cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / -
仙台KAT-TUNコン遠征記@07/4/22
またまた自己満遠征記2日目!!

朝、アラーム鳴る前に自然に目が覚めると、隣のベッドからももぞもぞとシーツの擦れる音が(笑)
どうやらゆうちゃんも起きていたらしく、しばらくお互いベッドの中で会話(・ω・)
すると、突然ゆうちゃんが起きだし、何!?!?!?と思いつつ布団にくるまっていると・・・
あ け お め コ ン 再 び ・・・(◎д◎)!!!!
爆笑ですよばくしょ!!なぜか目の前にたいちゃんが!!!!
というわけで、なぜか仙台でもあけおめたいちゃんうちわに起こされました☆
そこからあたしはたいちゃん、ゆうちゃんは玉ちゃんで妄想が繰り広げられたのは言うまでもありません(*´∀`)(・・・。)

そんなこんなで、いつものごとくシャワー浴びて準備にとりかかる私たち。
なぜか途中で私ってばゆうちゃんに筋肉自慢してしまった☆(・・・。)
そんなんしてるからあたしすごい時間かかってしまって、髪巻いてる途中でゆうちゃんが後ろの毛全部巻いてくれた・゜。・(*ノд`)・。゜・
で、チェックアウトしてお目当ての利●の牛タン!牛タン!
仙台行って利●でしか食べたことないんだよおお!今回も!と思って、ホテル向かいの店舗に行ってみるも、まだ10時すぎ・・・開店しておらず。
とりあえずゆうちゃんが取っておいてくれた駅のロッカー行くか!となり、荷物預けに駅へー。
そしたら牛タン通りはもう開店してて、すぐに並びまして、念願の牛タンー!!
味わいながらも朝からお腹すいてたのでガツガツ食べて、タクシーで会場入りー!
・・・にしても。この日雨だったんだよね。
あけおめの悲劇を思い出したのは言うまでもない・・・。
というわけで、グランディの隣の建物の中で雨宿りしつつ、化粧直そうと思ったらもうとっくに開場時間過ぎてたのでどうせなら中で、ってことで会場へー!
周りのうちわチェックしつつ開演を待ちます。
一部終了からは続きにー!
一部終了は、最初のアンコール終わってすぐまだコールかかってる中席を立ちました。
なのでWアンコの挨拶があったかどうか知らないのよ(笑)
だって、私たちトイレに行かなきゃならなかったから・・・!
あそこのトイレほんっと混むから、とりあえず1部2部間に隣のプールのトイレに行っておかなきゃ!!ってことで。
この作戦は大成功で、今まで見たことないくらい列が短い!!!!

そんな中会う約束してたさおちゃん(@亀倉)と連絡とりたいんだけど、電波がない・・!!!!
ウィルコムなどを駆使するもうまく繋がらず、なんとか待ってる間に電波あるとこに行ってメールを必死に受信し、待ち合わせをとりつける。
で、トイレ出て2階に上がったんだけど、待ち合わせ場所の食堂に向かうまでの通路にズラーってヲタクが座り込んでて化粧直してて、ほんと怖かった(笑)
探し出すのはベージュのコート・・!って、いっぱいいるがな!!笑
と思いつつ、食堂に入ったらさおちゃん立ち上がって呼んでくれてやっと合流ー!
去年の3月ドームコンぶりだから、リアルに1年ぶりー!
さおちゃんすごい大人っぽくなってて、なんか感動してしまったー。
変なテンションでほんとごめんなさい!笑
だって初めて会ったときまだ高校生だったんだよね・・?うわあああ!
で、さおちゃんと一緒の中丸担きっこさんとゆうちゃんと4人でやたらと盛り上がりました(笑)
さおちゃんとゆうちゃんも1年ぶりとかだったのかな?
なんか懐かしい感じだったよすごく!!!!!
それにしても、この亀梨担と中丸担の自担溺愛ぶりがほんっとに凄くて・・・!
写真やパンフを解説してもらってほんとに笑った・・!お腹痛かったもん!
けど、ちょっと1部で凹んでたあたしとゆうちゃんは2人からすごい元気貰った気がするー!やっぱり自担溺愛でなんぼ!だよね、って思った(*´∀`)

そんな中、お約束してたのんちゃん(@中丸)から連絡が!
で、近くにいるっぽかったから外見渡したら、ちょうど下に発見!
(全面ガラス張りなので2階からも下が見えるのー)
で、ちょっと行って来る!ってことでのんちゃんに会いに走る私。
雨やんでたのー!
のんちゃんとも去年のグランディぶりの1年ぶりでお久しぶりー!
都会の大学生になったのんちゃんとコンサートのお話、ジュニアのお話して、のんちゃんの相方さんが上田くん(だっけ?)(おい)に触れた・・!とかでやたら興奮して・・
そしたらお土産まで頂きまして・・・!
ほんと、こんなあふぉな大人にすいませんですそしてほんとありがとう・゜。・(*´д`)・。゜・
白虎隊の起き上がりこぼしに感動しますた・・・!
で、時間も迫ってきたのでここでのんちゃんとはバイバイー!しまして、また2階へ戻る(笑)

みんなでお化粧直して(笑)会場入りの準備をもくもくと。
で、さおちゃんたちの次の席はスタンドトロッコ激近!ってことで、
『トロッコ頑張れー!』『頑張るー!』とか謎の気合を合言葉にさよならー!
で、2部を迎えました。
ちなみに、ダブルアンコのウィルビーの時かな?
あたしスタンドにさおちゃんたち2人を見つけたんだよね!凄くない!?(どこ見てるのとか言わないで)(だってバックいなかったし・・)(おい)
アリーナから不自然にスタンドを眺めて、手やらうちわ振ってたのは私たちです(笑)

でー!2部が終わり、予約してたタクシーに乗り込み仙台駅へー!
道混んでて結構時間かかっちゃったんだよね。
そしてない時間でお土産買って荷物とってゆうちゃんとはバイバイです。
改札でお見送りして『またねー!』って・・・普通(笑)
なんか今年に入って頻繁に会ってるせい(?)再会も別れも普通すぎ(笑)
あたしはまだ30分以上時間があったので、ご飯買おうー!と思ってももうどこも売り切れで・・
ホーム寒いし・・と思って改札前で荷物の整理をしてたらミラクルに遭遇して(若干確信犯)そしたら偶然改札に向かうみーなちゃん(@渉ちゃん)を見つけ、ソッコー電話してあたしも改札通って合流(笑)
短い時間だったけどジュニア話にまた花を咲かせ、時間になったのでバイバイしました!
そして新幹線に乗り込む私。
隣におじさんがいたんだけど、凄く優しくて親切で・・
最近の遠征、見知らぬ人の優しさに触れることが多くてその度感動してます。

というわけで、日付が変わる直前くらいに地元駅に到着し、タクって家に到着ー!
今回ははじめましてもありの、お久しぶりもありの、お友達といっぱいお話できてすごく楽しかったあああ!!!!
そして2日間御一緒してくれたゆうちゃん、ほんとありがとでした(*´∀`*)
いつになく楽しい遠征でしたあああああ!ということで〆ー!

23:25 / 遠征記録 / comments(1)
スポンサーサイト
23:25 / - / -
COMMENT
こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとう。

いつになく何もせず気も遣わず、すみませんでした。
唯一の見せ場は、はじめのホテル案内・・・(笑)
あ!あと夜のおつまみのセッティング!
(レベルが低すぎます)

ゆるーい感じで、とっても楽でした(そこ?)

本当にありがとう。


ゆうこ@玉森←しつこい
 ゆうこ@玉森裕太 : 2007/05/06 1:32 AM