cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / -
滝つ新潟ー!
新潟、行ってきたよーう!
滝つコン、行ってきたよーう!
今回レポは書けないなぁー・・・
だって、SAMURAIからはじまったことは覚えているけど、曲順とか全然覚えてない・・・。
うむ。
けど、今回の自分の気持ちを記録として残したいので、感想だけ続きに。
行動記、ってか旅行の感想とかお友達とのお話はまた別記事にしまーす!
2/10 16:30@新潟県民会館


えっと、今回、結局2部だけ見てきました!
まさか自分がうちわを持たないでコンサートに入る日が来るとはね・・・
大河?とかも考えたけど、そこまで切り替えらんなかったのでやっぱり持たなかったよ。
そして、どーにもこーにもコンって感じがしなくって、ほんとゆるーい気持ちでコン会場に向かいました。
席についた瞬間、まーなかなかいい席で。
ちょっとズドーンってなったんだけど、玉担と『終わるまで言わない!(弱音やらぐだぐだやら)』って約束して開演の時間を迎えました。

頑張って気張ってたからってのもあるかもしれないけど・・・
さすが滝様つ様!!!!
やっぱり滝つコンは楽しかったです!
SAMURAIからがっつり踊って、1曲目にして汗だくでした(笑)
で、MADが出てきて・・・
まず、玉担と一人ずつ顔と名前を確認(笑)
初めて生で見る子とか、今回やっと顔と名前が一致した子とか・・・
うん、それでもバックを見てしまうのはもう完全にバック担ですよねww

今回、一番見るだろうと思っていた大河!
大河は、やっぱり可愛かったようー!
ほんとに全力だし、どの曲も全力で大口開けて歌ってるし、ほんっと可愛い!
滝つにも可愛がられてる感がひしひしと伝わってきてて、それもよくわかる感じしたなー。
意外にハマってしまった拓海くん!
気まぐれの前のヲタ芸を一番後ろですっごい頑張ってる姿が可愛すぎて!
しかも、拓海くんもほんと全力で、ニッコニコしててかわいいいいい!
それでいて、わーずで脱いだらキレイな逆三角形・・・!ひぃ!わきげももっさー!ひぃ!
(帰ってきてあけおめパンフ見たら、チャームポイント:筋肉 だった!笑)
・・・という不純な動機もあり。元々タイプでなかった拓海くんが気になって仕方なかった!
あとは、もう!素敵に成長していた松本くん!!!!!!!!
ちっちゃい頃の姿しか存じてなかったので、成長過程を知らずに今回初めて見たら、ほんっと素敵だった!
かっこいいのに可愛さは残ってる、みたいな・・・!
もうね、すっごい感動して気になって結構見ちゃったなぁ。
さらに、ある意味気になった竜くん!
最近の竜くんの動向が気になっていたのだけど・・・怖くてあんまり見れなかった!
ただ、気になったのが首のカタカタね(笑)(帰りの電車でシュウカさんにわかってもらえて嬉しかったー!)
いなぴは相変わらず可愛かったなぁwwww
池田林は、テレビで見てたまんまおっきくなってた!
ふくしもいつもと変わらず(笑)
冨岡くんと龍世くんはちゃんと見たのが初めてで、ほおおおおって感じ!
そーしーてー!
まおまおおおおおお!(ええええええいつからそんな呼び方ー)
お耳にぶらぶらピアスをぶらさげていたのには衝撃を受けましたが、今回彼に最後にお手振りもらって、素敵な思いで引っさげて帰ってこれたよー!

と言った感じで、とりあえず全員の感想でした!

滝様つ様には、しっかり普段の感謝を伝えてきました。(心の中で、だけど)
相変わらず麗しゅうお二方で・・・!
つ様は、喋りだすと『一杯ふっかけてきた?』と聞きたくなる感じでしたが・笑
感謝の他に、滝様には玉担と一緒にお城のお願いを。(相当念送ってきたから!>みーなちゃん)
つ様には、個人的にたいちゃんが可愛がってもらってるお礼も。
ほんと、色々思い返すとお二人には頭が上がらないなぁ、なんてコン中にふと思ったりもしました!


最後に。
楽しかった!・・・のだけれども、やっぱりもやもやしてしまうのは仕方ない。
ほんと、許してください。滝様つ様、こまどのみんな、各担当様。
3ヶ月ぶりにやっと、やっとここで会えるはずだったのに・・・って想いがどうしても捨てられなくて・・・。
ほんとなら目の前にたいちゃんがいたのに。って。
色々我慢したけど、Diamondとどぅみくれだけは涙止まらなかったなー。
カミラタマラとリアデラも耐えたけど、とりあえずこの2曲は・・・。
ステージから目逸らしちゃった。
はぁ。結構いけると思ったんだけどなー。最初は。
だって、どこ探してもたいちゃんのダンスがないんだもん!当たり前だけど!
1回も見てなくてもわかるんだよー!今まで踊ってるの見てるわけだしさ。
どぅみくれは見たことないけど・・・
違う!違う!たいちゃんだったらこう踊る!ってのがどうしても離れなくてきつかったなー。

もう、こんな想いは絶対したくない・・・!
だから、こんなこと書くのはもう最後だよ!なので大目に見てください><

ってか・・・ほんと、そろそろうちわ振りたいなー。
(まぁ当分舞台ばっかで振れないのはわかっておりますがねー!)


はい、ぐだぐだしてごめんね!〆ますよー!
21:50 / コンサート・舞台・生モノ / -
スポンサーサイト
21:50 / - / -