cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
こんばんは!
お久しぶりでございます!(ここではww)
って、ここ読んでくれてるひとっているのかな(笑)
レポ置き場にすると言っといて、レポも書ききれてないし…ねぇ?(聞くな)
レポって完成させとかないとずーっとなんか引っかかってる感覚が残るよねぇ。
というわけで、まだまだ残っております。実はお城後半参戦レポも書けてないしカツン@ドームもサマリも中丸氏の時間も書けておりません。…今年中にとりあえずの記録だけでも残しておこうと思います…。(遠い目)

さー、今日から10月ですねええええ!
久しぶりにヲタク全開な1ヶ月がやってまいりました!!!!
日曜は日生劇場に足を運び、来週末は横アリ、1週挟んでまた次の週末は日生劇場でございますwwww
すーっごい楽しみなんだけど、上にレポの話題書いたらなんか憂鬱になってきた(笑)
レポ書きに追われる休日が…続きそうな予感ー。うわーん><
でもいいの!とりあえずめいっぱい楽しんでこようと思います!!

私生活の方はというと、こっちの生活にもお仕事にも慣れ、毎日たま担と楽しく過ごしておりますww
お仕事に至っては、地元にいた時よりはるかにバリバリ働いておりますー。
定時を待って帰ってたあの頃が懐かしい…けど、やりたかった仕事もやらせてもらってるしその分やりがいもあるし勉強もできるしで、まだまだ頑張れそうです!!!!
というわけで、こちらの更新は次いつになるかわかりませんが(レポ更新しろよ^^)わたくし元気に頑張っておりますー!ってな報告で、締めまーす!(そんな報告イラネ、って感じですがww)
19:21 / 今日のできごと / comments(1)
早くも夏が終わりましたww
※ちょーっとですがサマリのネタバレが紛れてますので避けてる方は回れ右ー!

ささ、この前の土日で早くも私の夏のヲタク事が終わりました(笑)
プレ→カツン→サマリ→カツンで、燃え尽きたよう!
プレは初めてだったけど楽しすぎて、カツンは相変わらずはっちゃけたしサマリも何気に初であの曲と水とフライングにキャーwwwwでした!
しかし2日間暑すぎたし移動がバタバタ大変でありえないくらいの汗をかきましたよーう!
2日間で3公演たいちゃんに会えて、たいちゃんは相変わらず可愛くてかっこよくて大好きいいいいい><ってなって帰ってきたよ!
今PCの前に新うちわが飾られているよwwテライケメンwwwwドキドキするwwww←
ほんと、サマリのグッズがネ申すぎてきすまい2可愛すぎて家宝となりました*・゜゜・*:.。..。.:*
でもサマリは3日の1公演だけでもう入らないことにしたよー!
ラスト2公演抑えてたんだけどね…とりましゅーりょー!笑
噂のネバアゲ衣装の新曲もBADバックも殺陣も山田バックも久しぶりのふぁいやびもすごーくかっこよかったけど、もういいやー!
取ってたチケも、チケ取れなかったJUMP担さんに譲れることになってちょっとほっとしましたー!
とにもかくにも、10月のえびきすコン発表の場にいれたことが何よりの幸せで、そして待ちに待ったえびきすコンが楽しみすぎてそれだけを目標になんでもできそうな勢いでございます*・゜゜・*:.。..。.:*
というわけで、2日間のレポというか感想を順次書いていこうと思っております!
プレの感想はさっきうpしましたーww

この2日間は事前にあんまり約束してなかったんだけど偶然お友達に会えたりほんと楽しかったー!
青劇前でゆうちゃんに便乗してちゃっかりうちわ画像見せてもらったあやこさん(@玉森)、チケの受け渡し以外にも次の日お台場でバッタリ会ったマリコちゃん(@久道)、暑い中立ち話だったけどえびきすコンキャーキャーできたみーなちゃん(@渉)jaiynaさん(@戸塚)コンビ、サマリグッズ売り場で声かけてもらって偶然会えたシュウカさん(@岩本?)、3日にお互いドーム近くにいることが判明し仙台ぶりに会えたさおちゃん(@亀ニカ)、さおちゃんにくっついていって感動の初対面となったしづかさん(@亀梨)、皆様ありがとうございましたーww
一緒に活動した同居人もありがとうでしたーww
17:42 / 今日のできごと / comments(0)
おひさしぶりです
ちょー久しぶりに登場してみる(^ω^)気まぐれでスマソ!
というのも、先週の土曜に車でブイーンと引っ越し完了しましたー!
月曜に住民票も移したし、もうすっかり関東在住となりましたーwwww
この1週間は、役所やら銀行やらホームセンターやらを色々回って各種手続きとか家の片付けをしたり新しい職場にご挨拶に行ったりしてましたー。
とは言ってもニート期間ですので、お洗濯とお掃除もしてましたww
食事は専ら同居人が準備してくれてますー!(…)
最近の悩みと言えば、Jチケで取ったサマリー@30日のチケが届かないことです。
7月頭には住所変更したのになぁ(´・ω・`)
と言っても、その日お仕事で入れないんですけどね!(…)
とりま全然繋がらない(ほんっといつかけても繋がらない!!)コン事務に電話しようと思いまーす!
では、次は明日のプレ&ドームのレポで出没すると思います(笑)
ってか明日明後日ちょーハードスケなんだけど、全然実感ない上に体力が持つ気がしないんだけど(苦笑)とりあえず老体にムチ打って楽しむぞーう!!!!
11:22 / 今日のできごと / comments(0)
記念日にあやかって、ご報告!
だいすきなたいちゃんのお誕生日というスペシャルな日をお借りするのは申し訳ないくらい私事となりますが…
今日は2つほどちょっとしたご報告とお知らせがあります。

その1(・∀・)7月末に(私が)引越ししますー!

その2(・ω・)ここをしばらくレポ置き場にしますー!

詳細は続きから(笑)
続きを読む >>
22:38 / 今日のできごと / comments(1)
ぱふゅぱふゅ
あー可愛いですねぇぱふゅーむ!
あの衣装クリスマスみたいだよねーww
あ〜ちゃんはやっぱり膝丈スカートwwww笑
ほんとかしゆかカワユス(*´д`*)美脚ー!
かしゆか見てるとストパかけたくなるよねーなにあの天使の輪!輪!輪!
キラキラー*・゜゜・*:.。..。.:*髪キレイすぎー*・゜゜・*:.。..。.:*
前髪も黒髪もストレートも可愛い可愛い*・゜゜・*:.。..。.:*
とりあえず録画しといてよかったー!
はなちゃんのおかげですっかりプチぱふゅーむファンになりつつあります!笑

さて、今夜もうちわを作りますー
追い込まれなきゃできないのは学生時代からまったく変わってませんなー(-ω-)ちーん
21:08 / 今日のできごと / comments(0)
うちわつくってました
うちわ作ってたよーう!
基本の名前うちわはまったくイジってませんが、色々リニュったり増量させたり…
疲れたー。
久しぶりの作業にヲバはクタクタです><
にしても、今流れてるどーもと兄弟のあっきーなの歌酷いなwwww
まぁ本人も苦手って言ってたけども…
しかしながらあの手足の細長さはほんっと羨ましいっすねー
なんて、周りに彼女をものっそい敵視してるひとがいるので大きな声では言えませんが(笑)

今日も田舎県は暑かったー真夏日でしたよ、炎天下!ほんと暑かった!
そんな中、昨日からズラしてもらったお買い物行ってきたー!
先行セールでお安くワンピげとーwwww
夏だしちょっと派手目なの探してたんだけど、大好きなミスティの好みドンピシャのを試着しちゃったもんだから、ちょいと地味かなーって思ったけど思わずお買い上げー!
はなちゃんもいいって言ってくれたから即決ですたww
キャワユスなシュシュも見つけて即買い!
ピアスは欲しいデザインのがなくって断念ー。この夏中に見つけられたらいいなー
それにしても、染めたての髪色が気に入らないー。
もっと明るくしたいのだー…また染めたい…。
でもさすがに髪痛むしだめだよねー><
今日買ったワンピも髪色に合ってるーって言われて買ったし(…)とりあえずもうちょっと自然に色落ちるの待とうかなー。
ってかもうがんがん明るくするような歳でもないしね…悲しいけど><
ここらで少し落ち着くのもよいのかもしれないね!

午前中にアウトドア前半の百識見たんだけど、スタジオのたいちゃんイケメンすぎた!!!!!!
髪切ってスッキリだし茶髪だし、ほんと完璧!!!!!!!!
週末会えるの楽しみだおおおおおお*><*
23:50 / 今日のできごと / comments(0)
萌えキュンwwww
今日は朝から乙女週間のせいでお腹に激痛が><
薬飲んでなんとか治して出かけようと思ってたんだけど、シャワー浴びて準備…となっても全然よくならず、むしろ悪化してしまい結局今日の約束は明日にしてもらいました…。
暑い中汗だくで寝っころがって痛くて叫び続けてたら知らないうちに寝てて、夕方起きたらお腹もよくなってたー
もうほんとしんどかったよう…久しぶりに吐いちゃったし。
ほんと、そろそろ婦人科行かなきゃなぁ。

今日からカツンツアーですねーwwww
昨日は色々ヒヤヒヤしてましたがバックはえびきす全員いたようでww
とりあえずこれでちゃんと最後のドームまでついていただきたいですね!(滝つがトラウマになってるひと)
来週の参戦までレポ漁ってしっかり予習しねば…。
1公演だけだと、予習なしで行くとアワアワしてるうちに終わってしまうんだよね><

さーてごくせん!
あんなにあっさり解決するとは(笑)
なんとなく竜のときの鼻水編集を思い出しました(笑)
しかし、今日は春馬きゅんにもゆーやにも激しく萌えてしんどかった!!!!!
割合的に春馬きゅん萌えの方が多かったかもwwwwwww
もう春馬きゅんなんであんなにキャワユスなのwwwwww
ってか来週春馬きゅんがあああああああああ><
最終回かぁ…淋しいな。イケメン見れる番組が減ってしまうのは淋しいものです><
あ!関東では来週藤北裸少だそうでww
こっちでは…見れなそうだな。なんか最近やってないんだよー裸少…。
予定では次宮田の回なんだけど、今週も来週もやらないみたいんだよねー。
いつになったら見れるの!!!!
ってか早く放送してもらわないと困るんだけどおおおお!!!!
22:07 / 今日のできごと / comments(0)
こわかったーさむかったー
余震も落ち着いたようなので、やっと窓を閉めました…
半袖短パンだったからか、窓全開はちと寒かったよー
なぜ窓全開かって、そりゃ逃げられなくなるのを防ぐ為、ですよう!
あーーーーーーーーーほんとに地震怖かったお(´;ω;`)
こちらは震度4だったけど、ばあちゃん家とかは5強だったみたいだし…
震源地県に住んでるお友達も無事だったようでとりま安心。
アパート2階に住んでるから余計に揺れるのですよー><
うちのアパート絶対耐震構造になってないと思うよ…
震度1とかでもめっちゃ揺れるもん(笑…いごとではないが)
と言ってたら、また余震か…?少し揺れてる…
窓ガッタガタいってたし、コンポの上から色々落下したし、CDも落ちて1枚ケースが割れてしまった…
強い縦揺れだったからかなぁ?今まで体験した地震で一番怖かった気がする><
あう(´;ω;`)
とりあえず、無事です!よかった!

あ、仙台のチケ届きましたー!
もう探すの諦めて1公演参戦を決意してたんだけど、その1公演で満足できそうな、そんな席がきましたwwww
私の名義は何気に仙台外れたことはないけど席が毎回残念で、まったく期待せずにゆるーい感じで封筒を開けたら凄いびっくりww
最近頑張ってるご褒美か、はたまたこれやるから1公演で我慢しろよ、ということなのか…
あ、また余震…><

今日はXデーです!!!!!!がんばる!!!!!
10:03 / 今日のできごと / comments(0)
たいせつなこと
失うことは簡単でも、失ったものを取り戻すのは難しい。
特にひとの気持ちとか、信用とか、そういった類のものは。
絶対に壊れないもの、ってないのかなー。
ひとの気持ちって儚いなぁ。
遠く離れていてたまにしか会えなかったり、直接顔を見て話す機会がもてなかったり…
そういう状況ならなおさら繋がっていることって本来難しいのかもしれないよね。
求めすぎたり自分の気持ちや要求を押し付けすぎてはいけないと思う。
相手あってのことだったら、自分一人で悩んで考えて解決して、っていうのはいけないと思う。
ぶつかることって、面倒だし怖いけど、怖がってはいけないと思う。
それでも、それでも、やっぱり不信感って一度持ったらもうどうしようもないんだよね。
壁ができちゃうんだもんね。
ぶつかるにもぶつかる意欲も失せてしまうことだってあるんだよね…。
客観的に考えると冷静になれるのに、自分もそういうことあったしどーにもならないな。
正論並べてるつもりでも自分もそんなんじゃ全く説得力ないけども。
最近いろんなこと考えてたうちのひとつがこれです。重いよねーwwww
とりあえずぶろぐとかねっととかをたくとかで、時々やんでしまうことってあるよね…。
ぶろぐはじめてから、というかじゅにあ担になってからの方が悩みが増えた気がする…
あ、リア恋のことだと思った?笑
ざんねん!波はあれどわたしは腐ってもヲタクだーーーよwwww笑
23:37 / 今日のできごと / -
湿気に弱い体質です
我が家のコンポが役立たずで使い物になりまてーん!
CD入れても“NO DISC”表示wwはい乙ww
そのうちいい機会なのでぽいぽーいします☆
ってことで、コンポで音楽聴けないし車で聴く用にMDにも落とせないため、最近家にいるときはPCフル稼働であいちゅーんで聴いてます、カツンアルバムー!
コンサートまでとりま聴きこまねば!と思い聴いておりますが、やっぱり思ってた通り聴きこんでいくうちにいい感じになってきたー☆
ってか、調子に乗って流行に乗ってあいちゅーんDLして結構使ってるんだけど、色々2度手間だからメディアプレーヤーそのまま使ってた方よかったのかな…笑
あいぽっどいつか欲しいけどたぶん買わないだろうしな…つか必要ないって感じだし…笑
格安で買ったD-snapがあるしさwwけどメディアプレーヤーからしか落とせないのよねww

うーん、今SHOT!流れてるけどやっぱりこれテンション上がるんだけどー!
けどこれはバックつけなそうだよねー。スタンドマイクは必須だろうしー!
にしても、私ほんとに仙台行くのかな…?(おいおい)
って、行きたいけどまだわからないんだよなぁ、往生際かなーーーーり悪いけどww
理由はブラックすぎて書けない☆てへ☆

もうすぐXデーがやってくるんだけど…大丈夫かなわたしww
もう涙なんて枯れてなくなってしまえばいいよね^^
22:15 / 今日のできごと / comments(0)
| 1/22 | >>