cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / -
新潟遠征記
大きな期待から一気にどん底まで落ちた伝説の新潟!(…)
皮肉にもこれが初新潟だったのにいいいいい!
先輩の結婚式の時も諦めた新潟だったのに(笑)
けど、2泊3日楽しかったよーん!



●2/9
朝起きて、とりあえず掃除(笑)
そこから準備を始めて(・・・)
お昼過ぎにタクって駅へ向かうー。指定とってなかったから早めに行動(笑)
13時ちょい前の特急だったんだけど、12時半くらいには着いて余裕で着席!
MP3で音楽聴きつつメールしつつ、無事地元出発ー!
ところが、3時間半の長旅の最大のお供だと思っていたMP3の電池が・・・1時間くらいでプツリと・・・切れ・・た。ちーん。
そこから、小説読んだりメールしたりうとうとしたりしつつ、なんとか新潟到着ー!
で、先に着いているはずのゆこさん(@玉森)にコムするも、なかなか巡り会えず(笑)
どうやら反対出口にいたようで、なんとか合流ー!
駅からすぐのホテルだったのでとりあえずチェックインしよう!ってことになるも・・・
駅直結だからってあなどっていた。
2人とも地図コピーしてなくって、同じ道を行ったり来たり(笑)
最終的に携帯で調べたら道は間違ってなかった、っていう。
そしてチェックインして、お部屋でちょっとダラダラして、街に繰り出す・・・と・・・
ゆ、雪がない・・・!!!!!
地元より雪がなくってびっくり。
新潟って同じ雪国仲間だと思ってたけど、新潟市内はそんなでもないのねー。
けど、この日は寒かったー。後から雨とかみぞれ降ってきてちょー寒かった!
とりあえず駅前の居酒屋さんに入り、久しぶりのかんぱーい!
日生以来だから、4ヶ月ぶりくらいだったのかな?
とりあえずいつも通りのくだらん話とか妄想話ばっかしてた気がするー。
バックの話に触れたっけ?お互い避けていたような・・・。
それにしても、ここのサラダとえびせんがデカ盛りで食べ切れなかった・・・!
そして、やっぱ酒処だから?全体的にしょっぱかったなー。
地元もけっこう味付けしょっぱい方だと思うけど、さらにしょっぱかった!
で、最初のお店に2時間ちょいくらいいて、そっからホテル近くの駅裏のお店にー!
こっちはフレンチをベースにした感じの居酒屋?レストラン?なお店で、雰囲気もよかったしカクテルも美味しかったのー!
けど、この日、いくら飲んでも酔わない2人・・・。
まぁ、強いお酒飲んでたわけじゃなかったけど、それにしても全く酔えませんでした。
お腹もいっぱいだったし最後にデザート食べてホテルへ。
そっからちょっと部屋でゆっくりして、次の日の1部のチケの受け渡しに駅へ。
長野からの新幹線が遅れてて、駅で寒いー寒いー言いながら待ってた記憶。
そして無事お渡しして、またホテルへ。
で、コンビニ見つけられなくってフロントで一番近いコンビニ教えてもらって・・・また逆戻り。雪降ってて寒かったー・・・
さらにお酒買って帰ったんだけど、結局お菓子だけちょっと食べて寝ました。
と言っても、もうけっこう遅い時間だった気がするー。
ほんと、とにかくゆるーい感じでした(笑)

●2/10
1年前のこの日も盛岡で滝つコンだったよなー・・・なんて思いつつ、コン当日。
11時とかに起きて、まったり準備して、結局出たの13時すぎだったような・・・
お部屋のお掃除どうしますかー?とか聞かれた記憶(笑)
まったりしすぎてすいません・・・。ま、いつものことですが。
で、駅行ってプリ撮ってマックで若者に囲まれながらのランチ(・・・)
リアルに高校生とかばっかで、ちょー肩身狭かったー!笑
そんな中、ちょっとまったりして15時過ぎくらいにやっと会場へ向かうべく動き出す。
で、電車に乗り込んだくらいにちょーどみーなちゃん(@わたる)から『終わったー』とメールが!
とりあえず会場で会うってことにして、そっから一駅!そしてタクシー使って会場へ!
ってか、ふつーにグッズうちわぶんぶん振りながら歩いている人を多数見かけ、『・・・』なわたしたち。
『絶対できないよね・・・』『むり・・・だよね』と、一言会話(笑)
そして会場に着き、大冒険ぶりにみーなちゃんと再会!
そして、ダメコン@横アリぶりにゆかさん(@つーさま)にもお会いし、またも横アリの奇妙な元亀梨担の集団が・・・!笑
凄いよね。翼担、横尾担、玉森担、藤ヶ谷担集まって、全員元担一緒って・・・!笑
そこで、また好き勝手あーだこーだわたわたがやがや(・・・)話して、ちょー楽しかった!
あ、しっかりゆかさんに『いつも(たいちゃんがつー様に)お世話になっております』と挨拶できました!満足満足!
その後はゆこさんに便乗して10月の日生ぶりにみえこさん(@郁人)にもお会いしてお話させてもらましたww
みえこさんとも、『いつも(自担どうし)お世話になっております』の挨拶を交わし、鹿児島の成人祝い見たかったー!!で意気投合!
がやふみ担、思うところが一緒でした(笑)
そんなこんなでお話してたらそろそろ時間になったので会場へ。
そしていろんな気持ちを抱えてコンサートを見るのでした!楽しかったけど!
帰りはソッコー会場出てタクシー待ってたら、チケをお譲りしたお二方とバッタリ会って、タクシー相乗りして駅までー!
で、新潟駅でさよならして、前日コンビニ行ったときに見つけておいたお店に向かうー!
この日は、疲れていたのかなんなのか1杯飲んだだけでなんか2人ともぐったりしてしまって、コンビニ寄ってあっさりホテルへ。
で・・・早く寝たんだっけ?笑 あれれ?笑

●2/11
この日はチェックアウトってこともあってしっかり起きた記憶ー!
で、準備して11時?くらいには出たよー。
荷物ホテルに預けて駅前に繰り出したはいいものの、行きたかったお店はバスを使わなければいけないことが判明。
何も調べていなかった私たち、万歳!笑
そして駅前、駅裏をうろうろうろうろ・・・するも、なかなか暇潰せそうなお店もないので(お互い帰りの電車は夕方)
結局駅前のロイホに入る(笑)
で、ご飯も食べつつおしゃべりしながらドリンクバーで粘る粘る!
後ろに座ってたおばさまたちもどうやらジャニヲタらしく、その会話聞いてるのもなかなか楽しかったです。
そんなこんなで時間は過ぎ、駅に戻ってお土産買ってホテルで荷物受け取って電車の時間ー!
ゆこは新幹線、私は在来線だったから改札のとこで、また来月ーってことでばいばいー!
そしてその後私は地元まで一緒に帰るシュウカさん(@塚ちゃん)と電車で合流し、延々約4時間くらい?(笑)
ヲタクトークしながら帰りました!
やっぱりお友達と一緒だと早いー!
しかもお互いの元担時代の話とか歴代のうちわの話とかこれからのこととか(←!!)色々話せて楽しかったー!

そして地元駅に着き、シュウカさんはバス待ちってことでばいばいー!
私はタクって無事帰宅したのでしたー!初新潟遠征、無事しゅーりょー!〆!



06:25 / 遠征記録 / comments(1)
スポンサーサイト
06:25 / - / -
COMMENT
こんにちは!新潟行動記待ってたよ(笑)

鹿児島DVDにお祝い映ってるね!!ばすろーぶ姿も
見たかったけど☆贅沢は言わないでおこう♪
ほんとがやふみ仲良すぎでなんか楽しい☆★☆

そしてこないだはアップルパイありがとう
ございました!!お腹すいてたからすぐ食べちゃった♪
美味しかったです☆

また演舞でお会いできそうだったらお会いしましょ・・・
クッキーとチーズケーキも美味しかったです☆★





 Mippen : 2008/03/21 1:16 PM