cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
たいせつなこと
失うことは簡単でも、失ったものを取り戻すのは難しい。
特にひとの気持ちとか、信用とか、そういった類のものは。
絶対に壊れないもの、ってないのかなー。
ひとの気持ちって儚いなぁ。
遠く離れていてたまにしか会えなかったり、直接顔を見て話す機会がもてなかったり…
そういう状況ならなおさら繋がっていることって本来難しいのかもしれないよね。
求めすぎたり自分の気持ちや要求を押し付けすぎてはいけないと思う。
相手あってのことだったら、自分一人で悩んで考えて解決して、っていうのはいけないと思う。
ぶつかることって、面倒だし怖いけど、怖がってはいけないと思う。
それでも、それでも、やっぱり不信感って一度持ったらもうどうしようもないんだよね。
壁ができちゃうんだもんね。
ぶつかるにもぶつかる意欲も失せてしまうことだってあるんだよね…。
客観的に考えると冷静になれるのに、自分もそういうことあったしどーにもならないな。
正論並べてるつもりでも自分もそんなんじゃ全く説得力ないけども。
最近いろんなこと考えてたうちのひとつがこれです。重いよねーwwww
とりあえずぶろぐとかねっととかをたくとかで、時々やんでしまうことってあるよね…。
ぶろぐはじめてから、というかじゅにあ担になってからの方が悩みが増えた気がする…
あ、リア恋のことだと思った?笑
ざんねん!波はあれどわたしは腐ってもヲタクだーーーよwwww笑
23:37 / 今日のできごと / -
23:37 / - / -