cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
うれしすうれしす!!!!!!!
よかったよう(´;ω;`)
ほんとによかったよう(´;ω;`)
4月に新橋でたいちゃんに会えるのほんとに嬉しいよう(´;ω;`)
しかも弁慶ーうううううー(´;ω;`)
嬉しいよう(´;ω;`)

4月は新橋だろうなー…とは思っていたけど、ずっと確情発表されなかったし色々収集しても全然情報入ってこなかったから不安が消えなくって…。
4月いたとしても、今年も弁慶だって保障はないし配役も期待しちゃだめだって自分にずっと言い聞かせてて。
わたしが年末から色々我慢してたのはお城に全てを注ぎたかったからで…
もっと貯まってたはずのお金が意外にも貯まってなくて思ってた程入れなそうなのは残念だけど><
今年はお城以降またちょっとヲタク活動休止する予定(は未定だけど…)だから、4月に藤ヶ谷弁慶に会えることが本当に楽しみで、しあわせだよ。

どうやら配役がトプステに載っているらしいです。
わざわざメルフォからメールくれたみえこさんにほんと感謝です!!!!!!
ほんと、安心して泣きそうになっちゃった(笑)

とりま残りのチケ探しがんばろーっとww
そしてこんなタイミングですが17日の少年覚書うpしました!→これ
17日に記事上げすぎててきもいんだけど(笑)
いつもの通りふじがや目線オンリーの覚書ですので、興味のある方のみどーぞww
21:35 / たいちゃん / comments(1)
21:35 / - / -
COMMENT
ホントに嬉しいですよね!!
これで心置きなくチケ探しができるってもんですよ(*^▽^*)
トプステ買ってこないと♪

少年読ませてもらいました。
マジで太輔可愛かったですよね〜。
私もほっぺの件は屋良っちもったいない〜って思いつつ
私が代わりに…って思ってました(笑)
でで、紫ストールは屋良っちソロからです!
ジュニアリーグの時はしてなかったですよ〜♪
 麗央 : 2008/03/28 12:51 AM