cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / -
Hey!Say!BEST
うーん、このカテゴリももう当てはまらないのか・・・
正直、いきなり『この子らデビューですよー』って言われても彼らが突然デビュー組となってジュニアから抜ける、っていう実感が湧かないよねー。
まだぐだぐだ言うのかよ!って感じかもしれませんが、まだまだ実は想う事があったのです。
それにしても、社長のあの発言、ありえないよね。
ほんとKY。

今回のヘイセイデビューについていろいろぐだぐだ語るのはこれできっと最後。
にしても、ほんとにエゴの塊みたいな自分が悲しいー・・・
そんな暗い記事です苦情受け付けません!
ってことで、このカテゴリも最初はこの子のために作ったんだよなー・・・なことを思い出しつつ彼について語ります。

あ、下でコメントレス記事あっぷしておりますー!

このじゅにあカテゴリ、最初は『ゆーや中心にじゅにあわらわら』でした。
色々と心境の変化やら葛藤があって今のカテゴリに変更したのですが・・・
というわけで、昨日は自ユニの存続に冷や冷やしててそれどころじゃなかったけど、
実はこの平成デビューユニに自分の大好きな、特別な子がいた、っていう事実。

昨日、JUMPについての記事をうpしてから玉森担と電話しました。
電話しながらHEY!をリピりました。
そしたらうっかり涙が出てきましたー・・・。

やぶひかが2ショで抜かれてるのとかもすっごく切なくなったり、
知念くんソロのとこで10人がステ真ん中に集まってるとこ見てギューってなったり、
みんなこのデビュの話聴いてから歌とか振りの練習してたんだよなーとか、
バックの子たちも色んな想い抱えながら振り練してたんだろうなーとか、
ほんと色んな想いが駆け巡って泣けてきたよー。

そして。うん、そうだね、ゆーやだね。
って、あたしなんてゆーやのこと語れる立場の人間じゃないのだけど。
だけど、この1年ゆーやを見てきて、想うところはたくさんあるよ。
って、たった1年かよ、って話だけどさ。
ゆーやは、ほんと、あたしにとってすごく特別な子でね。
たいちゃんは絶対の存在だからそこを揺るがすことはないけど、でも、特別だったの。
1年前ゆーやを見始めたときはほんとにふにゃふにゃしてたし、髪もどんぐりをもうちょっとましにした感じだったし、今よりぽっちゃりしてたしちっちゃかったし、今よりはるかにしょっぱい感じで、けど可愛くて、全然踊れなくって、やる気なさそうに踊ってて、隣チラ見しながら踊ってて、でもにこにこしてて、ポジはいつも端っこで見切れてて、時々カメラが寄ってきてもカメラ見れなくって自ら見切れていったりしてて、それがまたゆーやクオリティで、もう危なっかしくて目を離せなかった。
その頃はすごくすごく純粋に応援してたんだよね。
けど、その後ゆーやはものっそいスピードで成長していったんだ。
あけおめで見たときはもう既にビジュアルができあがってて、ダンスもどんどん踊れるようになって、歌わせればとっても上手で、カメラアピールもバシバシできるようになって、けどやっぱりふにゃふにゃは健在で、可愛かった、けど、すごくかっこよくなってた。
この頃からどんどんゆーやの人気が上がってるのをひしひしと感じてた。
少クラでの異常におっきい声援とか、ね(笑)
で、4月のカトゥンコン。このコンサート、ファンサはまだまだテキトーで“ゆーや!”って感じだったけど、もう、ダンスが。ダンスがほんとにかっこよかった。
めいくゆーうえっととかはまぁ見逃すとして(笑)
ミディアムテンポの曲を躍らせたらほんっとにキレイでキレイで、長い手足をすごく生かしてて、ゆーやのダンスに心底感動して、成長に感動して、Key of lifeとYOUとうたいつづけるときで泣きました。
これはほんとに忘れない。
今思えば、このカトゥンコンがゆーやのうちわを持った最初で最後のコンサートだね。
・・・(´・ω・`)
5月の少クラ公録でもKey of〜が観れてすごく嬉しかったのを覚えてる。
その後くらいからかな・・・へいせい7のCDデビュー決定の前後くらいから・・
私、ゆーやを見るのを避けてました。
ゆーやの成長と人気についていけなくなって・・・
っていうのが表向きの理由だったけど、只単にゆーやがどんどん遠い人になっていくのが寂しくて、勝手にイジけてたんです。
どこに行っても誰より歓声おっきくて、どんどんかっこよくなっていって、なんかはじめに見てた頃のゆーやの面影が全然なくなっていく感じがしてすごく寂しかったの。
過去に縋って懐古ばっかしてちゃだめ!って、
今の頑張ってるゆーやを応援しよう!って思ってもどーしても受け入れられなくて・・
ずーっとゆーやを避けてたの。
そんな感じでたいちゃんとは別枠でずっと病んでました。
そんな状態のまま7月・・お城でもうたいちゃんへの想いがどうしようもなく大きくなりすぎてしまって、他の子、もといゆーやのこと考える余裕も全然なくなって・・・ある意味楽になったんだよね。
でも、やっぱり見れなくって、へいせいの歌番組もろくに見ないで編集だけしてRAMにつっこんでたし、PVだってみーなちゃんとやまりょ萌え全開のときに勧められてやーっと見れたくらいだった。
とか言いつつも、どうしても気になっちゃうんだよね。
やっぱり好きだから。
お城だって、たいちゃんいないシーンだと無意識に追ってたし・・
けど、自分の中でやっぱり避けてるとこもあったからゆーや好きー!の気持ちではどうしても見れなくってね。
大冒険もそう。
ゆーやのこと、ほとんど見れなかった。
見れるとこいっぱいあったのに。
へいせいのとこも、ゆーや見ないでバック見てたりしてたし・・
今思えばほんとバカだなーって。

けど、大冒険でゆーやの成長をまた見れたんだ。
あけおめとかカトゥンツアーの時とは、確実にファンサが変わってて、すごく優しくてすごくファンを見てて丁寧にファンサしてるとこ、実はいっぱい見ては感動してたの。
もうさっきから言ってること矛盾しまくってるんだけど、やっぱり気になって見てたんだよね、無意識に。

そんなこんなで、なんだよお前、担当でもないのに。
って感じなんだけど、ゆーやにはすごくすごーく悩まされて葛藤させられてたのです。
で、昨日のHEY!をずーっと見てたら、やっぱり泣けてきた。
あぁ、ゆーや可愛いなーって。かっこいいなーって。
けど、また、もっともーっと遠くに行っちゃうんだなーって。
また一気に寂しくなっちゃった。
きっとデビューすればさらに新規のファン増えるだろうし、ゆーやだったら今よりもっともっともーっと人気者になるんだろうなーって。
けど、今はそれが嫌、とかじゃなくって、そういう気持ちは全然ないんだけど、
今になって今までの私のゆーやの見方に後悔した。
たぶんこれからへいせいコンには行かないと思うから(って今は思ってる/笑)
もうゆーやに会えることないかもしれない。
なのに、お城といい大冒険といいあんなにゆーや見れる機会いっぱいあったのになんで見なかったんだろう、って。
ゆーやのJr.時代の頑張り、もっとちゃんと目に焼き付けておくべきだった、って思ってすごく悔しくなったの、自分の行動が。
好きだったくせに、変な自分のエゴとか嫉妬とか醜い感情のせいでこうやって後悔してて。なんか悲しくなったよ。

けどね、こうなった今、大冒険の自分的ラストの公演でもらったあのファンサ、あのゆーやと見詰め合った数秒は、ゆーやからのプレゼントだったのかなぁって思ったりしてね。
勝手な解釈だけどね(笑)

昨日色々考えて、このブログのプロフも変更しようかなー・・って考えたりもしたけど、
やっぱりゆーやはデビューしたって特別な子だし、これからもまったり応援していこうって思ってるから変更しないことにしたよ。
なんだかんだ、いっぱい思うことのあるこのユニのデビューだったけど、今まで自担共々見てきた子たちだもの、応援したいって思ってるw

さ、昨日も言えなかったけど、ここで叫ぼう。
ゆーや、ありー、いのちゃん、薮様、光、
ゆうと、やまりょ、知念くん、りゅたろ、圭人、
Hey!Say!JUMP、デビューおめでとう!!!!
00:44 / じゅにあのことわらわら / comments(0)
スポンサーサイト
00:44 / - / -
COMMENT