cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


あわせて読みたいブログパーツ






/ - / -
ベタな人間です
らすふれ最終回、見ましたよー
洗濯物干さなきゃならなかったので少し遅れて追っ掛け再生でww(必死)
今だから言えますが、最後にそうすけが死ななきゃこのドラマは終わらん!って思ってたけど、ルカが殺すんだと予想してました(なんと大胆なww)
妊娠したミチルに尚も暴力を振るったそうすけに、ルカがキレてグサッと…
と、私はどんだけドロドロなラストを希望していたのか…っていうね(苦笑)
今思うとちょっといきすぎた予想だったけど、だってそうちゃんが死ななきゃ絶対平和は訪れないって思っていたからさ…まさか自殺とは!って先週のラストはびっくりしました。
でも先週のラストといいミチルに残した手紙といい、最後の最後にそうちゃんの(ちょ、いつの間にかそうちゃん呼びになってた!笑)気持ちの真っ直ぐさ一途さにグッときてしまったよ…。
DVは肯定しちゃいけないものだとは思うけど、否定もできない…よねぇ。
受けてる側も強い愛情を感じるから許してしまうんだろうねぇ。
私は受けるタイプではないと思うけどね!そういう男に好かれるタイプじゃないもんww(…)

色々重いドラマだったけど、最後はあっさりだったな!笑
でもドラマの最終回ってこんな感じだよね、大抵!笑
私はハッピーエンドで終わらないとどーもモヤモヤして納得いかないひとなので、あっさり…とか言いつつこの終わり方に満足ですwwww
変に余韻を残されたり、あとはご想像にお任せして…みたいな終わり方より好き!ってかハッピーエンドじゃなきゃ嫌!笑
というわけで、途中ちょっとストーリー展開に不満やら飽きやらがありましたが最後に盛り返してほんとハマったドラマだったー!すっきりー!

あと最終回が気になるのは絶対彼氏かなー!
来週楽しみだよ!もことヒロくんだったら絶対ヒロくん派だよ!(誰も聞いてない)
ヒロくんいけめーんww
今週も、絶対ナイトの方に行くんだろうな…ってわかっていながら『室長とパリに行けりいこおおおおおお!!!!!!!』って必死だったもん(笑)
あわわもうこんな時間!とりあえずお布団に入る!
明日は給料日〜♪
じゃ、おやすみ!(じ、じゆうすぎる…)
23:52 / てれび / comments(1)
23:52 / - / -
COMMENT
私もヒロ君派♪(*´∀`)/
読んだ瞬間、さすが姉妹ッ!!って思った(笑)。
久しぶりなのに話題がこれだけでごめんね;

時間が合えば今年も仙台で逢いたいな〜☆
 妹 : 2008/06/20 12:33 AM