cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
萌えキュンwwww
今日は朝から乙女週間のせいでお腹に激痛が><
薬飲んでなんとか治して出かけようと思ってたんだけど、シャワー浴びて準備…となっても全然よくならず、むしろ悪化してしまい結局今日の約束は明日にしてもらいました…。
暑い中汗だくで寝っころがって痛くて叫び続けてたら知らないうちに寝てて、夕方起きたらお腹もよくなってたー
もうほんとしんどかったよう…久しぶりに吐いちゃったし。
ほんと、そろそろ婦人科行かなきゃなぁ。

今日からカツンツアーですねーwwww
昨日は色々ヒヤヒヤしてましたがバックはえびきす全員いたようでww
とりあえずこれでちゃんと最後のドームまでついていただきたいですね!(滝つがトラウマになってるひと)
来週の参戦までレポ漁ってしっかり予習しねば…。
1公演だけだと、予習なしで行くとアワアワしてるうちに終わってしまうんだよね><

さーてごくせん!
あんなにあっさり解決するとは(笑)
なんとなく竜のときの鼻水編集を思い出しました(笑)
しかし、今日は春馬きゅんにもゆーやにも激しく萌えてしんどかった!!!!!
割合的に春馬きゅん萌えの方が多かったかもwwwwwww
もう春馬きゅんなんであんなにキャワユスなのwwwwww
ってか来週春馬きゅんがあああああああああ><
最終回かぁ…淋しいな。イケメン見れる番組が減ってしまうのは淋しいものです><
あ!関東では来週藤北裸少だそうでww
こっちでは…見れなそうだな。なんか最近やってないんだよー裸少…。
予定では次宮田の回なんだけど、今週も来週もやらないみたいんだよねー。
いつになったら見れるの!!!!
ってか早く放送してもらわないと困るんだけどおおおお!!!!
22:07 / 今日のできごと / comments(0)
22:07 / - / -
COMMENT