cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

おとぴぃ

/ - / -
たま誕遠征記
いつもの某たまもり担に便乗してたまのバースデーをお祝いすべく、前々乗りした遠征ーww
ちょー楽しかったww
まぁ色々ゆるすぎておかしいとこもあるけどねww
ま、うちらだから仕方ない☆
●3/15
あんまりヤコバで寝れなかったー。5ヶ月ぶりだからですかね?
いつも通り6時過ぎに新宿着!
ゆうちゃん(@玉森)との待ち合わせ駅に向かうべく、とりあえずsuicaチャージしたら思ったより残額多くてラッキー☆
待ち合わせ駅近くまで来たところでメールがきたのでもしや…と思ったら、やっぱり!(笑)ってことでそこで乗り換えてゆうちゃん家の最寄駅まで行きましたー!
駅に降り立ち、すっごい懐かしい感じがしたー!
もはや第2の我が家状態だもんね(笑)
で、お迎えの車に乗り込みコンビニで朝ごはん買い込みお家へレッツゴーww
映像見ながら朝ごはん食べて、まったりだらだーらしてたような…笑
ほんとゆるすぎる件。笑
まだ見れてなかった裸少SPとか少クラとか見た気がするー!
で、のそのそとお昼近くに準備してー、私がちょっと買うものあってお店に連れてってもらって、お腹すいたーってことで念願の(ずっと行こうって言ってた)回転寿司に行きました。
ちょっと混んでたんだけど、もちろんお名前はフジガヤ様で呼ばれましたww(定番☆)
ガツガツ食べて100均とスーパーで買い出ししてお家に帰ったー!

で、また映像見てだらだーらして、夕食作り!
今回2泊もお世話になるってんで、地元からきりたんぽを持参して作らせてもらったよww
って言っても、野菜切ったのとかほとんどゆうちゃんだけど(笑)
で、ファミリーに混ざって夕飯食べて、じーちゃんとお酒まで酌み交わしてしまった!!爆笑
けど、皆さん美味しいって言ってくれてよかったーww
その後はたまのお祝いのクッキーとチーズケーキを作りましたー!
結局何時間かかったんだ?全部終わった頃には日付超えそうだったような…笑
途中にゃんこの攻撃からお菓子を守りながら、必死なヲバ2人でした(笑)
この日はこれで寝ちゃった気がするー。

●3/16
この日は起きたらもうお昼近かったような…。
ゆうちゃんに朝ごはん作ってもらって朝昼兼用で食べたー。
けど、ゆうちゃんの具合があんまりよくなくって、一日ごろごーろしてました。(私も)
ドリボのDVDとか少クラとか見続けて、時々うとうとしてー…
そうだ、やっぱり一日中パジャマだった(笑)
夕飯はまたファミリーに混ざっていただきました!
じいちゃんの作ったなめろうがすっごい美味しくって、パクパク食べちゃったww

で、昨晩作ったお菓子のラッピングして、時報聞きながらたまのバースデー迎えて、お祝いして、翌日の自担とのデートwwのために(…)そそくさと寝たのでしたー!

●3/17
この日はちゃんと起きた!はず!笑
ゆうちゃんの熱も下がってた!(さすがたまもり担ですww)
順調に準備を進めて(と言ってもやっぱりギリギリ)いざ帝劇へーww
っとその前に新宿に私の荷物を預けに行ったんだけど、その間なんかすっごいお腹減ってしんどかったー。
有楽町駅でソッコーおにぎり買いこんで帝劇に向かうー!

おにぎり!おにぎり!ってそれだけの頭で帝劇着!(…)
そしたら、ゆうちゃんに電話きてキョロキョロしてたらみきちゃん(@玉森)発見!
みきちゃんもおにぎり食べてた(笑)しかーし10月ぶりだったけど相変わらずキレイでキャワユスなお姉さまでした(*´д`*)ハァハァ
で、3人で椅子に座って作ったお菓子渡してお土産いただいたりとかしてー…ってしてたらロビーをピエロがうろちょろしだしたのでそそくさ中へ。

幕間は開演前会えなかったシュウカさん(@塚田)に会うべく2階へー!
なんかいつも地元で会ってるからか凄く不思議な感覚だった!笑
大森くんのこととか、大我がデカい!ってこととか、前日の滝つ@仙台のこととか話して、滝つで密かに期待してたうちわは作らなかったようで(笑)とりあえずばいばーい!
その後みきちゃんと合流して3人でぶらぶーら!
してたら、1階ロビーであやこさん(@玉森)発見してまたお菓子渡して、色々ぶちまけたりしてました(笑)何気に大冒険ぶりにどうもーでしたww
なんか色々あったから勝手に親近感湧いてたんだけれども(笑)
そしたら後方からゆちこちゃん(@北山)が…!
帝劇は約束してなくても会える、の法則(笑)
で、お土産いただいたりしてお話してたんだけど、2幕前にどーしてもトイレ済ませたくってバタバタとばいばーい!
で、地下トイレ行って2幕!

終了後、原宿までゆうちゃんとみきちゃんと3人で移動ーww
ゆうちゃんがちょっと具合悪そうで、てか熱ありそうで、電車で彼女を座らせガタンゴトン。
みきちゃんは待ち合わせあるってことで駅でばいばーい!
で、ゆうちゃんととりあえずご飯!ってことで駅前のお店に入ったww
明らかに少年に入るであろう2人組みの若い子たちが何組かいらっしゃいまして…ちょっと小声でヲタ話するヲバ2人(笑)
で、パスタとピザと、たまのお祝いスイーツを食べてちょっとまったりしてたら18時過ぎてたのでとりまお店を出る。
ちょっとドラリオンにテンション上げつつ(田舎モンですのでww)NKへ向かいますー。
ここで、着きそうなときに一気に連絡がきて一人大パな私(笑)
とりあえずハガキ引き換えたら2階席で何気にちょっと嬉しかったww(絶対3階だと思ってたし)
まずは滝つチケの精算をすべくアンドウさん(@北山)と初会いー!
バタバタしすぎて申し訳なく…ちょっとでしたがお話させてもらいましたww
その後はゆうちゃんに便乗してみえこさん(@郁人)とちょっとお話させてもらって、その間に後ろをみきちゃんが通り過ぎて行ったり(笑)いるとわかっていたけど超偶然地元一緒の優香ちゃん(@ニカ)を見つけて呼び止めたり、なんかすごかった(笑)
で、メールいただいてた麗央さん(@藤ヶ谷)とも初会いさせていただきましたー!
ほんっとにバタバタしすぎて少ししかお話できなかったんだけど…って、まぁいつものギリギリ行動がいけないんですけどねーww
うちら学習能力ないから、つい、ね(笑)
そして連絡もらってたエリカたん(@宮田)にコムしようと2階に上がってきたら、視線の先に本人いてちょービビッたし(笑)
で、エリカたんと一緒にいたリココさん(@野澤)とわいわいお話してその日のドリボで宮田コケたこととか報告してたら(笑)時間が近づいてきたのでばいばーい!
…ほんとにバタバタしすぎて皆様申し訳ありませんでした><

終演後は、そそくさ外に出て某列の人の多さに圧倒されながらも(…)原宿駅へー。
ほんっと少年楽しすぎて、ゆうちゃんとてくてく歩きながら楽しかったー!!ばっかり言ってた記憶ーww
けどやっぱり駅近づいてくると寂しくなって、ちょっと病みモードに…。(毎度のことです)
でも、3週間後またね!!ってホームでばいばい。
ゆうちゃんの電車先に行っちゃって、なんかすごく寂しかったのー(´・ω・`)
で、私は新宿へ向かい荷物取ってそそくさバスに乗り込み、地元へー。
このヤコバがほんっと眠れないし気持ち悪くてピー…しちゃうしでつらかった…。
そして仕事には行ったものの、体調不良の1週間がはじまるのでしたww(…)

とりあえずちゃんと何事もなくお家に帰ってきたから今回の遠征も無事終了ー!
3日間お世話になったゆうちゃん、17日に構ってくれた皆さんありがとうございましたー!
ちょー楽しかったwwで、〆!