cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
湿気に弱い体質です
我が家のコンポが役立たずで使い物になりまてーん!
CD入れても“NO DISC”表示wwはい乙ww
そのうちいい機会なのでぽいぽーいします☆
ってことで、コンポで音楽聴けないし車で聴く用にMDにも落とせないため、最近家にいるときはPCフル稼働であいちゅーんで聴いてます、カツンアルバムー!
コンサートまでとりま聴きこまねば!と思い聴いておりますが、やっぱり思ってた通り聴きこんでいくうちにいい感じになってきたー☆
ってか、調子に乗って流行に乗ってあいちゅーんDLして結構使ってるんだけど、色々2度手間だからメディアプレーヤーそのまま使ってた方よかったのかな…笑
あいぽっどいつか欲しいけどたぶん買わないだろうしな…つか必要ないって感じだし…笑
格安で買ったD-snapがあるしさwwけどメディアプレーヤーからしか落とせないのよねww

うーん、今SHOT!流れてるけどやっぱりこれテンション上がるんだけどー!
けどこれはバックつけなそうだよねー。スタンドマイクは必須だろうしー!
にしても、私ほんとに仙台行くのかな…?(おいおい)
って、行きたいけどまだわからないんだよなぁ、往生際かなーーーーり悪いけどww
理由はブラックすぎて書けない☆てへ☆

もうすぐXデーがやってくるんだけど…大丈夫かなわたしww
もう涙なんて枯れてなくなってしまえばいいよね^^
22:15 / 今日のできごと / comments(0)
22:15 / - / -
COMMENT