cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
地道にこつこつ
何事も溜めるのはよくない…!
もう、雑誌もHDDもスッキリさせたくて最近毎日何かしらチマチマと作業しております。
とりあえず旧百識を溜めすぎて懲りたので(まだまだ残ってる)百識王は見たらすぐ編集するようにしてるので溜まっておりません!
ちなみに昨日こちらではお金の回。…まだ見てないけど。
今週関東で放送のパイ顔面受けの素敵すぎる・体のラインがキレイすぎる・イケメンすぎるたいちゃんは某たまもりのひとがムービーで送ってくれて全力で萌えましたww
来週の放送が楽しみ〜♪
ごくせんも見たらすぐ編集→ダビしてるのでスッキリ。
で、昨年12月分から溜まってる少クラのチャプ打ちも、そろそろ手をつけねば…と決意し取り掛かり始めました。
今月分から遡ることにして、昨日と今日で今月分やったんだけど…
久しぶりの少クラチャプ打ち作業で、どんだけチャプ打てばいいのか加減がわからなかった…!笑
お友達にも送るので、一応まともな感じに仕上がったと思うけど…まぁそれでもカオスだと思うがww
それでいて、今日このレコ買ってはじめて(買ったのはカツン24時間TV直前)プレイリスト機能を使ってみましたww
ちょっと感動した…!
それで、とりあえず5月分のたいちゃん歌リスト作って自己満自己満!
今までRに落とした少クラはキスマイ2の歌部分以外カットしてHDDに残してたけど、これからはプレイリスト使って月ごとにまとめていこうと思いましたー!
よっしゃ!この調子で明日は4月分頑張ろーっと!
それより、ここ数日、自分自身のことより某ヤ●達の動きが気になりすぎて携帯手放せないんだけど…!爆

さ、お風呂入るぞー!
23:29 / 今日のできごと / comments(1)
23:29 / - / -
COMMENT
いきなりすいません

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You
@東京ドーム
6/17 18:00 24ゲートスタンド3塁側48通路14列

この席は見やすかったでしょうか?
今度嵐のドーム魂でこの席に
なりました(列は5列です)
よければ、みやすさを
教えてほしいです、

返事をくれる場合は
お手数ですがメールを
ください、すいません

失礼します、
 さやか : 2008/05/30 4:39 PM