cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
波に乗って流されないで 自分の足で歩け
こんばんはー!
たいちゃんのバースデーまであと1週間だよーうww
今年はやっぱり有休取れないけど、28日にたま担と一緒にお祝いできそうなので楽しみー(*´д`*)
この前何気なーく4月の少クラ見てて、ブランニューの最初のソロパート前のたいちゃんの動きにハマってしまってちょー胸キュンしてしまった…!
なんでか最近少クラリピれなくって(病んでるのか忙しいからかわからないけども)あんまりよく見てなかったんだけど、あまりにたいちゃんらしいたいちゃんの動きにもう超キュンキュンしちゃってしんどかったよう><
あの子はなんであんなにイケメンなのにあんなに可愛いんだろうね…不思議すぎるお。
で、で、昨日関東で放送された百識王…っっ!
もう、ほんとにありがとうございます!!(土下座)
今朝ムービーと画像が大量に送られてきたんだけど、もう、私の好きな角度・表情のたいちゃんが満載すぎて朝から鼻血だすとこだったZE☆
こっちでは来週放送!楽しみwwww
そして次もたいちゃんロケだそうでwwほんとにありがとうございます!!(2回目)
例の夢の国ロケはいつ放送なんだろーwwあと、噂に聞いたFt裸少もww
あああ楽しみだようww

で、突然ですが!
これ、たま担に聞いて見てみた!
最初は「なんじゃこりゃ!?」な感じなんだけど、くだらなすぎて悔しいんだけど途中からちょう笑ってしまったwwww
ほんとくだらないんだけど、途中飽きちゃうかもしれないけど、最後まで見てるとなかなか笑えるので疲れた体に笑いの癒しを求めてる方にはオススメです(笑)
20:57 / たいちゃん / comments(0)
いつも心は繋がってる
今更だけど、WITH LOVEって名曲だよねー…
現在脳内ぐーるぐる。
ちょーちょーーーー優しい穏やかな表情で手話してるたいちゃんがぽわんって浮かんでくるよ。
1週間前にお城を観劇してたなんて、なんだか嘘みたい。夢みたい。
もっと、ずーっとずーーーっと前のことのように感じます。

明日からJUMPコン@横アリ4Daysが始まりますね!
まぁ前日にしてなんともコン事務の必死さが…orz
噂は本当だったんだね。
しかも、やっぱりバッテリー組もごくせん組も出演させるのですねー…
出ない出ない詐欺だよねー!出る出るよりはいいけどさ!
てか大阪の件もあったから想定内だけどさ!
…なんて語っとりますが私はお留守番組です。
なにせGWのない社会人ですので…まぁもう4年目だし慣れっこです!
この土日休みは母方の実家に行ってのんびりしてきますよー。
といっても、おばあちゃん家行ってもやることがないのでPC持参で城レポカチカチしてきます!笑
帰ってくる日曜夜にはレポ全部うpできるといいなーww
というわけで、へいせいじゃんぷの皆様、ジュニアの皆様、ヲタクの皆様にとって横アリ4Daysが素敵な毎日となりますように*・゜゜・*:.。..。.:*

さーて、御立会い!(すいません言いたかっただけです)
さっきおもむろに昨年のドリボDVDのオロミフォユvsファイオーナイのシーンを見てキュンキュンして呼吸困難になって、さらに調子に乗ってお城DVDの春の踊り、いにしえ、白虎隊、MASK、星のしずく…を見てみたー。
ちょ、ま…!!!!うへへww(ヲバきもい)
春の踊り〜いにしえでなぜか目汁がぽろりww自分乙ww
このタイミングで見ちゃだめなのわかってるはずなのに、わたしいつからこんなにどえむになったの!?笑
ってか、いにしえ踊ってるたいちゃんを見たら成長がよくわかる!
今年のいにしえ思い出したらすごい違うんだもん!
初年度は当たり前にたいちゃん自身も若いけど踊りも若いんだよー。
3年目ともなれば、同じ振り踊るとあんなに違うもの?(色々と癖が強くなったとも言うが)
ちょっとしんどくなったので星のしずくでストップ!
ってか!てか!先週観たら前半に比べて星のしずくの出番が少なくなってたんだよ!
最初のバック転なくなってたし!歌から入ってきてたんだよう><
えええあれってもしかして藤北は福ちゃんのカモフラ!?(おい)と思ってしまいました(ちょー失礼!ごめんね>福ちゃん)
って、そのへんはレポにまとめることにして、きもいがや担は今宵ももう寝るー!
23:41 / たいちゃん / comments(0)
おつかれさまでした!
滝沢演舞城’08千秋楽、おめでとうございました!!!!
滝様、たいちゃんみっつふみととっつーたつみこっしーふくちゃんまつざきやまりょえだひろみ、ジュニアの皆、他キャストの皆様、スタッフの皆様、ヲタクの皆様…
お城に関わったすべてのみなさまお疲れ様でした!!!!
最後まで大きな怪我やトラブルなく、無事千秋楽の幕がおりて本当によかったです。

お城はほんとに私にとってすぺさるな舞台で、今年もたくさん幸せを貰ってくることができました。
朝上げた記事に色々書いたしなんか今うまく言葉にできないんだけど…
全体的な感想も、レポもいっぱい書きたいことあるんだけどとりあえず今日は寝ます(笑)
ヤコバ→即仕事、の遠征もそろそろ限界か!?…なんて最近思うことがあったり。
どーにもこーにも体調が崩れやすくて困ります。

あ、そう!これだけは今日書いておこうかな。
お城連載!
みっつにもたいちゃんにもうっかり泣かされました。
電車の中だったからこらえたけど…ね。
たいちゃん、一つ大きな仕事を終える度に確実に成長していってるなぁ。
ああいう仕事をしている人として、もだけども、人として、どんどん素敵に成長している気がする!
たいちゃんからそういう言葉を聞く度、すごく嬉しい反面、どんどん大人になっていくたいちゃんに自分の方が置いていかれそうな気がして、私も頑張らないとな、って刺激をもらえます。
ほんとにたいちゃんを好きになれてよかったなぁ。たいちゃんは自慢の担当です!
あんなハードな舞台をドリボも合わせると2ヶ月も続けてて、その合間に他の仕事もしてて…ほんと休みなく頑張ってたんだよね。ってか今も頑張ってるんだよね。
もう、その事実だけですごく胸がギューってなる。尊敬。
あー…やっぱり今年もお城で痩せてたね。(他の子もだけど)
お友達からも色々話を聞いて、ほんとにハードなんだなぁ…ってすごく心配になってたけど、無事千秋楽も終えられてすごく安心しました。
この後も休みなく突っ走ると思うけど、お願いだからご飯はしっかり食べて寝れるときに寝て頑張るんだよ!!!!倒れたりしたら承知しないんだから!!!!
…って、私誰だよ、って話。笑
そして、25日に渉ちゃん宮田、26日昼にニカ千玉が観劇に来てたね。
25日に2人の姿は確認できなかったんだけど、26日は3人のお姿しっかり拝見しましたww
前の週にごっち塚ちゃんも観劇に来てたんだったよね?
ずっと、ドリボ組に観に来てもらいたい!って思ってたからすごく嬉しかったなぁ。
二手に分かれてそれぞれ違う舞台で頑張ってたからこそ、観て欲しいなぁって思ってたの。日程の関係で城組は大阪ドリボ観に行けなかったけど、さ。
あの頑張ってる姿はきっと皆の刺激になったんだろうなー。
藤北河戸も待ってたと思うんだー。うれしかっただろうなww
なかなかキスマイメンバーの観劇情報が来なかったからちょっと不安だったんだけど、最後の最後で皆観に来てくれてよかったねww>たいちゃんみっつ

あー、なんか結局何書きたいのかよくわからない日記になってしまいました。笑
詳しくは後々書いていくとします!
写真日記はさっき一気に上げましたー!…食べ物ばっかりだけど(笑)
23:15 / たいちゃん / -
あなたのその眼差し真っ直ぐに見られなかった
こんばんはー。
前半誌も後半誌も買ってませんが、立ち読みすらしていませんが(画像はいただきましたがww)自担愛が下がったわけはありません!
城びんぼーなのと、なんだか疲れている(らしい)だけです!
気付けば第1弾遠征からもう3週間。
お城も今週末で終わりなんですね…。
舞台期間中って、いろんなところでたいちゃんの頑張りを聞けたりするし毎日舞台に立ってるっていうのが知れるだけでなんだか安心だったり喜びだったりがあって。
“たいちゃんが頑張ってるなら私も頑張る!”
っていう気持ちになれるから、色々モチベーション保てたりするんだよね。
それに、遠征の予定があればそこに向かって日々頑張れるし。
ただ、日々某所を覗いていると田舎に住んでいることがすごく悔しくなりますがねー…

さて、これから出発してお城ラストスパートの中の3公演を観て来ます!
終わっちゃうのが淋しいな(´・ω・`)
と言ってもこれ以上は入れないけど。笑
でも、私の今年一番の楽しみが早くもここで終わってしまうよ。
この後またちょっと引き篭もる予定だし…ほんと淋しいな。
けど、その分たいちゃんの頑張りをしっかり目に焼き付けてくる!!
いっぱい感動させてもらってくる!!
かわいい姿、かっこいい姿、全部堪能させてね!たいちゃん!!
19:29 / たいちゃん / -
頬杖とか口ぽかーんとか
今夜からこちらでも百識王!ってことで、張り切って(というか焦って…?)
HDDの中の大量の百識の編集を始めたわけですが、2回分で力尽きましたww(…)
というか、未だにカメラの回(…)なんかにチャプ打ちしたんですけども(^ω^)テヘ☆
チャプ打ちながら萌え萌え萌えしていちいち巻き戻して見たりしちゃうからいちいち時間かかってほんとしんどい(そしてめんどい)
だから百識の編集って嫌いなんだ!!!!(完全に八つ当たり)
だってたいちゃんキャワすぎるんだもん!もうキャワの塊すぎてしんどい!
百識だけは声出さずに見るなんて絶対無理なんだおーおー
てか30分(CMカットして23分)の番組に50ちょいのチャプ打ったんだけど、久しぶりに自分キモスwwを体感した!笑
いや、毎日キモいけどね!お城の話させたらほんとキモいしウザいししょーもないけどね!
あああああたいちゃんに会ーいたーいなーーーwww
毎日いろんなところでお城の感想とかレポ読んでハァハァしておりまっす!
結構色んなところが変わってきてるみたいでほんと来週楽しみ!
最初に見たの初日から4日目5日目とかだったしその間でも色々変更点があったもんねー。
次は楽近くだからもう完成形が見られるねww
その変化の過程とかも見られたらほんとにしあわせだよねええ!
とりま今はお城だけが私の頑張る糧です。がんばります。
お城終わったらどうやってモチベーション上げてこうかなーなーなー


大阪ドリボお疲れ様でした!!!!
無事千秋楽の幕も下りたようで、よかったですww
そして無事お帰りになられたようでwwよかったですww

もーう!久しぶりにキスマイ27人が、えびしきすまい11人が揃うかもしれない今週のMステなのに、もうほんと自担がMステ出る(かもしれない)ときの定番で金曜は会議です。
まじで呪われてるーるーるー
とりまごくせんの宣伝的な感じな臭いはプンプンしとりますが…
えびしきすまい11人揃って出てくれるといいなあああww
23:46 / たいちゃん / -
きゃあああああああwwwwww
着ボににんまりしながらカレー作って、聴きながら食べたりして(おい)
脳内ゆんゆんでNKに電波飛ばしたりしてたんだけども(この時点でイタイ)
某オク見てたら、先週出たお城のステフォがwwwwwww
きゃあああああああああ*・゜゜・*:.。..。.:*
棒ダンスの衣装キタコレキタコレキタコレ*・゜゜・*:.。..。.:*
やばいやばいやばいやばい(*´д`*)ハァンハァン
この着物可愛いよねww可愛いたいちゃんがこの衣装着るともっと可愛くなるよねww
あああどうしようこの写真見ただけでものっそいテンション上がってしまったー
早く来週末になれーなれーなれー
ステフォは来週末にまとめて全部買うんだww
あーどうしよう棒ダンスは複数買いしようかなーww(たま担に止められそう…笑)
ってか、あの執着獅子前の踊りを勝手に棒ダンス棒ダンスと命名して連呼してすいませんww笑
あそこ大好きなんだよー
だから花道見える席がいいんだよー…(あ、やばい)
・・・。

とにかくいまはあの写真のおかげでゆんゆーん*・゜゜・*:.。..。.:*
うふふふふ*・゜゜・*:.。..。.:*

弁慶は定番として…
いにしえ、棒ダンスときて、春の踊りも星のしずくも写真出ないかなー(*´д`*)
21:14 / たいちゃん / -
城、開幕*・゜゜・*:.。..。.:*
なんだか朝からそわそわ、1日緊張感に襲われてたガヤ担だよww
私18時が終業時間なんだけど、その瞬間なんかバックバクしてて苦しかったー…
なんでお前が、ってな☆

さて、もう終わったよね?無事終わったよね?
初日はどんな感じだったのかな?
何気に自分内初日は3日後なのですごくどきどきしています。
そして諸事情によりレポを読み漁って予習して行かねば!!これはマストです!
パンフ画像もいただいたんだけど…
こりゃやばい。扱いもとってもいいですね(*´д`*)
扱い悪かったり映りがよくなかったりすると買わない人なんですが、間違いなく今回は買わねば、だ。(はじめから買うつもりだったけど)これもまたマストだww
しかもがやさんちょーいけめんだよう*・゜゜・*:.。..。.:*
白シャツのショットがとてもカコヨス(*´д`*)
ポストカードは、ちょっと私的にぶちゃすけかもしれない(笑)
実物手にしたら『いけめーーーーんっww』って言ってそうだけどもねー!(…)
あーもうほんとに楽しみだなぁ*・゜゜・*:.。..。.:*
MADも日生組って話を聞いたのですがww
見れる余裕があればいいんだけど…!自信はない!(…)

そして城連載!!!!
始まったはいいが、週1更新なんだねー(´・ω・`)
滝様が水曜でジュニアが日曜。
あの感じでいくと、今週末はふみとっつなのかな?
楽しみwwだけど、待ち遠しいなぁ…去年みたいにハイテンポで更新だと思ってたからー!

そんな中、なになに!?!?!?!?!?
リニューアルした百識にたいちゃんの名前があるとな!?!?!?!?!?
ひょええええええええ*・゜゜・*:.。..。.:*
レギュラー…ではないのかなぁ。これは始まってみなきゃわからないけど!
でも、あのきゃわゆすなたいちゃんがまた見れるの楽しみだようwwwww
前回のリニュ後は見てもなければ録画もしてなかった、っていう…ね…。
とりまこっちで放送になる前にHDDのヌシとなりつつある大量の百識を編集してRに落としたーい!!!!!!(と言ってはみるけどたぶん無理☆)(…)

そしてカトゥン新曲って…!
てか売り方…orzorz
そんなん買ってる余裕ないし!!!!!!!
そもそもツアー行くか行けるかわからん状況だし(行くならコンプリートしとかなきゃ、だよね?)お金もないし全種なんて買えないようー(´・ω・`)
ってか普通にアルバム出せばいいのにー!
あ!けど自分音楽ギフト券2000円分あるぞww
ってことは、1600円出せば全部買える!?!?
だってさー、私的にソロと言えばK・A・Nは絶対だもん…
それでいてこきソロってあのドリボのじゃないの????
そうだったら絶対欲しいし!!!!!!!!
あの分け方ちょっとズルいよねww(むしろかなーり、ズルい)
とりまこれはちょっと悩んでみよう、そうしよう

また親に今週末の予定を聞かれたんだが、華麗にかわしてきたぜ☆
年度始めだから忙しいーとか色々予定がー…って言ってたら
『忙しいだろうしとりあえず体休めるのが一番だからね、無理して実家に顔出さなくていいからね。ご飯の用意のめんどくさくなったら食べに来なさい』
と言われた…。ぱぱんはちょっとがっかりしてました。
深く突っ込まれなくてラッキー☆って思ったけど、ちょっとこの言葉がありがたすぎて嬉しすぎて…隠して遠くに遊びに行くのに罪悪感が…。けど言えません。(…)
ままんは厳しいけどとてもやさしいのです(´;ω;`)
こんな娘でごめんよ、ままんぱぱん(´;ω;`)
それでも私はたいちゃんに会いにゆきたいのです(´;ω;`)
22:03 / たいちゃん / -
どどんぱ!
やばい!やばい!

とりあえず、今日の夢につ様が出てきたのねー!
朝興奮しすぎて写メ日記にもうpしたんだけど(笑)
夢の中でもわたし“つ様”って読んでて「なにそれ、笑」ってつ様に突っ込まれた!
しかしそんなつ様もいけめん!!!!!
とりあえずつ様かっこよすぎて素敵すぎて完璧に夢の中のつ様に恋しちゃったし!!!!
だって今日一日脳内つ様パラダイス*・゜゜・*:.。..。.:*
…え、単純すぎるって突っ込みはなしだよ(笑)
一日ずーっとつ様のこと考えてた!(夢のつ様を思い出していた、とも言う)
そして日生のつ様を思い出したりもしていた!(日生と言えばなぜかたいちゃんより辰巳のイメージ)(…)

というわけで、帰ってきたら絶対滝つコンDVD見るんだ!!!!!
って思って張り切って帰ってきて、とりま特典のオフショから見て『つさまあああああああああああああ』ってリアルに崩れかけて、どみくれリハはつ様にもたいちゃんにも激萌えしてほんとしんどかったし!!!!
いや、やっぱりどーしてもたいちゃんいるところはたいちゃんアングルになってしまうけども!(そりゃそうだ)

で、手元に届いたとき以来でりあでらマルチも見た!
あの時熱にうなされていたからか(リアルにね、)えええここでたいちゃんこんな動きしてた!?とかここにこんなに映りこんでた!?とか新発見がいっぱい!
そして滝様アングルもつ様アングルも、見事にりあでらの振りで私が大好きなところになるとたいちゃんが必ずフェイドアウトしてしまうっていう!笑
ええええええここで切り替えるのおおおおおお!?!?!?!?
みたいな感じで、見ててなかなか悔しかったZE☆
だってふみとみっつとかは完璧に映ってるのに☆
で、本編はどうだっけ?と思ってみたけどやっぱりダメだった…笑
ざんねんすぎるーwwwwww
そして大好きなだいあもんども、同じく…笑
しかしあの千手観音以降はほんっと何回見ても目がうるむー!!!!
何度巻き戻しても飽きないーほんとかこよす*・゜゜・*:.。..。.:*
神すぎるよーほんとに神すぎるよーあれ生で見たかったー…けど、千手観音ってやっぱり正面から見ないとキレイじゃなくて残念…!って思ったりするから、これでよかったことにするの!!!!!(…)
はいはい、いい加減にうじうじ言うなってねww
で、どみくれも見たww
もうあのりっきーのイントロのギターから鳥肌だよね*・゜゜・*:.。..。.:*
もう、見ててたいちゃんもごっちもつ様もかっこよすぎて吐きそうになるし!!!!!(表現が汚すぎてすいません)
素敵すぎてほんとしんどい!何回でも見れるけど、その分苦しくなるからしんどい!!
あーたいちゃんかこよす(*´д`*)ハァン

…ありり?
つ様目的で見始めたのに(・∀・)
結局たいちゃんに全てもってかれているww
けど、今日つ様目線で見て改めて彼のダンスみてほんとに口ポカーンになったし!(すごすぎて)
あのエアジョーダンのジャージ着てネックウォーマーしてるつ様が最強にかっこよすぎてしんどかた…!
あああほんとあんなかっこいい人に可愛がってもらってる最強にいけめんな自担が自慢です!!!!!!!!(厨発言すぎてすいません)


今日から4月ですね。私も社会人4年目に突入です。
とりま今年もせこせこせっせと働きます!
そして。
明日から2008年の滝沢演舞城もはじまりますね。
滝様、たいちゃんみっつふみととっつ、たつみこっしー(しかハッキリしてないけどまどは2人だけじゃないよね…?)その他ジュニアの皆様、スタッフ関係者の皆様…
約1ヶ月全38公演、怪我やトラブルなく無事に舞台の幕が上がり、下りますように!!!!
頑張ってください!!
田舎の一ヲタクとして応援しております!そして楽しみにしております!
23:27 / たいちゃん / -
めでたいひ
滝様、26歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
いつも本当に、大好きなあの子たちの面倒を見てくれてありがとうございますww
いまやえびきす担にとっては滝様は神様です*・゜゜・*:.。..。.:*
これからも、どうぞどうぞあの子たちをよろしくお願いしますね!!
そして今年のお城もたいちゃんを弁慶役に、ありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*
4月に新橋でまた素敵な舞台が観れるのを楽しみにしております!!!!
滝様にとってさらに飛躍の一年となりますようにww

**************************

なんだか、滝様宛てだと文章がかしこまってしまう件(笑)
そして私は何者なんだ!笑
たいちゃん、もといえびきすの保護者か!笑
さらに、滝様の誕生日ということは、相棒の旦那の誕生日だ!今日!
おめでとー!(読んでないと思うけど・笑)

そう言えば、遅ればせながらトプステを立ち読みしてまいりました!!
滝様の言葉にずっしりとした重みと有難みを感じました。
たいちゃんみっつふみととっつ、頑張ってね。
って、言われなくても頑張ると思うんだけども(笑)
責任感とかプレッシャーとか感じるだろうけど、お城が終わった頃にはまた一回りも二回りも成長することができるだろうから…
4月に舞台上でキラッキラに輝く皆を観るのを楽しみにしております!!!!

って、お城のことばっか書いてますが明日で帝劇ドリボも千秋楽ですね!!
明日の1公演、全員無事に最後の幕が下りますように…!

あー…さっきからダメコンDVDみてるんだけど、もーだめ…。
びーなす→とべとべ→かっこつかない→だいあもんど→さだめ
を1曲1曲リピりながら飛ばし飛ばしみてるの。
ねぇ!あのかっこいいひと、なんとかしてえええええええええええええ!!!!!
ふじがやたいすけくんってかっこよすぎるんだけど!!!!!!!(…)

続きはコメレスー!
>>麗央さん
続きを読む >>
22:26 / たいちゃん / -
うれしすうれしす!!!!!!!
よかったよう(´;ω;`)
ほんとによかったよう(´;ω;`)
4月に新橋でたいちゃんに会えるのほんとに嬉しいよう(´;ω;`)
しかも弁慶ーうううううー(´;ω;`)
嬉しいよう(´;ω;`)

4月は新橋だろうなー…とは思っていたけど、ずっと確情発表されなかったし色々収集しても全然情報入ってこなかったから不安が消えなくって…。
4月いたとしても、今年も弁慶だって保障はないし配役も期待しちゃだめだって自分にずっと言い聞かせてて。
わたしが年末から色々我慢してたのはお城に全てを注ぎたかったからで…
もっと貯まってたはずのお金が意外にも貯まってなくて思ってた程入れなそうなのは残念だけど><
今年はお城以降またちょっとヲタク活動休止する予定(は未定だけど…)だから、4月に藤ヶ谷弁慶に会えることが本当に楽しみで、しあわせだよ。

どうやら配役がトプステに載っているらしいです。
わざわざメルフォからメールくれたみえこさんにほんと感謝です!!!!!!
ほんと、安心して泣きそうになっちゃった(笑)

とりま残りのチケ探しがんばろーっとww
そしてこんなタイミングですが17日の少年覚書うpしました!→これ
17日に記事上げすぎててきもいんだけど(笑)
いつもの通りふじがや目線オンリーの覚書ですので、興味のある方のみどーぞww
21:35 / たいちゃん / comments(1)
| 1/10 | >>