cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / -
DREAM BOYS 2008@3/17
今回は1公演だけだよー!
前回と変わってるような変わってないような・・・
初日から変更色々あったみたいだけど、私の脳内は07ver.だったので、流れの中で
あれ?なぜここであの曲がこない!?!?
ってなることがしばしば。
以下、ほんとに自己満覚書・感想です。

1階Q列下手より。
注意事項
この日のピエロは河戸藤北。
河『こんにちわーロンドンブーツ3号のかわいふみとでーす』
戸『公演中のカメラ撮影とか授乳とか…』
藤『今日の朝ごはんは、かめなしくんから貰ったバナナと聖くんあらもらった梅干しです。薮くんからは何ももらえませんでしたー!』
で、ケータイの注意!
藤『ピエロのくせにおしゃれしちゃって!』
北『きすまいふっと2の年齢は最年長、身長は最小きたやまひろみつでーす』
あと、頑張れ俺wwとか言ってたな。最後はハゲヅラ!

すぐ横の通路はふみとが通ってた。
ヅラふみとはなんか幼くって昔のふみとみたいだったなーww
たいちゃんは、ぶりっこしててなんかすっごい可愛かったww
最前の人に『似合う?』とか聞いてたな(笑)

1幕
●OP
やぶこきが上から登場って忘れてて、気付けば近くにこきがいてびっくりしました。笑
今年の黒スーツもまたカッコイイ!!
OPとEDは白なイメージだからちょっと違和感はあったけど。
たいちゃんの髪ぼんばー!
けど、5ヶ月ぶりの生・踊るたいちゃんはほんとにかっこよかったなぁ。
手足をいっぱい伸ばして踊るたいちゃんが好き。
前髪をばっさばささせながら踊るたいちゃんが大好き。

ここだっけ?カズヤが降りたゴンドラ?を片付けるの。
どっか最初の方で藤北で片付けてました。

去年と変わらず、ランさんが怒った後はジャケットを脱いでふみとと階段で談笑。
相変わらずがやふみらぶらぶは健在ねww
コウキがカズヤのこと『カズキ』って呼んじゃってみんな笑ってたー。
すっごい笑いたそうなのにちょっと我慢しながら笑ってるたいちゃんが可愛かったww
えなりか!?みたいな流れになって当然カズヤはモノマネしてましたよー。笑
絶対やると思った(笑)
カズヤはばいばいきーんで捌け。
たいちゃんはやっぱりヤブにちょっと絡んで上手に捌け。

●撮影現場
ごっちかこよす!!
しかしなぜかふみとが目に入る(動きが大きいから?)
それにしてもヤブがでかい(笑)
黒人引き連れて出てくると、おっきいのに華奢すぎてなんか…なんか…(何)
今年もワンナイでうるうる。ここ大好き。
ワンナイ大好き!!!!!!!

コウキチーム乱入。
たいちゃんは去年と動きは一緒。最初一旦階段に座って、膝に頬杖ついて撮影を見てる。
ちょっと険しめの表情がいけめん。
で、降りてきます。
今年も衣装は旧ヒナの青ジャケだけど、最初中は黒タンク。シンプルでスッキリ見えた。
やっぱりやたらごっちを殴ってるイメージ(笑)
五関軍団の絡みに敏感なだけかなぁ?
カメラにもどつきに言ってた行ってたような…
ちょっと記憶曖昧すぎるなー…けど、ここの“ちょーワルい奴らwwww”な感じのたいちゃん結構好きだったりするー。

●桟橋
ひろみがバイオリン弾きながら橋の下くぐるときの、リンボー並みの体の反り(?)にびっくり。
ヤブがおっきすぎて構図がウケるww
凧の流れで『(突っ込みが)的確すぎてごめん』って言ってるヤブが可愛かったww

●3人の想い
ここ何気に好きなんだった。忘れてた(笑)
たいちゃんが髪ばっさばささせながら踊るのほんっと好きなの!!!!!!

●コウキのジム
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!!!!!
1幕1番の見所!(私的に)
たいちゃんの黒タンク萌え(*´д`*)の時間!!!!
最初居る所とか、去年と変わってないから見やすかった!
けど、なんか色々微妙に変わってた…よね?
たいちゃんが腹筋してるひとのお腹にグーでパンチしたりしてたんだけど、あれってみっつだったのかなーひろみだったのかなー…
たいちゃんしか見てなくってちょっとわかんなかったー。
上手の方で藤北でスパーリング?だっけ?してるのに萌えええええ!
かっこよかったよー
やっぱりここのダンスすごいかっこいいのに、なんか誰かに被って見えづらかった記憶。
台詞もかわってたねー。両親が事故って〜ってくると思ったら
『いつも苛められて一人だった俺に手を差し伸べてくれたのはチャンプだけだった。』
的な内容で、最後の激キャワな『な、チャンプ☆』は今年も健在ww

FIGHT MANもガッツリ踊ればいいよねー。
と思いつつ、ここでふみとと取っ組み合ったまま止まるとこがあって、顔は客席逆側向いてるから全然見えなかったけどきっと今二人は実は見つめあってこしょこしょなんか話したりアイコンタクトしたりしてるんだろうなーって考えてたらちょー萌えた(笑)
ま、あくまで妄想ですがww

いっつもわかんなくなるけど、ユウキ出てくるのってここ?
今回も大我。
しんちゃんの回1回もみたことないよー。
やっぱり、お兄ちゃんお兄ちゃんしてるたいちゃんとみっつが可愛いww
ユウキがコウキにお兄ちゃん(ボクシングだっけ?)なんて嫌いだ!みたいなこと言ったとき『は、マズイ!この状況なんとかしなきゃ!』な焦る表情するたいちゃんが好き。
あぁ、演技してる、ってすごく思うの。そして上手。

●公園
ここにもフレシュJr.がいてびっくり!!!!
ちょっと台詞わすれたけど、大森くんがかなり活躍してたー。
寝癖イジられてるのも可愛かったなww
最後に千ちゃんが出てきて、カズヤと並んだときの身長の差があんまりないのにガタイの差が…!ってちょっと衝撃でした(笑)
カ『お前だれ?』
千『昨日一緒に風呂に入っただろー!』
カ『・・・いや、俺一人で入ったけど・・・』
千『いやいや・・・汗汗←なイメージ』
カ『入浴剤なんだった?』
千『ミ、ミルクだよ・・・!!』
とりあえず笑った記憶(笑)

●ヤブのスタジオ
ごっち観察のお時間。
ヤラとヤブだと、やっぱりえびしとの年齢差考慮されてるの?
なんかヤラのときと台詞とかは一緒でもニュアンス違うよねー!

●試合
すぐ横の通路をカズヤ組が通った…!
フード被ってるカズヤがかっこよかった!!たまがかっこよかった!!
ってかあの近さはほんと心臓に悪い!
で、コウキ組の通路を…って思ったんだけど、そういやたいちゃんはステージにユウキといるはず!って思い出してステージに集中!
去年のうすーい記憶が役に立ってよかった!笑
後ろからユウキの肩に手乗せてコウキを待つたいちゃんがお兄ちゃんお兄ちゃんでちょー萌えす!!!!
そしてコウキの応援はやっぱりしっかりお手手をお口に当ててかわゆすww
リングの周りを激しく行ったり来たりしてるんだけど、なんていうかな…そのチャンプを必死になって応援してる姿にキュンwwだよね。
そして、またマコトさんに頼まれてカズヤのグローブを持ってくるたいちゃん。
去年よりグローブの行き来が少なくなって、この鉛発見の流れがちょっと自然になって気がしました。

●サーカス
流れの中で、だみっつのサーチがくる…!って思ったところで来なかったー。
サーチなくなったんだねー。ショックー。
ってかあのだみっつを取り囲む仮面のたいちゃんが何気にツボだったのになー
なんて思いつつ。

順番わかんないけど、死神のたいちゃんにちょっと笑ってしまいました。(おい)
下から見えてるジーンズでたいちゃんだ!ってすぐわかったんだけど、動きは結構いつものウザい感じを封印してて(笑)
ちょっと動きではわかりづらかったんだよね。
って、確かにあの死神でいつものふじがや全開☆だったらウザ過ぎると思うけど…(愛ゆえの毒だよww)
けど、下手に捌けていくときに思いっっっっきりウザウザな感じで捌けてて、『ちょ、ふじがやくん!!!!爆笑』って感じで笑ってしまいました!笑

ピエロの宮田がコケておりました。その後ヘラッと笑っておりました(笑)

ウィルビーのダンスがなくなってたのがショックでしたー。

INTO MINEは、ほほう!こう変わったのか!!といった感想(なんじゃそりゃ)
ごっちが見たいのになんか郁人が気になって、それなのになんかたまを見てしまいました(笑)
たま誕だったし、となりのたま担が見失わないかと心配で(笑)
あのバックのダンスすごいかっこよかったなー…。

●シアターの外
ここで横を駆け抜けていったのは宮千だったっけ?
あれ?渉ちゃん?
とりますぐ横の通路を宮千と渉ちゃんが走り抜けていったことは確かなんだけど…。

みっつの暴走ふたたび。笑
きたやまっっ!!!!!ってみっつに駆け寄るたいちゃんはやっぱり萌えすですよねえwwww


2幕
●TV局
うーん…しんちゃんが見たかったー…なんて言っちゃだめだよねー。
だって大我でかいんだもん!笑
ここはごっち観察のお時間!

●おろみふぉゆーvsふぁいおーない
『チャンプが死んだ』
きたあああああああああああああああ(*´д`*)
もう、しっかり双眼鏡でロックオンして構えてたしwwwwww
うぎょおおおおおおほんとここが私の2幕だよ!!!!!!!
いけめんすぎてほんとしにそ。ちょーかっこいいんだもん!!!!!!!!
お歌は相変わらず上手だし、RAPもちょーかっこいい上に最後の『この愛ww』はやっぱりキャワすぎだし、ヤラと絡んでたあのダンスもやぶぶとやっててちょーかっこよかったしwwww
このシーンほんと好きすぎる。
今回もここのためにドリボ入ったー(*´д`*)って気分!

●天国
ウォンwwがお気に入りのカズヤきゃわゆす!しつこい!笑
『俺、一回ウケたらしつこいよ?笑』
知ってるしいいいいいいいい!みたいな!笑

●NEXT DREAM
たいちゃんニッコニコwwwwww
自担がご機嫌だとわたしもご機嫌wwww


SHOW TIME
●りあでら
これはほんとに反則だあああああああああ!って思いました。
たいちゃんは下手側階段の上!
ちょーかっこいいんだけど、何が残念って大好きなリアデラのステップが階段の上にいるせいで見れないんだよー(´・ω・`)
あーもう!
ちょーかっこいいんだけど(2回目)リアデラは歌ってるのより踊ってるのがやっぱり一番好き!
衣装はキスミー赤衣装で中は黒タンク、紫のラメストールww

●サヨナラBOX
ごっち観察のお時間。

●ぶらんにゅー
噂の足ぶらぶらでびっくばんきゃわゆすのたいちゃんがwwwwwww
衣装はりあでらと変わらず!
下手の檻に座って足ぶーらぶらww
ぶりっこ笑顔でちょーキャワ!
左肩ハダけてたよww
肩のラインが相変わらずキレイ☆
にしても、やっぱりたいちゃん痩せてたなー…。
いや、程よい痩せ方だったからまだいいと思うんだけど!
むしろイケメン度増してたけど!!!!(はいはい)

●LIPS
…記憶ないぞ?
あ、えびがバンドか!
郁人ドラムだけ最後ざんねーん!なのをよく覚えております(笑)

●こきソロ
これがほんとすごいね…。
ショータイムの中で一番やんばい。うん、やばかった。
衣装はえんじっぽいパーカーで肩に☆がついてた。
やっぱり左肩ハダけて踊ってました。
こーいう曲調たいちゃん好きだよね?
ってかこーいう曲調のたいちゃんのダンスが大好物すぎてここだけもっかい見たいー。
ボティタップみたいなとこもあったよね?
からだをくねらせたり反らせたりがほんとキレイでちょっとエロくて素敵でした。
後半橋の上に行っちゃったのがなー…
ライト当たってなくて見えなったのが残念。
こきみっつたいつけわたる、の順でしたね。
…にしても、ほんっとかっこよかったー…。

●離さないで愛
メモに必死だった件…。ちーん。
けど、ごっち見たかったのにかずやくんに釘付けになってしまったー…
え、インナー着てなかったよね?
なんかちょーエロかったの覚えてる。
最後の捌ける直前、『絶対なんかやりよるぞ…』って思ってガン見してたら、やりよった(笑)
最後がグラビアアイドルみたいなセクシーショットでした。
かめなしかずや、おそるべし…。

●いくじなし
ふぁいやび青衣装ー!
かっこよかったんだけど、マイク邪魔ー!!!!
マイク持ってたり後半歌ってるせいでダンスがあああああ(´・ω・`)
これはバックに専念してダンスをガッツリ見たかった…けど、けど、やっぱりかっこよかったのー(´・ω・)たいちゃんかっこよすぎてほんとどーしよ。

●アンダルシア
大好きなドリボアミーゴが大好きなアンダルシアに変わってた…!
噂には聞いてたけど、たいちゃんのアンダルシアアアアアアアアア!!!!!!!ってちょー嬉しかったんだよ!
けど、たいちゃんが出てくる前に後ろ向きながらハットを被りなおすごっちに一瞬心を奪われました(笑)
動きがおっきくってほんのすこーしカウント早めのたいちゃんがすごく素敵でしたwwwww
こういう曲調のダンスも大好きなんだよう(*´д`*)(要は何でも好きって話ww)(…)
ジャケふりふりするとこも、倒れて口で拾うとこも、ガッシガシ踊るところも、カッコイイんだがしかし。
私の席からは黒人ダンサーとランさんに時々だだ被りでほんと一瞬芽生えた殺意ww(…)
ま、ちょおおおおおおおおおおおイケなたいちゃんが見れたので満足なんだけど!
けど…!!!!!!!
…必死すぎるのでやめます(笑)

●あいるびーうぃずゆー
ごめ、ほんと記憶ないんだけど(笑)
たいちゃんがご機嫌だったのは覚えてるけど…!

カテコ
あっさり三方礼で終わりー。
たいちゃんのほっぺwwwwww


ちょー偏った感想すぎて笑えるけど、自己満記録!!!!
たいちゃんいけめん!!!!で、〆!
13:00 / コンサート・舞台・生モノ / comments(1)
スポンサーサイト
13:00 / - / -
COMMENT
私のレポの方が偏ってる自信があります!!(笑)
ルイコさんと萌えツボが同じとか超嬉しいんですけど〜♪
やっぱあのシーンの為にドリボズ入りますよねヽ(≧▽≦)/
それにごっち見てるトコとか一緒です( ´艸`)
自分も入った公演だから
そう△海海蚤席緞┐─繊(≧∇≦*)〃
って思い出しながら読ませてもらいました☆
ちなみにゴンドラ片付けるのはOPで合ってますよ。
でで、ジムで腹筋してるのはゴトウ君でっす♪
もう、太輔が絡む人はチェック△任垢(≧ω≦)b
ホント太輔いけめん!!で、私も〆!(笑)
 麗央 : 2008/03/27 7:36 PM