cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / -
横アリ×コン&少クラ遠征記
いつものごとく、自己満遠征日記です(・ω・)
まぁまぁ、今回は今までで一番ドタバタな遠征でしたねー。
まず少クラハガキが来たのが収録の10日前。
そこからバスチケ確保して、うちわ作って・・・
そしていよいろ出発!っていう当日昼に噂が的中で滝つバックにキスマイ!の情報。
もともと日曜には関東上陸の予定だったので、行くっきゃない!!ということになり・・・
●5/12
前日夜から流れてきた噂を確かめるべく、横アリに入ってるゆうちゃん(@玉郁)のお友達からのメールを待っていた14時。
始まってすぐにメールをいただき、噂が的中。
そしたら、ゆうちゃんのお友達がチケを譲ってくださるとのことで、とりあえず次の日の2部のチケゲット。
そこから1部のチケを探すべく掲示板と格闘。
しかしながら次の日は母の日!ってことで私は実家に行ってプレゼント渡してアリバイも作っておく(・・・。)
この日の1部に入ってたみーなちゃん(@渉ちゃん)からもコン終わりに電話をもらい、あぁ・・ほんとに横アリに彼らはいたんだ、という事実を噛み締めつつみーなちゃんの嬉しそうな声に私までほくほく!
(あの電話であたしが『明日行く!!!!』ってなかなか言わなかったのは、実家にいたからだったのです!笑>みーなちゃん)
そんな中、ゆうちゃんはお仕事終えて東京までチケを受け取りに行ってくれました。ほんとありがとう!!
依然チケが見つからない中、私は準備を終え駅までタクってヤコバでいざ東京へ・・・!
消灯となり、ケータイなかなかイジれなくて夜の間はゆうちゃんにチケの行方を託しました。

●5/13
チケが見つからない不安とたいちゃんに会える緊張と隣の人の騒音により(・・・。)
結局ほぼ一睡もできないまま6:00に新宿着。
そこからは当初の予定通りゆうちゃんのお家に行くべく、電車で移動!
駅にゆうちゃんに迎えにきてもらいましたー!
3週間ぶりー!ってことで、いつも通り特に感動もなく(笑)ゆうちゃんのお家へ!
春魂のDVDを見ながら準備!の予定が、百識@自転車の回を見せてもらって朝から悶絶・・・!
とかしてるから、やっぱり準備がギリギリになって、シャワー浴びて顔は作れたけど髪は前しか巻けてないっていう事実(笑)
ゆうちゃんが携帯用のコテ持ってくれて、それで特急の中でゆうちゃんに巻いてもらった(笑)
もちろん、手にはケータイ!掲示板とにらめっこ!
13時20分くらい?には新横に着いたんだけど、掲示板にメール送ったけど結局返事も来なくて、会場付近に行くも最後の頼みの綱にも巡りあえず、泣く泣く1部入りを諦めました。
もう、おなか減ったしー!ってことで、ビールで乾杯しつつ(・・・)駅でご飯!
食べながら3notesの更新を読み萌える(笑)
で、近くのまんきつに入ってまったりー!
私はブログの更新を、ゆうちゃんは仮眠を・・・(ゆうちゃんもほとんど寝てなかったという・・・。)
そんなんしてたら、ゆうちゃんの電話が鳴る・・・!確か15:15くらい!
コンに入っていたお友達さんからで、コンが終わったとのこと。
そろそろ・・・と、化粧を直して外へ出た・・ら・・・
暑い!暑い!外がめっちゃ暑い・・・!
で、ゆうちゃんのお友達さんにお会いして、『To beとDiamond!!!』を合言葉に横アリへ向かう。
予定通りマリコさん(@大久保)と会場前であけおめぶりに再会!
いやぁ・・・ほんと、なんか緊張しちゃってうまく話せなかったです・・・だってやっぱりマリコさんってキレイなお姉さん!!って、タメなんだけど(・・・。)
けど、ここでもやっぱり『To beとDiamond!!!!』と言われ、もうどきどき緊張でお腹が痛くなりました。いつものことです。
自担に会う前は絶対緊張してお腹いたくなるー。
ちょっと開場の列がすいたところで、会場入り!
真っ先にトイレに行くと、すいてるすいてる大成功!!
ここで、大事件!(笑)
・・・乙女週間の開始!!!!!!!!爆笑!
ちなみに、ちゃんと数えたら5日くらい早かった・・・!
絶対たいちゃんのせいー!興奮してアドレナリン大放出で萌えて女性ホルモン大量分泌したからだもんー!
これがまたおかしいんだけど、ゆうちゃんなんてコン中にキタからね!!!!!爆笑
お腹痛い・・って言い出して、バックいない時に「トイレ行ってきな!」って。
で、帰ってきたらゆうちゃんも・・・!これも玉ちゃんのせいー!
ってことで爆笑爆笑でしたよー!!!!!
で、話を戻してトイレから出たところでみーなちゃんから電話ー!!
無事再会を果たしましたー!!!!
カトゥン@仙台ぶり、3週間ぶりの再会!
メールでずっと『次は絶対自担のいる会場で・・・!!!!』って言ってたんだけど、
こんなに早く実現するとはー!笑
短い時間だったけど、みーなちゃんとお友達のyukaさんとあたしとゆうちゃんの4人で(全員元亀梨担っていう・・・!)お話できました!!
めっちゃ楽しかったーvv
・・・で、コンに入ったわけです。

で、ゆうちゃんのお家に帰ってからが問題(笑)
顔洗って着替えて、途中で買ってきたマックのサラダとマックフルーリーを食べつつDVD鑑賞。
春魂から始まり、この日のYOUたち!@孤独の〜をリピりまくり、この日の少クラ見て、そこから過去の少クラを永遠に・・・(特に昨年10月の祈りは何回見たかわからない)
もちろんお互い自担目線なので、もっかい!という場所が全く噛みあわないため、リピる場所ももちろん違う(笑)
けど、飛ばしたいとこはだいたい一緒なのでそこは安心(おい)
なんだかんだで5時間くらい見てたんだよね。確か寝たの4時近く(笑)

●5/14
なのにー!!!!!
月曜だからあたしのケータイアラームが鳴っちゃって(しかもみっくん着ボ・・・)
起きたの7時とかどんだけ!!笑
そこから、その日のWSで前日の滝つコン映像見てー(たいちゃんいくつか映りこんでたー!!)また映像祭り(・・・。)
あたしらどんだけ見るんでしょうね(笑)
こっちでまだ放送になってない百識で悶絶したりとか、また少クラ見たりとか・・・
結局前日夜から合わせて10時間くらい、少クラだけだと半年分は見ました。
ちょおおお楽しかった!!!!
で、準備はじめてこの日はちゃんと予定時間に出発!
ゆうちゃんのご家族さま、ほんとありがとうございました・・・!
で、東京について、私、双眼鏡を新調した件。笑
前日のコンで質の悪さを実感し、この日野鳥の会だったら絶対このままじゃ後悔する!
って思って、有楽町のビックカメラで買い替えました!!
・・・お金ないのに自担に必死すぎ!!!!!笑
で、原宿行って駅に荷物預けて、NHKに向かっているであろうお姉さんたちについていく(笑)
そしたら、まだ列は動いてなくて、ちょっと様子見つつ・・・
無事にNHK入ったわけです。
で、会う約束してたRIN(@だいじろ)にも無事あけおめぶりに会えて、彼女はこの日誕生日だったのでハッピーバースデー伝えて宏光百識のDVD渡して、まったりおしゃべりできて楽しかったあああ!
結局席は野鳥席だったので、双眼鏡新調して正解・・・!!!!!
とても楽しい時間を過ごせましたvv

で、終了後、人の波に着いていったら、やっぱり着いたのは渋谷駅。(・・・。)
荷物預けたの原宿・・・。
というわけで、一回原宿に寄って荷物とって、そこでゆうちゃんとはバイバイ!!
楽しい2日間をありがとうううううう!
私はヤコバに乗るため新宿へ。
帰りまでどたばただったけど、余裕でバス乗り場に着き、無事乗り込みました。
もうね、丸2日ほとんど寝てなかったので、お友達にメールしながら速攻爆睡ー!

・・・で、翌朝6時、無事地元駅に到着。タクって自宅へ。
そして準備をしてそのまま仕事へ行った、ということで今回も強行遠征大成功!!!!


***************

今回、ほんと各方面にお世話になりました。
一緒にコン&少クラに入ったゆうちゃんにはいつもの如くお世話になりっぱなしだったし、チケ見つかってないってことを知ってメールくれたお友達、ゆうちゃんのお友達さん、ほんと・・・ありがとうございました!!!!!!
持つべきものは友達、ですね(*ノд`)
ヲタの絆ってすごい!!皆様ものっそい優しくて感動しました!!!!!
06:25 / 遠征記録 / comments(1)
スポンサーサイト
06:25 / - / -
COMMENT
初めましてMippenと申します。ブログ拝見させて
貰ってます♪ 
少クラ公録後間違えて渋谷駅に辿りついちゃうとことか
可愛い過ぎです(≧▽≦)
あたしも少クラ行ってたんで駅までご案内したかったです。
あっ一応ゆうちゃん@玉郁)とお友達なんで怪しいものでは
ありません多分(笑)

あたしもJr.大好きなんで良かったら仲よくしてくださいね!
 Mippen : 2007/05/22 9:21 AM