cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


あわせて読みたいブログパーツ






/ - / -
目がちかちか
今日の午後はずーっと百識編集をしておりまして、6回分見てチャプ打ちしました!
旧百識(平成リニュ前)は残すところあと2回分でございますww
全部やってしまいたかったんだけど、さすがにてれびの前に座るのもリモコンぽちぽちするのも飽きてしまってねー…
今更ながら日本一とかビルの回は写メ貰ったり部分的に見たりはしてたんだけど、全編見るのは何気に初めてだったから、デコ出しキャワワンなたいちゃんとかメッシュにエクのギャル男たいちゃんとかにかなーーり翻弄されて疲れました(笑)
ほんと、百識見るのには体力がひつようです(・∀・)

今日の少クラは時間差でさっき見ました!曲チャプだけは打ちました!(有言実行!)
にしても。
じたんのアップがやけに多かった気がしたんですけども…
というか、全体的にカメラの寄り方が尋常じゃなく近くなかったですか…?
嬉しいんですけど、ありがたいんですけど、でも画面を直視できないのでちょっとしんどい(笑)
うん、ちょっとっていうかかなりww
結構あれ私にはキツいものがありましたわww
しかしじたんの耳かけは大好きww今回のビジュも大好きー(*´д`*)
プレワンの最後の方のソロフレーズの高音がキレイすぎて痺れたようww
たいちゃんの歌声は世界を救うーー
メドレーは、どうせなら全曲全員でやってほしかったなー…なんて。
しかしあれだな、うん、なんだかな(何だよ)
なんか色々書きたいことあった気がするんだけど出てこない(笑)
あ、けーちゃんがギャル男に戻りかけてて嬉しかったww
やっぱりけーちゃんは髪色明るくなくっちゃ!また金髪にしちゃえばいいのにー!
私結構メッシュが好きなので、あれやられるとキタアアアアアwwwってなる(笑)
それでいて、けーちゃん線は細いのに腕がガッチリしててなんかあの白Tから出る二の腕にキュンとしてしまったww
けーちゃんはリアルタイプな男の子ですww
あと、実は何気に好きなんです、な文ちゃんー!
舞闘冠出てくれるの嬉しいのだww
可愛いやまりょが見れるのも嬉しいが、私は文ちゃんにくぎづけ☆
今回のバックのジュニボもかっこよかったなww
あ!あと!こまどでは断然大河推しなはずだったのですが、立ち位置の関係もあってか、今日はりゅせくんが気になって仕方なかったのー*・゜゜・*:.。..。.:*
ガタイはいいが(…)やっぱり可愛いよお*・゜゜・*:.。..。.:*
あと、いなたいシンメにほくほくしつつりゅーくんはやっぱり色んな意味で気になって、そんなときたくみくん見るとちょっとほっとして…って、私結構こまど好きみたいです(笑)
あ、すっぴんのにかが可愛かったね!あとみっつのできあったフレッシュJr.のお話になんか色々萌えてしまいましたww
ジュニアにQにお兄ちゃんたちが出てくると、こやまるとタメ語で話すだけで萌えてしまいます(*´д`*)

・・・と、つらつら書きすぎましたかね(笑)
さ、メントレ録画中につき編集作業ができなかったのですが、そろそろ終わりそうなので今日で百識消化するぞおおおおお!
先週から何かに取りつかれてるみたいに編集がさくさく進むんだけど、これいつまでもつのかなぁ?笑
21:51 / 少クラ / comments(0)
今週も
見たよ少くら!!!!
OPから(´・ω・`)←こんなんなりました。
たいちゃんずるい!
あんなのずるい!
メドレーも、あれはほんとにずるいーっっ!!!!!(3回目)

噂の限界メーター、見れて嬉しかったです(・∀・)
はっしーほんと色気あるよねぇ…
真田が可愛いなー!
のんのんはほんと癒しですなー!
てかこのメンツほんと踊れるなぁ…としみじみ。
その後のトークののんのんアップを見て父が…ごにょごにょ(笑)

Jr.リーグは、慶ちゃんのイメージカラー私も白だと思った*・゜゜・*:.。..。.:*
うふふ*・゜゜・*:.。..。.:*
以心伝心だねたいちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*(…)
中丸くんコアラは常識なのにね(笑)
ヲタクの常識を知ってる郁人は流石です(笑)
で、たいちゃんがかめちゃんのジェスチャー…!!!!
ひーっ(・∀・)(いろんな意味でひーっ!)
しかしあれでわかったとっつーに爆笑だったんだけど!!(笑)

かんじゅにQの途中でチャンネルかえられたんだー(´・ω・`)
ぶんちゃんがいい位置で映り込んでてウレシ(*´Д`*)←何気にぶんちゃん好き
で、室に興奮してる姉さんにはやっぱり賛同できませんでした(笑)
あ、室は、りゅーたね!真ん中ね!(その表現どうなの)

と、続きは家に戻ってから見るよーん(・∀・)
19:25 / 少クラ / comments(0)
ちょーひさしぶりっ!!
今日は夕方におばあちゃん家から帰ってきて!
ものーーーっっっそい久しぶりにリアルタイムで少クラを見ました!
ほんと…何ヶ月ぶりだろ?
ジュニアリーグにのんさなが出ててちょーキャワだったー!!!!
舞闘冠ばっくの辰巳にキュンww
ひさしぶりのMARIAもかっこよかったーっ!
色々キャワでかっこよくってキュンwwだったけど、たぶん一番萌えたのはジュニアリーグで依くんとの恋人つなぎがアップになったときだなー(*´∀`*)
りあるーりあるーりあるーwwwwww(どえむ)
あと、コラボすたしかでのダンス@キスマイクオリティに爆笑してしまいました、すいません(笑)
EDは、京王2トップとJK2トップがらぶらぶで微笑ましかったわww
がやふみ自重ww(もう諦めてるけど☆)

この土日で城レポ完成させるつもりでしたが、昨日結局レポも途中で飽きてしまったので25日分しかうpできませんでしたー…。
気になる方は4/25の記事に飛んでみてくださいー!
では、明日から仕事なので今日もここらで!
…にしても、あづい(´;ω;`)クーラーつけてるんだけど…!
22:51 / 少クラ / comments(0)
おらにゃん
・・・。(タイトルに対して。)
ってゆーか、たまが言ったんですか!!!!ばくしょ
たま可愛いな(笑)
しかも、きっと『おいしーな・・・うしし(^ω^)』とか思って書いたんだろうなー・・・
たいちゃん、カワユス!!!!!!!!!!!
この前ヲタ誌でも渉ちゃんに言われてたし、やっぱりオラニャンなんですねww笑
私もそうだと思ってたけどー!
てかそうであってほしいけどー!(・・・)

ってゆーか、わかっちゃいたけど、またまた出番少なーっ!!
けど、OPでたいちゃん出てきた瞬間、止まった、時間が。
って止まってないけど(当たり前)息するのも忘れたっていうか・・・
久しぶりのたいちゃんに苦しくなりました。
見るのしんどい・・・って思ったけど、頑張って見ましたよ。
すっごくかっこよかった・・・
あぁ、このひと、やっぱり好きだなぁ、って思ったよ。
うん。すき。だいすき!

そして、ついにあのかとぅんの衣装がお下がりにー・・・!
みんなアレンジされてて、いい具合に原型とどめてたけど、ニカのかめちゃん衣装はやっぱりネクタイがよかったなぁ・・・
あの衣装大好きだったし・・・あぁ茶髪トサカなかめちゃん・・・!
ちょっと寂しいけど、真っ白なきすまい2もまたよかったから結果オーライかな!
たいちゃんの衣装は新しいのだよね!
しかもたいちゃんのシャツ、7分だったね(*´Д`*)
7分袖とか腕まくり大好きだから萌えるううう(*´Д`*)
ううう。

噂の横ソロ!
見る前にたま担に脅されたけど、ほんとにたまがすげえ!!
度肝抜かれました!
しかしながらにかいどうくんがゆるくてちょっと残念・・・!
21:56 / 少クラ / comments(0)
滝様プレミアム
今日の少クラプレミアムを見て、タッキーの偉大さを改めて感じました・・・!
ほんとに、タッキーなんて呼べない!やっぱり滝様がしっくりくる(笑)

あんな先輩がいたら、ほんと幸せだよねぇ。
太一くんじゃないけど、ありゃほんと話聞いてるだけでテンション上がったよww笑
だって、大好きな子たちはもちろん滝様のお世話になってるわけで、可愛がってもらってるわけで、そんな環境でお仕事できる彼らは幸せ者だなぁ、って。
そして、その中でたくさん学んで成長していってくれればいい*・゜゜・*:.。..。.:*
あーあ!ほんと、滝様が事務所の時期しゃちょさんになったらいいよ(笑)

そしてつ様バックのMADはにゅす組さんたちでしたね!
やっぱりSHOCK組は難しかったか・・・
けど、さすがMADでした!!ほんとにMADのダンスはかっこいいなー・・・
と思ってたら、キンキコンに辰巳くん一瞬映ってたね*・゜゜・*:.。..。.:*
その一瞬でテンション上がった私って・・・
だって辰巳がかっこいいんだから仕方なーい!(・・・)

木曜に新潟遠征の切符買って来たんだけど、もうね、切符見るだけでテンション上がるの(笑)
3ヶ月ぶりのたいちゃんだよー*・゜゜・*:.。..。.:*
早く会いたいよー・・・
22:12 / 少クラ / comments(0)
からだがなまってる
こんばんは!
新年早々サボってしまったー(つд`)
2008毎日更新はもう無理みたいだね★(・・・)
けど、今年も毎月最低30うpを目標にまったり頑張りますー(^ω^)

さて。
一昨日から今日まで、ネタが多すぎて書ききれない件!!
嬉しい悲鳴!贅沢な悩み!
4、5日はエリカたん(@みやた)と遊び、今日はシュウカさん(@つかだ)と遊びました!
3誌も見たし、少クラも見ました!!
・・・というわけで、今週小出しにして書いていきますww明日からは疲れたー・・!とか以外ネタなさそうだし・・・(全部一気に書くだけの体力がないとも言う)

とりあえず、本日の少クラ!
ちいかちゃん(@ふじがや)が確か滝つ@横アリ後にブログに書いてて気になっていたのだけど・・・やっぱり・・・
ぷよたいすけ、健在!!!!!
ふとってたーふとったーかおまるいーさらにぷようでー腰まわりもあやしいー(・・・)
前髪センターぽいのに耳かけで、さらに顔がまるく見えたのかもしれないけど、あごのラインがもう怪しいお・・・(´・ω・`)
下アングル厳禁になってしまうよおおおお!!!!
とりまここでストップだよ、たいちゃん!って、ツアー回ることになったらまた痩せるかな?
けど土日だけだしなー・・・
たいちゃん結構体型変化しやすいし、そのうち元に戻ってると思うけどー!
そのうえちょっとテンション低め・・?ってか所々ゆるくてちょっと気になりました。
それでしょぼーん(´・ω・`)
ってしてたんだけど、ジュニアにQできたこれたいちゃんしゃしゃってるううう!
可愛いよ!可愛いよ!可愛いよおおおおおおおおお!
ボードをトントンしてるたいちゃんが可愛すぎて、せんがプッシュしてるたいちゃんが可愛すぎて、けどやっぱりイケメンで、一瞬出たおばさま口調がツボに入って・・・
結局ぷよたいすけも許容してしまった(笑)
ハハハ・・・!たいちゃんには盲目です(*´д`)
今年もこんな感じで、たいちゃんに脳内お花畑*・゜゜・*:.。..。.:*にしてもらいまふー!あははは*・゜゜・*:.。..。.:*(・・・)

って、全然感想になってない件(笑)
兄組weeeekはキャワwwwで、河五のハピネスは郁人の心境を考えるともうニヤニヤが止まらなくって(笑)エイトとコラボのフット2がおいしくって、ハニーライダーがかっこよすぎて・・・
キスミーは、途中ローラー脱いでからがツボだったああああ!
宮玉を囲む兄ニカ千*・゜゜・*:.。..。.:*
あの回ってるステップもまたツボ。
ふぁいやびは、やっと青衣装でウレシス!!
しかしやはりたいすけさんが本調子じゃない気がしてうーん。
恒例のぐいんぐいんは、カメラさんありがとうございます。ということで。(ん?)
ミラクル大作戦は、爆笑してるたいちゃんが可愛かったです!
EDがJUMP曲ー!
えええええ・・・って思ったけど、あの曲可愛すぎて羨ましい!!!!
ちょおおお楽しそうだよー!キャワだようー!いいないいなww
・・・けど、やっぱりEDは皆出る曲が・・いいな(´・ω・`)
それにしても、みっつの髪が可愛すぎますねww
ニカの髪も可愛いけど、やっぱりこげてますねww(・・・)
シュウカさんが言ってた『茶髪のせんがと黒髪のせんが』にばくしょ!!!!
うん、感想まとめようと思ったけど、やっぱりぷよたいすけしか出てこないや(笑)
この調子でいくと来週は出番が少ないのかな?
とりま楽しみに待ってまーす!

続きは遅ればせながらコメントレス!!
>>優香ちゃん、麗央さん、ちいかちゃん
続きを読む >>
22:49 / 少クラ / comments(2)
めりくりー!いぶ!
めりーくりすますいぶー!
どうも。本日も地味に仕事してまいりましたww
とは言っても、施設もクリスマスムード一色なわけで・・・
ツリーキラキラー!って感じで、まぁ私の目には毒でした(おい)
しかもケーキ2個も食べちゃったしさ(ノルマだと言われ、食べさせられた)
栄養士さんが作ってきたのと、近くのスーパーから利用者にプレゼントされたやつの残り。
どっちもすっごい美味しかったんだけど、昨日もケーキはたらふく食べたしほんとは食べたくなかったのに。
若干胸ヤケしながらのお仕事でございました(もう歳ですかね)

さーて、昨日の少クラSP!!
リアルタイムで見れてなかったんだけど、ちょうど最後だけ見れたので↓のような壊れた記事をあげてしまったのですが(・・・)
キスマイ2の出番がめーっちゃ少なかったけど、OPとEDのぶりっこキャワキャワたいちゃんだけで、とりあえず
ご ち そ う さ ま で し た ☆
って感じかな(笑)
はぁぁぁぁぁぁぁぁん(*´д`*)
家に帰ってきて、たまもり担とコムしながら見たんだけど、うん、やっぱりEDが一番沸いた(笑)
わたし的にはごっちのチューもかなーりやばかったですがww
あの、ためらいがちな伏目がちな照れ気味な表情がほんとにやばいのれすwwwww
あの演技派たいすけちゃんがwwww
はぁぁぁぁぁぁん・・・(*´д`*)すきー!
とにもかくにも、とにもかくにも(なぜ2回言う)
どーにもこーにも好きすぎてしんどい。です☆(もう聞き飽きたよね、言い飽きたもん)(苦笑)
もうさ、わたしいっかいしんだほういいかもね☆(・・・)
じゅんすいにおうえんしたいきもちをもてないわたしはほんとうにおわってるとおもうんだなー。
こまった。ほんとに。ちーん!
23:17 / 少クラ / comments(0)
少クラ@2007
久しぶりすぎる“少クラ”カテゴリですー。
とりあえず、あんまりリピもできてないし、さっき書いた感想も消えたので(・・・)
ゆるーい感じのふじがや目線の感想です。
それにしても、今日はたいちゃんの出番も映りこみもいつもよりぐぐぐぐぐーっと減ったのでしょぼん(´・ω・`)でした。
けど、テレビで頑張ってる姿見れるだけでも感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。
初心忘れるべからず!

というわけで。
●OP
・たいちゃん前髪あっぷー!きゃわわわわんwwってか髪ちょっと切ったよね?前髪も含め!全体的にちょっとスッキリしてますねwwってか切りたてかな?前髪があんまり馴染んでない感じー!
・みっつ千ちゃんも髪スッキリー!
・ごっちのポンパが乙女すぎる!!!!!乙女ごっちキャワでごじゃりますww
・投げチュ*・゜゜・*:.。..。.:*ぶりっこ全開大歓迎!キャワです(*´∀`)
・たまとハイターッチ!ふっと仲良し仲良しww最近この人たち仲良しだよねww

●ふぁいやーびー
・思ってたより早い時間だったのでびっくり(笑)
・後ろアングルのわたるさんがズルいー!
・ってかまたもや赤衣装赤照明・・・orzorzだーかーらー!見にくいんですってば!!
・相変わらずたいちゃんがイケメンすぎる・・・はぁん・・・
・初っ端から股●に手を当てるたいちゃんww素敵ww(・・・)
・やっと見れたよヘソピさんはじめまして!!もう平気!なんか、平気だった!笑
・たいちゃんのお腹がキレイ*・゜゜・*:.。..。.:*(結局・・・)
・なんか、ファーストピアスらしくシンプルな感じで逆に好感を持ってしまった(結局は盲目)
・チラリチラリ、キラリキラリ*・゜゜・*:.。..。.:*(・・・)
・何度見てもたいちゃんのヘドバンが好きすぎる!!!!!!
・そして画像加工☆(意味が何かわわかりませんがねww笑)
・全員のヘドバン検証したところ、千ちゃんのヘドバンがおもしろいことになっていた(最後のとこ)肌蹴ながら頭回してて激しくてすごかった(笑)
・たいちゃん、耳の後ろの髪をピンで留めてたww
・『成長しまくりだろう』『始まりさぁっ』が好き。
・ニカのバク宙!そしてその後の歓声!
・あれを映すためのカメラ移動ですか・・・?(映りこみまくってましたけど・・・)
・最後のヘドバン中に股●に手を当てるみっつ。色々激しすぎますねww
・カメラ目線・ウィンク・指でのお誘い(違)どうもありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*(・・・)
・最後、やり切った感満載の藤北再び・・・!けど、最後床に手ついちゃったたいちゃん、ざんねんww笑(・・・)
・あ、たいちゃんの腰とかもろもろのパフォーマンスについて触れないのはもう慣れたからです(笑)

●熱血じゅにありーぐ
・ほんとにふみとのための企画ですね!
・わたるちゃんの座り方が時々可愛すぎてどえすさんに見えない件(笑)
・時々アイコンタクトしてますよね?>わたふみ
・がやふみといいわたふみといい、なんなの!!!!
・ヘドバンが完全にネタになってますね!

●ばにら
・残念な髪型も、私にはツボですwwキャワワww
・日生の時からちょっと話題になってた残念オールバック(笑)あたし、好きなんだけど!
・また出た!わたふみ!ばくしょ
・ニカの小指
・みやたまー!たまの指差し
・ああああこのパターンはあの歌割・・・と、途中で嫌な予感が胸をよぎる(・・・)
・予感てきちゅーーーーーーーう
・だーかーらー、この歌割だとたいちゃんのパートが異様に短いんだってば!!!!(必死)
・あぅ・・・って、贅沢言っちゃいけませんよね。けど・・・たいちゃんのキレイな歌声もっと聴きたいの(つд`)
・しかも、ほんとにワンフレーズで次のみっつソロパートもすぐだから映る時間も短いのです。
・へーこーむーしー!(ほんと我侭ですいません)
・カメラに気付いて寄ってくのは本能だよね、きっと(笑)キャワワwwww


というわけで、以上でございます(・・・)
みじけー!笑
あ、後は、しんちゃんが明らかにプッシュされてるのがわかったのと滝野の髪が短くなったこと(今更な話ですか?)にびっくりしました!
来週もたぶん出番は増えないだろうな・・な予感。
まったり見ます、まったりー!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


23:47 / 少クラ / comments(0)
タンクどこ!?@少クラ9/2
少クラはやっぱり少クラでした(何)
これほどのネ申番組ってどこにあるの!?的な・・・ね!
実家で見てたのに萌えの感情を抑えきれず、親の前でありえない声やらリアクション連発してしまいました。
『いつまで続くかなー』『次はどの子にいくのかなー』
なんてママンに言われながらも、たいちゃん映ると『これたいちゃん!!!!』と主張し、ずっとテレビにかじりついてたらご飯ができたらしく、
途中で本気で半ギレされて『いい加減にとりあえずご飯食べなさい!』って怒られた。
だって、自分家で見てから行くって行ったのに、実家で見ていいから早く来いって言うから見てたのにーわたしわるくなーい!

とりあえず、実家で見ただけなのでまだリピってませんので一言感想です。
・最初たいちゃんのタンクがまたない!?と思ってパニック起こしました。エロガヤ再来!?と。
・一応タンクは着てたみたいだよね?赤衣装の時だけ?笑
・胸元開きすぎですたいちゃん、でも相変わらずイケメン(ハァハァ)
・もう1ヶ月ちょい前だもんねみんな髪が短かったり色が違ったりで逆に新鮮、てかビジュが皆様とてもよろしい
・最初のメドレーで大冒険思い出しハァァァアァン!
・Hey!Say!は一緒に『セイ!』ってやりたくてたまらなかった(実家です我慢です)
・へいせいみんなキャワだよおおおおおおってゆーや!(・・・)
・ぴんきーキタアアアアアアア!じんじんかっこえええええええええええええ!
・と思ったら、前全開のえびしバックギャアアアものおおおおっそいかっこいいいいい!
・かみさまごせきさまかみさまごせきさまかm・・・
・ふっと2キタァァァァァ!ニカ!ニカ!ニカ!ニカ!ニカ!ニカ!ニカ!肌蹴すぎ★かっこよすぎ☆
・ぴんきーが全てにおいて神だった。自担いないのに何この萌え悶え(・・・)
・Jr.リーグがとにかくネ申すぎる・・・!!!!!!!!
・渉ちゃんお手伝いー!!!!!
・リンボー・・・!何たる萌え企画!!!!!!!!!ふんがふんが!←鼻息
・たいちゃん光ハァァァァァアンたいちゃんお兄ちゃんおっきいよぉ肩に手ポンとにかく萌えー
・みっつ薮様も萌!みっつなんかかわいい(笑)ちっちゃいおっさんキャワ☆
・ごっちとつくんキャワ!なんかキャワ!ペットと飼い主みたい、親戚のお兄ちゃんと慕う弟、みたいな(・・・失礼?)
・ニカ玉ハアアアアアアン!かわいいかわいいなにこのひとたちかわいいいいい!
・やぶのせいにするたいちゃん、おとなげないぞ☆けどキャワすぎてとにかくどうしようもない。だれかあの子ください。どうすれば手に入りますか?
・いい大人でしょ!って言われるごっちキャワだよおお!ごっちのああいうギャップがほんとズルいですううう!!!!必死
・ニカ玉転んだの萌え!玉ちゃんのせいにするニカ!ニカ!そして玉ちゃん喋ったあああ!何あの子!素っぽくてめっちゃかっこよかった!(明らかに某玉森担の影響)
・懸垂ごせきさまあああああすてきです(ひれ伏し)
・お手紙とつがや。ありがとうエヌエイチケー。(土下座)
・とつくんのたいぴー呼びwたいちゃんのトッツー呼びw
・お手紙読むたいちゃんは本当にいつも萌えス。イケメンだ、あぁイケメンだイケメンだ。
・曲紹介ふっと2&光、グダグダ(笑)(けどキャワーw)
・シックスセンシーズ!!!!!!!!(あのう・・・こきと中丸くんの衣装はどうなってるのですか?笑)
・懐かしいよぉ懐かしいよぉ!!!!!!
・お城ver.の黒金衣装はほんとに豪華だなぁキラキラキラキラ☆
・たいちゃん見切れポジー・・・?あんまり映らないよーショボン
・間奏のこきバックキタアアアアア!たいちゃん・・・またです。エロガヤー!あああけどかっこいいです。ほんとにイケメンすぎるどうしよう
・バニラ!噂の座るタイミングわからないカトゥンメン、キャワですね!
・けどそのせいでとつくんたいちゃんの抜きが甘くされてしもたー・・・ショボン
・こきとたいちゃんw
・バニラ!バニラ!ああああああ可愛いなぁたいちゃんw


はい、すいませんとち狂った感想できもちわるくて(・・・)
しかも一言じゃないじゃん!って話ですよね(苦笑)
とにもかくにも、たいちゃんも推しの好きな子たちも今日はみんな大活躍で可愛くてかっこよくって大満足でした。
とりあえずもっかい見てみます。
どうもごちそうさまでした。カタッ。(箸を置きました)
20:25 / 少クラ / comments(2)
またあの症状が・・・@少クラ6/3
どうもー・・・こんばんわたるんですー。
ちょっとやることあってまだ少クラリピれてないのですが、リアルタイムでは見ました。
えっと、今回なぜか始まる前に異常な緊張感に襲われ、コンサート前によくある腹痛が(・・・。)
初めて自分が公録に入った回だからか・・・?
なんか、ほんとに緊張してTVの前であわあわしてた。
あたしって意外にでりけーと(はぁと)(・・・)

で、なんかまた今回記憶障害生じてます。
はぁぁぁぁ・・・。
とにもかくにも私やっぱり藤ヶ谷くんから抜けられません。
ま、抜け出す気は全くないですけどね・・・!(はいはい)
あの人、かっこよすぎて可愛すぎてどうすればいいかわからない!
ああああだいすきだいすきあいしてるうううう!
といわけで。以下記憶がある分だけの感想。

・OPのあたりで、ニカ渉さん郁人とキャッキャしてるとこ、微妙に映ってた・・・!
あそこめーっちゃ可愛かったのおお!
はぁー黒髪たいちゃんもイケメン!イケメーン!
茶髪の方が好きー!とか言いつつ、いざ黒髪になるとやっぱり黒髪も好きー!
結局たいちゃんだったら何でも似合うー!ってのは、うん、ありあり(*´∀`)

・ガンニバルで飛び出してきたゆーや!!!!!
あれ、あたし的にものおおおおおおおっそい衝撃で、一緒に入ってた玉森担に必死で訴えたけど、まぁ当たり前に彼女はありーしか見てなかったという・・・ね。笑
だから誰にも同意してもらえなかったの!笑
もうそろそろゆーやのカメラアピールに慣れなきゃ、自分・・・。
いつまでも見切れポジで踊れなくてへにゃへにゃのゆーやの幻想を抱いていてはいけませんよね。ま、未だにヘタレではあると思うけど!(これも愛ゆえ、です)
彼のここ半年くらいの成長が著しすぎてわたしがついていけてない、っていう。
踊れてかっこよくて大人っぽくなったゆーやをそろそろちゃんと受け止めなきゃですね。
成長を喜んで応援してなんぼ!だもんね。
過去に縋るのはよくないよくない・・・。
ゆーやはやっぱりどっか特別だなーって思う、最近・・。

・Jr.にQ
わたしもえびが一番好きです(はぁと)
いや、ほんとに、好きな食べ物:えび、ですから(*´д`)

・新曲ぐっばいさんきゅー
キタキタキタキタ・・・
あけおめ千ラブ衣装・゜。・(*ノд`)・。゜・
千ちゃん渉さんと絡みまくりーのたいちゃん・・・!
ほんっと可愛いんですけど・・・!
ま、ちょっとみっつの話も聞けよ!と思ったけどさ。・・・たいちゃんですから、ね。
渉さんと絡んでる時の上目遣いが可愛すぎてほんとあの子が欲しい欲しい欲しい!!
・・・まぁほっといてください、そのうちおとなしくなります!
っと、で、歌ね。
やっぱり耳に残るよねぇw
当日は双眼鏡でたいちゃんにロックオンだったから歌割も立ち位置も全然見れてなかったんだけど、もうっ・・・やばすぎ(ノд`)
藤北の立ち位置といい、ハモリといい・・・
もう、藤北ハモリでうるっときたよぉ。ほんと、この2人の並び好き!声が重なると鳥肌!
もちろんたいちゃんのソロパートも、声がすっごくキレイで甘くて大好き!!
たいちゃん、ほんとお歌上手ううううううう(*ノд`)
千ちゃんとのパートも声が伸びててステキでした。
で、あの日自担ロックオンで見逃してた歓声の正体がみっつニカとニカ玉宮だったのね・・・!ニカ玉宮のとこはかろうじでちょっと見れたけど、みっつとニカが2人で歌ってるのは知らなかった・・・!
あぁうぅ。なんかいろんな意味でこの曲神!ネ申!
はぁぁぁぁ・・・振りも可愛いよねいいよねいいよね。
途中一人ずつカメラアピするとこもたまらん・・・!
はぁ・・・リピろ。早くもっかい見たい!

・ハリケーン
これですよ!これ!公録の覚書にも書いたんだけど(過去記事参照)、歌割変わってるううううううううう!って必死に玉森担に訴えてたら・・・藤北がドあっぷきたこれ・・・!
で、腰砕けそうになった事件!事件だよあれはリアルに!
たいちゃんの額に汗!あせ!それにしてもドあっぷすぎる・・・!
全国の藤ヶ谷担北山担は無事なのでしょうか。わたしはかろうじて息できました。
けど、あれホールのスクリーンでは2人顔寄せ合ってるとこも映ってたよね・・・?
ものおおおおっそい萌えと感動だったんだけど・・・!
あれ?双眼鏡で見てただけかなぁ・・・あああ自分の記憶力のなさにげんなり。
それにしてもほんとに2人のお顔が激近で、素敵過ぎる瞬間だったよ・・・!
2ショで抜いてくれてもよかったのになぁーなんて、贅沢だよね。
それにしてもお顔が近くて・・(もういい)

ハァ・・・今週もありがとう、な少クラ。
来週、五関センパイ事件映るかなー!わくわく!
突然話変わるけど、いつか藤北でボニバタ歌ってくれないかなぁって最近思ったりするの(´・ω・)
仁亀のボニバタだから(違う)そのイメージ壊すのはちょっと嫌・・って思いつつも、見たい見たい見たい・・・!
さ、とりあえずリピろうと思います。
今夜は眠れるのでしょうか。リアルに(・・・)
明日職場の健康診断だから健康体で出勤したいんだけど・・!


現在2周年アンケートを実施してます!!→ここ
早速回答ありがとうございます!!レスはもうしばらくお待ちください。
内容は1周年の時のアンケートをちょっとバージョンアップさせた感じです(笑)
通りすがりの方も、いつも遊びに来てくださってる方も、お友達も、どうぞ気軽にポチっとお答えいただけたら、と思います(*´∀`)
ご協力よろしくお願いしますw
23:09 / 少クラ / comments(0)
| 1/2 | >>