cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
うちわつくってました
うちわ作ってたよーう!
基本の名前うちわはまったくイジってませんが、色々リニュったり増量させたり…
疲れたー。
久しぶりの作業にヲバはクタクタです><
にしても、今流れてるどーもと兄弟のあっきーなの歌酷いなwwww
まぁ本人も苦手って言ってたけども…
しかしながらあの手足の細長さはほんっと羨ましいっすねー
なんて、周りに彼女をものっそい敵視してるひとがいるので大きな声では言えませんが(笑)

今日も田舎県は暑かったー真夏日でしたよ、炎天下!ほんと暑かった!
そんな中、昨日からズラしてもらったお買い物行ってきたー!
先行セールでお安くワンピげとーwwww
夏だしちょっと派手目なの探してたんだけど、大好きなミスティの好みドンピシャのを試着しちゃったもんだから、ちょいと地味かなーって思ったけど思わずお買い上げー!
はなちゃんもいいって言ってくれたから即決ですたww
キャワユスなシュシュも見つけて即買い!
ピアスは欲しいデザインのがなくって断念ー。この夏中に見つけられたらいいなー
それにしても、染めたての髪色が気に入らないー。
もっと明るくしたいのだー…また染めたい…。
でもさすがに髪痛むしだめだよねー><
今日買ったワンピも髪色に合ってるーって言われて買ったし(…)とりあえずもうちょっと自然に色落ちるの待とうかなー。
ってかもうがんがん明るくするような歳でもないしね…悲しいけど><
ここらで少し落ち着くのもよいのかもしれないね!

午前中にアウトドア前半の百識見たんだけど、スタジオのたいちゃんイケメンすぎた!!!!!!
髪切ってスッキリだし茶髪だし、ほんと完璧!!!!!!!!
週末会えるの楽しみだおおおおおお*><*
23:50 / 今日のできごと / comments(0)
23:50 / - / -
COMMENT