cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


あわせて読みたいブログパーツ






/ - / -
かれんだーがとどいたww
カレンダーが届いた!!!!!
色々びっくりした!!!!!
ex)とまとやらっちのプッシュっぷりとか、名鑑(風)のカレンダーと分けられているとか、ソロページの写真がどどん!って感じで思ったよりおっきかったとか、ゆうまくんとしんちゃんが凄プッシュされているとか、その他いろいろ

それにしても一番萌えたのがじたん以外のページってどゆこと!?!?!?
じたん関係のページは昨日見たからかなぁ?
とりま、たちゅりょた(※)にものーーーーーーーーーーーっそい萌えて萌えて萌え苦しんだんだけど!!!!!!
※わかるひとにはわかりますね
なにあの兄弟!!!!!!!!!
仲いいのは知ってたけど、あの絡みといい表情といいキャワすぎてほんと苦しかったし!!!!!!

…と言いながらも4月のキスマイ2ページをそそくさ飾った前髪担です(笑)
白シャツと胸元がたまらんっっ(*´д`*)



昨日の記事を読んでドリボパンフ写真送ってくれたり声掛けてくれてありがとうございました!!>各地の皆様
無事いけめん捕獲しました*・゜゜・*:.。..。.:*
あ、渉ちゃんも見たよー!>某横尾担
続きを読む >>
21:32 / じゅにあのことわらわら / -
じゅにあそーと!
どうやら巷で話題らしいJr.ソート
みーなちゃんとこで見ておもしろそうだったからやってみたよーん!
結果は続きからー!
予想通りすぎてばくしょうでした!!
ま、要するに好きな順位ということのようですが・・・
これで今のオシやらなにやらがわかるわけですね(笑)

それにしても、Mラバが神懸かってる件・・・!
続きを読む >>
00:06 / じゅにあのことわらわら / comments(4)
もうすぐ終わる
・・・仕事が!あと10分!

・・・。


こんばんは。
今日の特筆すべきジャニ事は、
ごくせんが4月からー!ってのと優馬くんがドラマー!ってこと・・・くらいですかなww

ごくせんについては今朝たま担とメールで色々と論議して、とりま落ち着きました。
結果、滝様へ愛の言葉を送る、ということになりました(なんのこっちゃ!)
というか、この報道を聞いたきすまい2担の誰もが『にかちゃ・・・!』と思ったに違いない(笑)
オーディションが1月?らしいので、まぁ結果を待ちましょうww
またへいせいさんからのしゅつばかなー・・ってのが正直なところですがー!

そして、職場でスポ紙読んでこらまたびっくり!
優馬くんがNHKの連ドラ主演・・・!
しかも写真でっかく載ってるし、思わず声が出た。
・・・にしても、ほんと天使みたい、優馬くん!きゃわわん!
関ジュの知識は薄っぺらい程度しかありませんが、最近の若い子(ちっちゃい子?)では
優馬くんと佐竹くんがキャワだなーと思っておりました。
ので、余計にびっくりした次第であります。

今日はぼじょれーのろぜをもらいました。
いつ飲もうかなww(一人で飲む気だこいつ)
そして明日は諭吉の会@バースデーパーティーだああああああ!
いつも裏幹事やってる俺様まーぼー様のパーティ!
美味しいお店で、仲間のコネ使って飲み放題だし、楽しみww
ちょおおおおおおおおおお飲みまくってやるっ!!!!!(ストレス発散ってやつです)(・・・)
・・・けど、リバースだけはしないようにします。過去の反省を生かして。(常連だけど)

さああああああああ、今日はサッカーだ!
17:49 / じゅにあのことわらわら / comments(0)
涙と微笑みが 生きてる証だ
どうもこんばんは。
こちら東北田舎県では雪が降っております。
ついにきたなぁ・・・
一昨年は歴史的な大雪、昨年は今まで見たことないくらい全く雪が降らず、
今年は・・・例年通りでお願いします・・・!
って、昨年初めて雪のない冬を過ごしたけど、ほんと過ごしやすくていいねー。
雪降らない地方がとっても羨ましくなりました。
今日のうちにタイヤもワイパーも交換しておいてほんとよかった・・・!(ってやったのはパパンだけど!笑)

本日のプレミアム。
日生のステージレポートを楽しみにしていたのですが、その前のエイトの過去映像で楽しそうにいろは節を踊るふじきたが・・・!!!!ニカが千ちゃんが・・・!!!!
ジュニアリーグでお手伝い係の渉ちゃんとキョンちゃんが・・・!!!!
で、テンションあがりまくっちゃったw
まだ1回見ただけだから、他にも映り込んでるかも、だけどw
で、日生レポ・・・!
わーるずうぃんぐとえっじのとこしかたいちゃんは映りこんでなかったけど、
日生の想い出が蘇ってきてもう・・・!!!!(何)
あああああああ辰巳ーーーー!!!!(え)
千年メドレーの辰巳が・・・ハァハァ
あの辰巳ちょーかっこいいんだよおおおお!
と、予想外に辰巳に萌えまくってしまった!!!!
・・・ごめんねたいつけちゃん。
ずっと忘れてたけど、私いまだに27日のレポ書いてないんだよね・・・
遠征記も書きたかったんだけど・・・
レポだけは全部残したいので、あとでひっそりうpしとこっと。
ああ他にもなんか書こうと思ってたような・・・
とりま明日の朝の雪が怖いので早く寝ますー(つд`)
コメントありがとうございます・・・!!レスは明日きっと・・・!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


00:20 / じゅにあのことわらわら / comments(0)
おぱぴー
おぱっぴー!って叫びたくなる衝動!(なにそれ)
ただいま!つかれた!楽しかったけどつかれたぜい!いぇい!
やってることはまだまだ若いな自分☆って思うけど、やっぱり体力的についていけないこの現実orzorz
昨日は仕事終わりで友達迎えに行って飲み行って2軒はしごして2時前に帰ってきて4時まで友達と語って寝て13時に起きて14時半には出かけてお茶してさっきかえってきました!(一息でどうぞ)
楽しかったけどつかれた!(2回目)
久しぶりに(6年?7年?)集まった中学校の部活の仲間たち(総勢8名)は全然変わってなくてすっごく楽しかったーw
東京行ったりしてる子も多いから全員集まらないのは仕方ないよね。
寂しいけどそこは我慢!あーちょー楽しかった!

お店に向かってるタクシーの中で、最近知り合った地元のキスマイ担優香ちゃん(@ニカ)(って、勝手に呼んじゃってるけどいいかな・・・>私信)から、W杯バックにエビキス!ってメールが・・・。
録画しててよかった・・・ってのが第一の感想で(ヲタク思考)
まぁ複雑だわな。そりゃ。
家帰ってきてから、友達ほったらかしてとりあえず見ましたー。(・・・)
最初のみっつと後姿のくるくる永遠回ってる7人がいる、ってことしかわからず。
サマリーみたい・・・って思ったのと、そのフライングの準備で誰かが肩トントンしてるのが映っててハァァァアン!ってなったのと(あの合図フェチな人)、ジュニアわらわらすぎるのと、えびがビヨーンってしてるのと・・・今のとこそれしか覚えてない。
にしても、キスマイ2はあんなにひたすら回ってて・・・かなりシュールな構図でしたね。
Mステ@滝つメドレーのユメモ並、いや、それ以上にシュールww笑
・・・笑っていいのかわからないけどねw
ま、はっきり言ってしまえば、エビキスつけないでほしかったなー!
の一言なんだけどね。正直昨日のような姿は見れても嬉しくない・・・ような。
しかしながら、昨日あの場で7人揃ってお仕事してた、っていうその事実が確認できただけでも嬉しい、っていうのもある。
矛盾だね☆
彼らがどういう心境であの場にいたかはわからないけど、でも、ちゃんと割り切ってお仕事してくれてたらいいな!てかそうだと信じてる!
出るって聞いた時は『・・・』かもしれないけど、あの場にいる時はちゃんと気持ち切り替えててほしい。じゃなきゃプロじゃない。ただ歴だけ積み重ねてるわけじゃねーよ!ってとこを若い子たちに見せてほしい。さすがだな、先輩たちは!ってとこをね。
へいせいだって複雑だったんじゃないのかな?言ってしまえばボーイズラインだって・・・
けど、そこはお互い様だよね。あの事務所にいる以上、あんなことは日常茶飯事なわけでさ。
あんだけ昭和をバカにしといて、HSJの一つの盛大なお披露目の場で昭和を使う・・・って、ほんとにいい趣味してるよなーしゃちょさんw
もう振り回されるのはめんどいのでこっちも開き直りの術を身につけねばね!やってらんないよね!昭和担w

とりま、HSJのみなさん!スペシャルサポーターがんばれえええええ!
そして昭和も負けるなよっ!!(どさくさ)
続きを読む >>
19:05 / じゅにあのことわらわら / comments(1)
Hey!Say!BEST
うーん、このカテゴリももう当てはまらないのか・・・
正直、いきなり『この子らデビューですよー』って言われても彼らが突然デビュー組となってジュニアから抜ける、っていう実感が湧かないよねー。
まだぐだぐだ言うのかよ!って感じかもしれませんが、まだまだ実は想う事があったのです。
それにしても、社長のあの発言、ありえないよね。
ほんとKY。

今回のヘイセイデビューについていろいろぐだぐだ語るのはこれできっと最後。
にしても、ほんとにエゴの塊みたいな自分が悲しいー・・・
そんな暗い記事です苦情受け付けません!
ってことで、このカテゴリも最初はこの子のために作ったんだよなー・・・なことを思い出しつつ彼について語ります。

あ、下でコメントレス記事あっぷしておりますー!
続きを読む >>
00:44 / じゅにあのことわらわら / comments(0)
Hey!Say!JUMP
コメレス溜めててすいません・・・。
ドリボの感想も遠征記も書きたいんだけど、とりあえず。
とりあえず、今日という日を迎えて、発表された今の気持ちを正直につらつらと。
続きを読む >>
22:12 / じゅにあのことわらわら / comments(0)
快晴が続く程に 少し不安で眠れない
昨日の夜の記憶がほとんどないのですが…(飲酒はしてません)
たぶん22時には寝ていたと思われ。
ハッ!!と気付いて『ヤバイ!遅刻だ!』と思って起きたら2:30で。
TVとPCと電気を消して寝たもののまたハッ!!として起きたら、まだ5:50で。
わたしなんか強迫観念にでも悩まされてる!?ってちょっと心配になっちゃいました。
次起きたのはいつもと同じ7:40くらいで、結局いつも通りギリギリで余裕のない朝となりました…。

すりーのっとす(3notes渉ちゃんver.笑)を読んだり少クラレポ読んだり大冒険通販情報を読んだりと、昨日webには大変お世話になりました(笑)
今はあんなに飼い主五関氏にベッタリのワンコたち(…)も、昔は飼い主様を恐れていたのだねぇ(笑)
あああけど、そんな歴史を経て今らぶらぶなあのチーム五関、愛しすぎる…!
あとなんだっけ…なんか昨日眠気の中で読んだから記憶がー…orz
あ、郁人のたいちゃん百識は、もう常識すぎて却下!(彼にはドS☆)
次回また新しいたいちゃん百識公開してね!
みんなが知らないおいしい話じゃなきゃダメだよ(^ω^)ニッコリ(>郁人へのプレッシャー☆)

グッズは、写真を買い足すかどうかで迷っております。
まぁ…結局いつものメンバー買い足しちゃうのかなぁ…と思ってみたりー。
会場では珍しくたいちゃんオンリー☆だったんだもん!
あ!そういえば、大冒険の自己満遠征記うp済でした!!
って、需要はないと思うんだけど(笑)
あくまで自分の記録です。そして無駄に長いですが興味ある方はどうぞ→ここ
あと、いまだかつてないくらいとんでもなく自己満足な記録も上げました。
これはあえてリンク貼りませんので・・・気になる方は探してください(笑)
その代わり苦情は受け付けませんからねー☆

さて、明日からいよいよDREAM BOYSですねw
・・・って、実はまだまだ先だと思ってたんだけどね(笑)
ほんとあっという間だなぁ・・・もう9月だもんねー。
私の参戦は後半なのでまだ実感が湧かないのが正直なところ。
けど、今月もたいちゃんに会える!ってだけで楽しみです!しあわせ・・・!
約1ヶ月の長丁場、和也くん・こき・やらっち・Jr.のみんな、千秋楽まで怪我なく頑張ってください!!
全員が笑顔で千秋楽を迎えられますように・・・!

続きはコメントレスです!遅くなってすいません…
かおりさん、流羽さん、アオトちゃん、どうぞー!

続きを読む >>
20:15 / じゅにあのことわらわら / comments(2)
今日は何故にこう一気にいろいろと・・・+追記!
はい今度はこっちがきたこれ!
カトゥンドーム入ってるゆちこたん(@北山)からメールきたぉ!
Hey!Say!7がCD出すとな!?!?!?
噂のラブコンの主題歌とかいうやつですかね?
それってどゆこと?
昔のヤーみたいな感じ?まさか・・・で●ゅ・・・?

今日はなんなの?笑
一気にいろいろありすぎてヲバはついていけん!笑
もうご飯も食べたし一刻も早く出発したい気満々なんだけどー!
22時までひまー!
もうお風呂入ろっかなー!けのしょりとか入念にしようかなー!(・・・)
あ!とりあえずパックしようーそうしようー♪
(と言いつつドキドキが止まらないんだけど・・・自担はそこにちゃんといるのー?)


【追記】
ゆうちゃん(@玉森)、ゆちこたんからメールきた!
Key of Lifeにキスマイ・・・!
はぁ・・これは拷問ですか?(いい意味で)
あたしがどんだけこの曲好きか、この曲のバックが好きかわかってるの?
ねぇねぇねぇ・・・!!!!!たいちゃん!!!!!!!
はぁはぁ。わたし明日この曲の為に行くと言っても過言じゃないかもしれない(真顔)
そしてやっぱり私自担に引き寄せられてる・・・!
たいちゃんが私を呼んでるんだわ!(殴らないで!放っといて!)
18:23 / じゅにあのことわらわら / comments(0)
情なんて知れたもんじゃない
こんばんわたる!
さて、今日一日のサマリー!(い、いきなり!?)
じこまんにっきだよー!

●仕事
やっぱり年度初めはバタバタ。
一人なのに、業者はくるわ電話はくるわでてんてこまいまい。
定時が基本!な私が、定時で帰れなかった・・・!
30分頑張ってきました(サービス残業!笑)
1日が早すぎました。気付いたら外が暗かったよ。
ってかいっぱい声かけてもらった。みんなあたしの心配までしてくれた。
嬉しいけど、あたしそんなに余裕ないように見えたのかなぁ?
実際余裕はなかったけど、いっぱいいっぱいなのが顔に出てたのかと思うと・・
大変なのー!ってのが周りに伝わってたのなら、反省。
明日も頑張る!!

●ヲタク
ヘイ!@NEWS、まさかのノンバック・・・!
歌い始めで誰もいないし外だしまさか・・と思いつつ、マッスーソロの後にちょっとだけ期待してたんだけど、バックはつかなかったねー!残念!
その後のスマスマでやっとじんこきのCMゲット!
それよりなにより、今日の裸少は郁人上里の回!!!!!(今週中には・・!>エリカたん)
・・・激 萌 え し た (*´∀`)
郁人、イケメンすぎ!!!!
とりあえず、箸の持ち方がへったくそでそれに萌えまくった!!!!!
たいちゃんみたいにお行儀よく食べてるのも萌えだけど、あのへたくそさに激萌え!(おかしいですか?笑)
あー詳しく感想書きたいけど書けないのが残念(やる気と体力のもんだい)
そして次回予告のとつくんにもキャアアアアア(*´∀`)ハァハァ
あーもう、裸少ってほんと見てるとしあわせー!
オトコマエがもぐもぐしてるのってほんっとに素敵!みんなキャワ!
それにつられて前回のたいちゃんの回もリピリピ!
って言ってもあの回のあたしのツボはもぐもぐじゃないんだけどね(笑)
(強制的に見せてごめんー!>私信)
しかもなぜか今の待ちうけは裸少のみっくんなんだけどね☆お姉ちゃんのせいで☆

というわけで、寝ます!!!!おやすみー!
続きはりょうことふみこにコメントレス(・ω・)
続きを読む >>
23:58 / じゅにあのことわらわら / comments(2)
| 1/2 | >>