cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / -
Y O U
YOUのPVを見ました。
当たり前のようにそこにいるんだよ。
当たり前のように声がある。
てか、そこにいて、声があって当たり前なんだよね。
KAT-TUNって6人なんだよね。
5人が頑張ってるのもわかるし、仁くんがやりたいことやらせてもらってるのもわかるよ。
みんな頑張ってて、てかむしろ5人はプレッシャーとか不安とかいっぱい抱えながら頑張ってるんだよね。
でもさ、いずれ戻ってくるって思ってても、やっぱり不安はあるよ。
そして、どうしても6人揃った姿が見たい、って思う。
やっぱり歌に仁くんの声があるのとないのとは大きすぎる。
そこに仁くんがいるかいないかも。
絶対嫌だって思ってたけど、最近やっぱり5人しか見てないからその姿に慣れてきてたのは事実。
だけど、6人を見たらやっぱりダメだったよ。
彼の声を聴いたら、ハモリを聴いたらダメだったよ。
涙が出てきて最後の方よく覚えてないや。

あたしほんとこだわりすぎだし、全然受け入れられないし、ほんと物わかり悪くて仁くんのことになると自分でもなんでこんなに我侭な感情が出てくるのかわからなかった。
けど、それって仁くんが好きだからなんだよね。
ただ単に仁くんが好きで、仁亀が大好きで、KAT-TUN6人が好きなだけなんだよね。
って、Jr.に降りたお前が語るなって思われるかもしれないけど、やっぱりKAT-TUNが好きだもん。

コンサート行くの凄く楽しみだけど、凄く怖くなってきた。
仁くんのこと考え出したらあたし絶対ダメだと思う。
申し訳ないけど、ジュニア担全開で行って全力で楽しんでくる・・・!!!!
って、すごい矛盾したこと書いてるよね(笑)
まぁいいや!笑
って、今週リアフェコンDVD発売じゃないか・・!
これはものっそい楽しみ・・・!
自分が参戦したツアーがDVDになるの初めてだし!
あの頃全く見てなかったバックも見れるし!
いや、それよりリアルに体力的にちゃんと見れるかどうかが心配だ(笑)
では、おやすみ!
01:42 / カトゥン / comments(0)
スポンサーサイト
01:42 / - / -
COMMENT