cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
ぱふゅぱふゅ
あー可愛いですねぇぱふゅーむ!
あの衣装クリスマスみたいだよねーww
あ〜ちゃんはやっぱり膝丈スカートwwww笑
ほんとかしゆかカワユス(*´д`*)美脚ー!
かしゆか見てるとストパかけたくなるよねーなにあの天使の輪!輪!輪!
キラキラー*・゜゜・*:.。..。.:*髪キレイすぎー*・゜゜・*:.。..。.:*
前髪も黒髪もストレートも可愛い可愛い*・゜゜・*:.。..。.:*
とりあえず録画しといてよかったー!
はなちゃんのおかげですっかりプチぱふゅーむファンになりつつあります!笑

さて、今夜もうちわを作りますー
追い込まれなきゃできないのは学生時代からまったく変わってませんなー(-ω-)ちーん
21:08 / 今日のできごと / comments(0)
21:08 / - / -
COMMENT