cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / -
壊れない過去
まだコンサートの感想も行動記も書けません。
ただ、いろいろ悶々としてて、その想いだけをちょっとつらつらと。

今回のカトゥン@ドーム、ぶっちゃけ最後までキスマイ2はバックにつかないって思ってました。
つくわけない、てかついてほしくない、と。
来るならゲストでくるんだろうな、と、ね。
前から何度か書いてたかもしれないけど、ツアー中ずっとバックで頑張ってきたえびしと平成と千ちゃんがいて、その子たちの出る曲を減らしてまで出るものじゃない、と思ってました。正直。
だって、自惚れてるわけじゃないけど、キスマイ2が出るとなったらちょっとはメインでバックにつくだろうな、って予測はできるじゃない?

今回のツアーで、ドーム前に私が参戦した仙台コン。
そこですごく頑張ってるバックの子たち見て、すっごいかっこよくていっぱい感動して・・・
仙台参戦してなかったら、ついてほしい!!!!って思ったかもしれないけど、
あそこで頑張ってる姿見たからこそ、なんか最後まであのメンバーで、って思いが強くてさ。

で、16日に入りの情報聞いて。大好きなkey of lifeについた、って聞いて。
・・・結局舞い上がってしまったの。
まぁそりゃ仕方ないよね、なんだかんだ偉そうなこと言ってても結局私は藤ヶ谷担、キスマイ担で。冷静でなんていられなかった。
やっぱりバックで踊る彼らを見たかったし、彼らもコンサートに出たいって言ってたの知ってるし、純粋に嬉しかった。
実際、すごくすごくかっこよかったし感動したし、やっぱり出てくれてよかった、って思ったよ。
何より、やっと7人揃ってのバックだったからね・・・!
滝つツアーからずーっとバラバラでバックについててさ、ユニのバラ売りほんと嫌だったし、全員揃ってのバック、ってのもすごくすごーく嬉しかった。
和也くんが『中丸雄一withKis-My-Ft2でkey of life』って紹介したんだよね。
で、スクリーンにも一人ずつ映してくれたりしたんだよね。
その時はすごくすごく嬉しかったんだ。

帰ってきて冷静になってみて。
やっぱりえびし担やへいせい担にとってみりゃすごい複雑なんだろうな、と。
むしろ今までkey of〜と言ったら彼ら、だったわけで、最後の最後においしいとこ持っていっちゃって、って思われても仕方ないよね。
しかもあの素晴らしいネ申曲。
実際あたしもあの曲が一番好きで、バックのゆーやを見る為にもっかい入りたい!って言ってたくらいバックも好きだったし。
ただ、そんな曲だったからこそ自担がバックについたってのがすごく嬉しかったり。
今すごくすごーく複雑なんだよぉぉぉぉ。
だって考え始めたらキリがない。
『with Kis-My-Ft2』の紹介だって、中丸担カトゥン担にとっちゃハァ?って思った人いるだろうし。
実際キスマイがスクリーンに出た時会場が沸いてしまったし。(私も沸かせた一人だけど)
うーん、だから、何が言いたいのかわからないけど・・・
みんなが幸せ、っていうようにはならないものですね。

少なくとも、キスマイ担にとってはほんっとに奇跡のステージだった、って思うんだけど!
うだうだ考えてても、結局は嬉しかったしかっこよかったし見れてほんと幸せだったんだけど!
今までバックつかなくて我慢した分・・・いいんだよね?
だって昨年末のSP番組だっていっこもバックつかなかったんだもんね!!!!
(根に持ちすぎです)(だって・・・セニョとか滝つなのにえびしだけとか・・・)(あの頃ほんと凹んでたんだから!!!!)
コンのバックも期待してて裏切られてばっかりだったんだもんね!!!!

・・・というわけで、悶々を吐き出したのでしゅーりょー!
はぁ。ちょっとすっきりした!
とりあえず早く元に戻りたいんだけどおおおおおおおおおおお!!!!!
体力的にも精神的にも(精神的とは、ヲタクな面で、のこと)(あぁそうです私痛いひとですからね☆)
今週末は急遽家族旅行らしいし、来週末はまた東京だし、私一体いつゆっくりできるの?笑
00:32 / きすまいふっとつー! / comments(3)
スポンサーサイト
00:32 / - / -
COMMENT
こんにちは、先日はお世話になりました!
ルイコさんの文章読んでて自分もいろいろ考えさせていただきました。
blogにまたまたお名前出しちゃいまして事後報告ですみません。
ユニのバラ売りが大の苦手な私としては、
可愛がってるコのいるユニが久々に全員揃ってバックについたのって
ものすごくものすごく嬉しくて…。
しかも、それがすごく活き活きしてて輝いててかっこよくて。
正直な話、それが嬉しすぎてそのときは
えびしがつかなくて悔しいとか
カツンコンなのにバックで会場盛り上がってるの悔しいとか
一切考えもつかなかったです!(笑)
それで周りと温度差を感じてもやもやしてました。

ファンだって十人十色なんですよね。
みんながみんな幸せにはなれないかもしれない。
それでも、多くの人がその状況を否定するんじゃなくて
「ちょっと悔しいけどこういうのもありだな」と
広い心で受け止められるようになったら世の中平和なのになぁ、
って思う私は一途じゃないと思われるのかなぁ、と思いました(笑)

なんだかだらだらと長くなってすみません…(>_<)
(そして一つ前の記事にすみません)
先日はお会いできて嬉しかったです!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!(*^-^*)
 えるにゃん : 2007/06/22 9:20 AM
あまりに共感できるからコメント残します。

仁の復帰会見で仙台公演からの参加が決まった時、ものすごく嬉しかった反面、5人や他担のことを考えると手放しで喜べない部分もあって・・・。
5人で構成とかを考えて形にしたものの中に、自らの意思でグループの中から抜けていたメンバーが途中から入るのってどうなの?って普通の人は思うだろうなーと。
私にだってもちろんその気持ちもあるけど、やっぱり自担だからやっとまたコンサートという場でリアルタイムの表情が見れる喜びの方が正直大きかったんだよね・・・・。
でも仁コールは、たっちゃんもパンフでふれてた通り「(今まで2時間以上ステージに出てたのは俺らなのに)仁なの?!」って思われただろうし、私自身も複雑だった。
でも、雑誌や2版目のパンフで本人をはじめとするメンバーが前向きに受け止めてたから、仙台のアンコールのことも含めて半年間留学してきてよかったのかな、と思えるようになったんだよね。
彼がステージに出てくることによって、その瞬間からまるで今回のコンサートの主役は仁であるかのような空気になることだって十分予想できたと思うのに、それでも仙台から仁が参加することを受け入れてくれた5人に心から感謝してる。

だから、(私自身もずっとユニのバラ売りを気にしてたってこともあるかもしれないけど、それを抜きにしたって)今回キーオブライフにキスマイが入ったことも間違いじゃなかったと思うよ!ほんとに!
うう・・・なんか文章が支離滅裂で一体何が言いたいのか分からないね;

もしこのコメを読んで「一緒にするな!」って思っちゃったらごめんね。
私も自担同様に直感で動くタイプだから、さ。(・・・)
 蓮 : 2007/06/20 9:22 PM
こんにちわ はじめまして
hiroppといいます
周りにキスマイ担とかいなくてあまり思いを
口にできないでいるときにこちらのブログをみつけたんで
コメントしちゃいました
今回のツアーには千賀くんだけってきいてから
ホント寂しくて早く全員そろったとこみたくて
たから16日はホントうれしかった
私ゆったも好きなんですけど正直ゆっちどころでは
なかったです。この日ばかりは
近くにいた人たちからはかなりヒンシュクかってましたけど
それより7人でいてくれたことがうれしくて
初めてでながながかいちゃってすみません
でもここにきてなんかうれしくなっちゃったんで。
またあそびにこさせていただきますね
 hiropp : 2007/06/20 6:18 PM