しかった・・・(つд`)
見てくれるひとは見てくれてるんですね・・・!
って、なんか親心みたくなってものっそいものっそい嬉しかったです・・・!

みろくの前にはうずDVD流しながら日生の11日レポ書きました(意味わからんことしてるよね自分)
変更曲にしか力入れてませんのであしからず(笑)
それでもいいよって方はどうぞ→11日2部がやレポ

以下、仕事の愚痴ー。
はぁ。今日も早く寝よ。
続きを読む >>
23:44 / カトゥン / comments(1)
お か え り !
こんばんわたるん!
見たよ会見!
メンバー一人ひとりのコメントが聞けてすごく嬉しかったよ・・!
じんじんもメンバーも、緊張してた感はあったけどみんなそれぞれの言葉で心境が聞けたのがすごく嬉しかった。
なにより、じんじんの口からああやって留学中のことを聞けたことが。
そしてKAT-TUNで並んでて、6人が並んでて、仁亀がお隣さんで・・・
もう感無量ですた。
なんかね、じんじんがものっそいかっこよかったの。
なんだろう・・いや、元々じんじんはかっこいいんだけど(笑)
なんか吹っ切れた感?っていうの?表情がスッキリしてた気がする!
笑顔も見れたし、英語も聞けたし・・ほんとに感無量ですた。(2回目)
コンサートの挨拶でも英語は披露してたけど・・なんかああやって記者の人とかに言われてあんな机上でまじまじと答える赤西仁、ほんっとかっこよかった。
それにしても、なんかマスコミの人たちってほんとイジワル!って思った!笑
まぁ今日のじんじん見てたら、安心して見てられたけどさ。
ああやって冷静に丁寧に受け答えして、周りのみんなに感謝の気持ちを伝えて、そしてこれからの意気込みを語って・・
なーんかわからないけど、当たり前のことなのかもしれないけど・・
あぁ、じんじんほんとに一回りおっきくなって帰ってきたなぁ・・って思った。
それにしても、やっぱり和也くんのとなりはじんじんが落ち着く。
和也くんの「ハロー」のとこで崩れ落ちた人がどれだけいたか・・!(あたしもだ)
じんじんが復活した今、仁亀信者も復活です・・・!
というわけで、「じんじんの帰りが待ち遠しいです」って書いてたプロフも変更しました!
あぁ・・・ほんとに待ってたよ。
素直に、ほんっと嬉しい!!!!!

さぁ、明日はいよいよカトゥンコンだよー仙台だよー!
じんじんにおかえり!って言ってくるよ!!!!!
あぁ1年ぶりのKAT-TUN!
2月ぶりのA.B.C.&千ちゃん、あけおめぶりのゆーや!
みんなに会えるのがすごい楽しみだよ!!!!

続きはりなちゃんにコメントレス(・ω・)


ここ最近。
DVD、アルバムがリリースされて、さらにじんじんの復帰。
DVDは思い入れの強いデビューツアーだったし、アルバムも6人の声が聴けたりで最近KAT-TUNへの気持ちがすごく日記にも出てると思うんだけど。
これがあたしの正直な気持ちで。
やっぱりKAT-TUNはあたしの中で特別な6人なんだよね。
仁亀もやっぱり特別なの。
でも、考えすぎかもしれないけど・・・ジュニア担のあたしがこうやって書いてたら不快に思う人もいるのかなぁ・・って。
なんか担降りに悩んでた頃から、担当のくくりっていうのがすごくあたしの中で重くなってるから敏感になってるのかもしれない。
だから、カトゥンのことばっか書いてるとなんか・・不安になったり。
っていうのは自分の気持ちじゃなくて、みんなの反感買うかな・・って。
自分の日記だし!って思うけど、やっぱ読んでくれてる人がいる以上、不快にさせてばっかじゃなぁ・・って思ったりして。
けど、こうやって書いててもあたしはやっぱり藤ヶ谷担なんだよ(´・ω・`)
ほぼ毎日たいちゃんの映像見ては呼吸困難に陥ってますから・・。
もう戻らない、けど特別なのは変わらない・・って、わかってもらえるかなぁ。
むぅ・・・。

続きを読む >>
22:53 / カトゥン / comments(0)
笑顔が待ってた・・・!
じんじんが戻ってきた・・・(*´д`)
ろくーんだよ!ろくーん!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ・・・・嬉しす嬉しす(*´д`*)

明日の仙台から顔出すって・・・!
どうしよう!じんじんに会える!声が聴ける!
ほんとに嬉しい!!嬉しいいいいいい!!!!!!!
こんな時はヲタク協力して全員「じん」うちわ持つべき!?
うわあああ・・・ぱにっく!ぱにっく!

あの日から、ずっとこだわり続けてた 6 人 揃ったKAT-TUN。
こんな時なのにまだ大人げないけど、やっぱり6人じゃなきゃだめだった。
けど、今こうして言えるのも5人がこの半年頑張ってきたからだよね。
やっとKAT-TUNになったね。嬉しいな。

おかえり、じんじん!!!!
15:08 / カトゥン / comments(0)
上がる勝つ運
アルバムの感想書いてたのに・・消えた。
ショックすぎーうううう。
特典のみの感想だったのだけれども・・・!

とりあえず、特典から聴いたよ。
やっぱ皆言ってる通り声が若くてそれだけでジーンときたよぉ(ノд`)
そして、デビューアルバムを初めて聴いたときと同じ気持ちになりました。
ちなみにデビューアルバムで一番最初に聴いたのはワイルズです!
既存曲がCD化されるのってほんっとに嬉しいね!
ライブな音源でしか聴いてないから、アレンジが変わったり煽りがなかったり歓声がなかったり(・・・笑)でちょっと最初は慣れないけどさ!

●フリーズ
コンサートの6人が脳内ぐるぐる。
6人で煽ってるのとか、『K A T T U N Ha!』で一人ずつ自分のアルファベット言ってるとこがすっごいクリアに蘇る・・・!
この曲のRAPがすごく好きだから、聴けてうれしいいいいい!
やっぱフルver.がかっこいい!

●ラブオア
この曲は、もう言葉がない・・・。
じんじんに会いたくなる曲。

●ファイオーナイ
これもコンサートばっか思い出す!
炎が出てくるとことか、最初のフォーメーションとか・・・!
コンサートでこの曲の時ってほんっとテンション上がるから聴くと脳内コンサートです。
かっこよすぎる・・・。
サビがさぁ、仁亀だけのとこある?いつもそうだっけ?
いつもみんなで歌ってないっけ?
うううううううけどなんかコンサートのときみたいなベースのパンチが足りなくてなんか違和感だああけどいっぱい聴いて慣れる!慣れる!
それにしてもこの曲好きだああ!

●ハーブレ
とりあえずこの曲聴くの久しぶり・・・!
テンション上がるんだけど・・・!
ってか思い出すのはMステです。
あの映像は貰ってからたぶんありえないくらい見たと思う・・・!
しかも、後半の「さびしさに〜」のとこで、和也くんがシャツを投げ捨てる瞬間がほんっとに最高にかっこよくって大好きすぎるんだけど、聴いててそこにさしかかった時に本気でテンション上がった・・・!!!!!!!
って、このツボ誰かさんにマニアックだって言われた記憶があるんだけど(笑)あそこはかっこいいから皆よく見たほうがいい。(話ズレてる)

●マイエン
実は、実は・・この曲ってあんまり好きじゃなかったんだけど。
聴いてて一番最初に涙出てきたのがこの曲でした。
海賊帆で仁亀がハモってる映像が頭に浮かんで、そしたら無理だったれす・・。
あああああああああ仁亀いとしす。
やっぱり仁亀信者だなあたし・・って思ったよぉ。

●ノマタ
りなちゃんからきた、ビビるよってメール読んだ瞬間にビビった(笑)
なかまるくおりてぃ・・・!!!!!!笑
ってことで、やっぱり煽りがないとさびしー!
はんざっぷ!ふぉいふぉいふぉい!は一人でやりました!
なーのにー!なぜかこの曲の途中から号泣モード全開(・・・。)
だって!ノマタCD化して欲しい!って思ってたけど、実際なると思ってなかったし!
コンサートならでは!って感じだから無理だと思ってたのに実現した・・・!
しかも、もうこれは6人が外周とか楽しそうにふざけながら走ったりボールとか色紙投げたりしてる姿ばっか浮かんでくるからむりだああ。
もっと言うと、一番最初に行った横アリのスタンド登場でじんじんが近くに来たことを思い出したのー。
ノマタ大好きいいいいいいいいいいいいいい!

●ピスフル
ノマタの流れで号泣ってか嗚咽に近かったーってかなんでこんなにテンション上がる曲なのに泣くの自分!
ああああああピスフルいとしす!
K!A!T!T!U!N!って言いすぎなんだよおおおおおおもう!
ロクーンな歌すぎて本気で泣けたわー。
にしても、コンサート行きたいほんと行きたい!
コンサートだあああああああああって思う曲だよね。
楽しすぎて、自分ジャンプしすぎ!っていっつも思うもん(笑)
ああああああああああ!

ってなわけで特典感想終了!わけわかんない感想でごめす!
CDの感想、じゃないもんねこれ(笑)曲の懐古だよね(笑)
まぁいいべ!今のこの感情に正直にありのままー!(主旨が違う?笑)
さ、これからメイン聴きますー歌詞は全部読んだー!
いろいろ噂どおりで(笑)聴くのたのしみー(*´∀`)
21:59 / カトゥン / comments(0)
Live of KAT-TUN “Real Face”
ほんとうに、ありがとう。
DVD化してくれて、発売してくれて、ありがとう。

あーっっっ・・・!
家に帰ってきて、ご飯食べて全部見た!
やばっかった。前半涙止まらないから!!!!
最後に号泣だし・・!!!!
ほんと、素敵なツアーだったね。
いっぱい思い出したし、最後のドームは行けなかったからこうして見れてほんと嬉しい。
6人がキラキラしてて、楽しそうで、嬉しそうで。
やっぱりライブしてるカトゥン最高!!

詳しくはまた今度にでも。
続きはちょっとした感想というかなんというか。
多少ネタバレ?になってるかもなので、知りたくない方はスルーで。
続きを読む >>
23:06 / カトゥン / comments(3)
Y O U
YOUのPVを見ました。
続きを読む >>
01:42 / カトゥン / comments(0)
ギリギリでいつも生きてます
今日は、KAT-TUNのデビューコン@東京ドームからちょうど1年・・・!!
早かったような・・長かったような。
この1年でいろいろありすぎて、まだデビューから1年か・・って気がするよ。

てか、あれから1年ってことは、りなちゃんさおりんセンちゃんには丸1年会ってないってことですか・・・!!!!
ゆうちゃんとは縁あっていろいろ会ってますが(・・・笑)
みんなに会いたいなぁー・・!今年も会えるといいね(*´д`)
続きを読む >>
23:07 / カトゥン / comments(0)
| 1/2 | >>