cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / -
KAT-TUN東京ドームコン日帰り遠征記
今回はほんとハードでした(歳のせいだと思うけど)
けど、東京にいた時間はかなりまったりしてました(笑)
遠征恒例の自己満遠征記!

●6/16
いつものヤコバに乗るべく家からタクシーで駅に向かってたら運転手さんがものっそいいいおっちゃんだった(笑)
「どこいくの?」って聞かれたから『東京です!』って張り切って答えたら、
「今日から行っていつ帰ってくるの?」って切り替えし(・・・)
『日帰りで・・・』って答えたら、「コンサートとかなにか?」って言われて(・・・)
ええい!って思ってカトゥンのコンサートwって話したのに、おっちゃんカトゥン知らなかった(ちーん!)
で、楽しんできてね〜♪って送り出されてバス待ってたら、ヲタクな会話が聞こえてきて、一気に身を隠したくなる23歳。(・・・)
バスに乗り込むも、前の人のマナーが悪くていらいら。
そしてまたあんまり眠れない夜を過ごしました。

●6/17
やっぱり予定より早く6:00に新宿西口着。
そこから東口へ出ようと試行錯誤。
職場の相棒から聞いてた道を見つけててくてく歩くと、南口に出て、おお、近いぞ、って思ったけどどうやって行けばいいかわからなくてキヨスクのお兄さんに聞く。
で、てくてくてくてく・・・
東口に着いて、目的地@24時間スパに向かう。
これがまたなかなか見つからなくて、けど道はあってない!ってことでやっとのことで辿り着き、90分コースでお風呂!化粧!髪セット!
10分くらい時間過ぎちゃって延長料金を払う(・・・)
けど、待ち合わせしてたりなちゃん(@かめ)も遅れる、ってことで(笑)時間的にちょうどよかったw

スパを出てまた新宿駅へ向かう。
途中、おっさんにナンパされるも一刀両断!きもす!朝からきもす!
りなちゃん南口にいる、ってことで南口に着いて電話するも、なかなか見つけられないっていう(笑)かなりうろうろうろうろ・・・して、やっとのことで1年以上ぶりの再会!!
『髪伸びててわかんなかったー』って言われたwむふ(*´∀`)
とりあえず、2人とも朝ごはん食べてないってことで、朝食セットって文字を見つけて、おにぎりとか汁物を選べるお店に入る♪
確か、2人とも味のないおくらの和え物を食べた気がします(笑)
で、そこでりなちゃんに半強制的にJr.の写真を見せる(・・・)
朝からほんとごめんでした(・・・)
たいちゃんにはあんまり反応してくれないのに、ニカに反応するりなちゃん・・・!
オフ友にも言われたある写真のニカが和也くんに似てる件に賛同していただきましたw

で、ご飯済ませるも、特に行きたい所がない2人。(・・・)
とりあえずディズニーストアに行こう、ってことで渋谷へ。
1階がパイレーツ仕様になってて、ジャックがたくさん!
興奮しつつ色々爆笑した気が(笑)
で、ぷらぷらぷらぷら店内を見るも、2人とも何も買わない(・・・)
時間が余りまくって、しかも外暑くて日差しを嫌う私たちは途方に暮れる。
で、近くのハーゲンダッツに入ろう!と意気込むも開店前(笑)
結局タワレコ入って、エイトの衣装に群がってる人だかりを横目に見つつ、雑誌を立ち読み(・・・)
私たち、東京にいるのに地元にいる感覚(笑)
ほんとゆるーい時間でした!癒し!笑

そして、11時過ぎてこの日参加予定のヲタ会に向かうべく渋谷出発!
御茶ノ水に着いて、明大の前通ってミーハーな私たちは興奮。
にしても、待ち合わせ場所が見つからず日陰を選びながらとにかくてくてく。
みーなちゃん(@わたる)に電話すると、私たちの後ろを歩いてるってことで、道は間違ってなかったのでそのままてくてく。
やっと待ち合わせの本屋さんを遠くに見つけ、初対面の人いっぱいの会に参加する前に化粧を直したい!と必死な2人だったのに、うっかり信号待ちしてたら横を通った人に見覚えが・・・。
それがなんとみーなちゃんで、そこでjaiynaさんとえるにゃんさんとどたばた初対面(笑)で、目的のカラオケに到着するも、なんと店内の大きなテレビで流れていたのがリアフェコンDVDという罠。ガン見のヲタク集団・・・!笑
というわけで、それから総勢11名のジュニアだらけの6月会!
思いっきりカトゥン担のりなちゃんを引き込んで申し訳なかったかな・・・と思いつつ、隣で遠慮なしにたいちゃんに萌え悶えててすいませんでした。
いつもブログを読ませていただいてた皆さんと会えてほんと嬉しかったしめーっちゃ楽しかったですw
ブログをやってる方だけで、jaiynaさん(@戸塚)、えるにゃんさん(@田口戸塚)、アオトさん(@河合)、りぃさん(@河合)、ミナさん(@五関)、オザワさん(@横尾)、sayoさん(@赤西)とはじめまして。sayoさんのお友達さん(@北山?)もはじめまして。
そしてりなちゃん(@亀梨)とみーなちゃん(@横尾)と私(@藤ヶ谷)。
いやぁ、素晴らしい!こんだけ集まるとか素晴らしい!こうやって挙げてみると感動ですなーw
幹事のjaiynaさんほんとありがとうございました(*´∀`)

で、お開きとなりまして皆で水道橋まで歩く歩く。
そこでなぜかジャピナジャピナ!なりなるひ。歌いきれないRAPも頑張ってみたり(笑)
そして帰りの切符を買うため私とりなちゃんはここで皆さんとさようならー!
で、切符を買いいざドームへ!
会う約束してた皆様、結局会えなくなってしまってすいませんでした(;ω;)
あの人ごみの中でうまく移動できず、見つけられず、で・・・。
けどそんな中でも初会いも果たせた!!
ケィちゃん(@亀梨)とは、今年仙台で会おうってなってたんだけど、それができなくって、やーっと念願の初会い!!
会ったことなかったのに、なんかビビビ!ときてすぐわかったw
ケィちゃん、和也くんの黒髪にげんなり・・・の様子(笑)
いやぁ、けど楽しかったw
それにしても、2人とも服の系統全然違うのに時計がお揃いだった件(笑)
そしてネイルも似てた件(笑)
そしてその後、25ゲートから22ゲートまでまた移動して(笑)
ゆちこたん(@北山)と初会い!!
見つけた決め手がゆちこたんのケータイについてた『H』のストラップて!!笑
ひろみつー!って思って駆け寄ったら本人だった(笑)
とつまるDVDを頂いて、前日も入ってたゆちこたんからキスマイの出番の話をたくさん聞かせてもらったw
みっつに大興奮のゆちこたんがすごくおもしろかった♪
で、時間も迫ってきてしまいさよなら・・・!
そこから24ゲートに向かうも、列が・・・列が・・・!
間に合わないんじゃない?って不安がよぎるもなんとか間に合い、そしてコンサートを迎えたのです!!

そして帰り。
トリプルアンコまで見て、ソッコー会場を出る。
人ごみ怖い怖い怖い!
けど、あっさり駅についてあっさり電車に乗れて、あっさり新宿に到着!
コンサート終わったの21時すぎてたけど、新宿には21時半前には着いたw
これで無事帰れる・・・とひと安心。
一緒に急がせちゃってほんとごめんでしたりなちゃん・・。
で、喉渇いた・・・ってジュース買ってちょちょいとお話して、お別れ(;ω;)
そしてお別れしてからがまた事件が(・・・)
バス乗り場に向かう私は、思いっきりTくんとすれ違い、あまりの衝撃に別れたばかりのりなちゃんに電話。電話してる最中に私の前をKくんNくんTくんFくん(not自担)と顔確認できなかった2人が通り過ぎ、冷静を装いつつ一人パニックな私。
りなちゃん電車の中、ってことで電話切って、それでも一人じゃ抱えきれずみーなちゃんにも電話。みーなちゃんも新幹線の中だったのにほんとすいません・・・
だってあの衝撃は半端ない・・・
その後もおそらくKくんFくん(さっきのKくんFくんとは別の)がそこを通り、もう完全ノックダウンでした(・・・)
とにかく、最初にすれ違ったTくんがものーーーーーーーっそいかっこよくて、本気で恋に堕ちそうだった(;ω;)
ほんと、たいちゃんじゃなくてよかった。(まがお)
大興奮の中、バスに乗り込み地元に帰った、のでした・・・!
〆!
06:25 / 遠征記録 / comments(0)
スポンサーサイト
06:25 / - / -
COMMENT