cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / -
あと3公演
こんばんわたるん!
突然思い立って、張り切って風呂掃除してまいりました(笑)
だって水垢が・・・(もっと早く掃除しろってね)
もう限界で、見て見ぬふりもできなかったから!!!!
って、そんな前振りはどーでもいいですよ♪(だいたさん最近見ないね)
さーて、メリディアンのチケはもう来週末には届いてしまうということで・・・!
今回の遠征は久しぶりにホテルにお泊りだー!わー!
当初また玉森担の家にお世話になろうと思ってたんだけど、事情もいろいろ出てきたので1泊だけお世話になってあとはホテル!ホテル!わー!(子供か)

さささ。本日のお城プロジェクト@みっつ!
萌えた萌えた!笑った笑った!
ま、皆さんも言ってるようにあの改行は少々気になったけどね(笑)
しかも2ページだし!そこにまずあれ読んだ人みんな突っ込んだと思う!笑
けど、この人ヲタクのニーズをよくわかってらっしゃる、って思ったよ。
メンバー全員の名前出してくれて一人ひとりの様子までレポってくれて。
あぁ、さすがみっつ、って思った!だから好き!みっつー!
そしてちっちゃい女の子食べちゃいたかったって?
・・・爆笑!!!!!!
いや、わかる。気持ちわかる。けど、なんかリアル(笑)
食っちゃいたい!とか言ってギューってガーーーーーッッ!ってくしゃくしゃー!ってしてそう(*´∀`)
頬ずりとかしてそう(笑)
可愛いわぁ。ちっちゃい子と戯れるおっきい小動物な21歳♂(笑)

いつもありがとう、にはちょっとうるっときました。
目標は・・・あと3公演で達成・・できる?相手は手ごわいぞ!?
頑張れみっつー!ファイトだぬーん!笑


明日は休演日。
そして土日で演舞城も終わりなんですねー・・・
あと3公演、か。
ほんとのラストスパートだね。
皆様、怪我なく最後まで頑張ってください・・・!!!!
あぅ。なんか考えただけでうるっときちゃう。
みんな、がんばってね!!!!!!!
23:57 / きすまいふっとつー! / comments(0)
スポンサーサイト
23:57 / - / -
COMMENT