cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


あわせて読みたいブログパーツ




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / -
zoo×スープカレー×ぱふゅ×J
タイトルははなちゃんからパクりましたww
Uくんのおしゃれいずむを横目で見ながら打っております(笑)

昨日はタイトル通りの活動をしてまいりました!
何年ぶりかわからない地元のzooへー!
ちっちゃいとき行ったきりだったから、動物園自体がちっちゃく見えた!笑
カピバラとかおさるとかリャマとかおさるとかに爆笑し、癒され、楽しませてもらってきたー!…寒かったけど!
で、その後ショッピングセンターをぶらぶらしてりらっくまの着ぐるみにテンション上げてスタバで念願のコーヒーゼリーのフラペチーノを食し、また寒い寒いと言いながら次のお店へ(笑)
はなちゃんが札幌在住の頃に遊びに行ったとき食べた以来のスープカレーwwww
美味しかったー!また行きたいー!
で、うちに来てはなちゃん持参のぱふゅDVD鑑賞会♪
てか!はなちゃんがぱふゅヲタになってた!笑
なんか見てるところとかリピって覚えてる感とかDVDにトークまとめてるところとかがヲタクの匂いプンプンww同じ匂いww笑
にしても、ちょいちょい気になるくらいだったぱふゅですが、はなちゃんのおかげですっかりハマってしまいそうです(*´д`*)
さっきもDVD見てたww
セラミックガールちょーかわいいよーwwかしゆかラヴww
しばらくぱふゅヲタでいこうかなー笑
そしてその後はお返しと言わんばかりにJの映像を(と、お城のがやフォトをww)
ごくせん話からゆーやの話題になったから、ゆーやがまだまだしょっぱかったヘタレ時代の映像を見せました☆私が一番好きだった頃☆
そんな感じで昨日はかいさーん!
楽しかったーwwばーすでプレゼントも頂いて、それがまた可愛くって嬉しかったーww
久しぶりに地元で遊んでリフレッシュしました!
…だって最近ずっと遠征以外遊んでなかったんだもん(それどうなの)

今日は引き篭もってHDDの編集とか見てなかったもの消化したりしてました!
百識の絶叫マシンをやっと見たんだけど、もうたいちゃんどーこーよりいのちゃんがおもしろすぎてお腹痛かったし!!!!
壊れたいのちゃんちょーおもしろい!!!!
私絶叫マシン大好きな人だから、あれを楽しめないの全然わからないんだけど!笑
あんなになるもんなんだねー笑
途中からアイドルじゃなくなってたもんねー笑
けどかわいいいいい最後ぶるぶる震えてるいのちゃん、生まれたての子鹿さんみたいwwバンビいのおww

なんか今日はテレビ見すぎて疲れたー!
あ、母の日のプレゼントはちゃんと渡してきたよww
もう用意済みだったから今日メッセージカード書いて添えてあげてきたー!
…ちょっと意味深なこと書いたつもりだったんだけど、気付かないだろうな…
さ!歯磨いて寝ようかな。
明日からまた1週間仕事かー…欝だぜ☆
23:04 / 今日のできごと / comments(1)
スポンサーサイト
23:04 / - / -
COMMENT
メールもコメもでウザくてごめーん!!笑

でもこれは書きたいー!!
絶叫マシーンの回、いのちゃんがちょー面白いよねー。
『えーじゃないかえーじゃないかー』のところ最強。笑
でもあたしもああいうの苦手な人だから、気持ちは分かるのー
でも面白いのー。(ひどいな)
ルイちゃんはたいちゃんと一緒に遊園地行けるねーいいねーv
横尾くんは…どうなんだろうー?(結局自担話になる人ww)
 みーな : 2008/05/11 11:28 PM