cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


あわせて読みたいブログパーツ




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / -
記念日にあやかって、ご報告!
だいすきなたいちゃんのお誕生日というスペシャルな日をお借りするのは申し訳ないくらい私事となりますが…
今日は2つほどちょっとしたご報告とお知らせがあります。

その1(・∀・)7月末に(私が)引越ししますー!

その2(・ω・)ここをしばらくレポ置き場にしますー!

詳細は続きから(笑)
*その1について
去年の秋頃から考え始めて、誰もが最初は信じていなかったけど実現にこぎつけてやったぜ☆笑
というわけで、関東に引っ越すことになりましたー!
と言っても、田舎生まれの田舎育ちなので都内ではありません(笑)
はじめは、ヲタクするにあたって交通費がかかりすぎて…って思って単純に考えてたんだけどねー
だってほんと計算するの怖いくらいの額だったんだもん…去年の遠征費軽くウン十万。一人暮らしの地方人にはキツかったわけです。
それに加えて元々あっちの暮らしに憧れがあったのもあるし、やりたい仕事ができるいい職場が地元じゃ見つからなかったのー。
で、今の職場のこととかも色々あって、タイミング的にも年齢的にも今行っとかなきゃ!って思いまして。
仕事は今と同じ職種ですよ、全く変わりません。
私の持ってる資格は基本的には同じ仕事ですけど、広い分野で働けるもので、今までとはその分野が変わります。
やりたかったお仕事ができる、よい環境そうな職場に内定をいただけたので、自分内予定よりも少し早くなりましたがこうなる運びとなりましたー。
両親には全てを決めてから報告したので、ママンを泣かせちゃいました><
でも、ひとりっこでずっと地元から離してくれなかったから事後報告って手段しかなかったんだよね…。
すごい心配されてるけど、なんだかんだで応援してくれてるし、やっぱり親だなあ、って感じて色々考えると今も目汁が…。
そして、色々な条件とかタイミングが重なったこともあり、縁あっていつも仲良くさせてもらってる玉森担とシェアして住むことになりました!
今週末物件巡ってお家決めてから仙台に向かうよー!笑
どこまでもヲタク。ほんと必死すぎておもしろい。笑


*その2について
まず、その1のことがあって引越しやら手続きやら新しい職場やらで色々バタバタするから今以上に日記が書けなくなるだろうなーと思ったので…。
書くにしてもヲタクネタより日常のこととか仕事のことばっかりになってしまいそうだし…ね。
あとは、一言で言えば…怖くなったから、かなぁ。

ヤプログ時代も合わせて、ブログやりはじめてもう3年経ちました。
今のJUGEMに来てからも1年半くらいですがありがたいことに8万アクセスを超えたようです。
こんなブログに足を運んでいただいて本当にありがとうございます。
はじめの1年くらいはブログを通じでお友達が増えていったり、ただただ楽しく日記を書けてなんの悩みもなかったんだけど、ブログやってるときっと誰もが一度は悩んだり…しますよね?
そういうのが時々あったり、今まで悩むことなんてなかったことで悩んだり、勝手にプレッシャーを感じたり…で、
まぁ結局はネットの世界とか、文字とか、言葉とか、が怖くなってしまいました。
ネット上の文字でのやりとりって(メールもだけど)、話せば簡単に伝わるであろうニュアンスがうまく伝わらなかったりするから、それだけ言葉の選び方によって誤解が生まれたりもしますよね。
なんか…やっぱり難しいなーって。色々考えて書くのも疲れてしまった、というか…。
ネットってすごく便利だけど、知りたくなかったことも知れちゃうし、逆に知れちゃうから必死になっちゃったりするし。
そうやって必死になってる自分がすごく嫌になったりもして…。

でも、この世界に入ってきたから素敵なお友達とも出会えたし、楽しいことの方が多かったから、ここは消すつもりはありません。
ただ、日常の日記とかはもう書かないかなー…と思ってます。
レポは自分の記録としてこれからも入った公演の分はここに残していこうと思っています。あ、写メ日記は更新すると思う(笑)
忘れた頃にまたここで普通に日記書いてるかもしれないけど(笑)とりあえず無期限でレポ置き場にします!
あと、サイドバーのヲタクな予定はなんとなーく更新していく予定なので(笑)予定が被って会えそうだよ!っていう場合は連絡くださーいww
もしくは個人的に連絡いただければご予定お伝えいたします(笑)
メルフォからのメールも携帯にくるようにしているので、何かありましたらどうぞー!
完全にやめるわけじゃないのでなんだか変な感じですが…笑
こんなしょーもないヲタクのブログに足を運んでくださっていた全ての皆様に感謝です*・゜゜・*:.。..。.:*
というわけで、日曜は仙台にいますのでよろすくねwwww笑


22:38 / 今日のできごと / comments(1)
スポンサーサイト
22:38 / - / -
COMMENT
ルイコさんおひさですー(´∀`)ノ
中丸のんです。
お引越おめでとうございます!!
コッチに来るんですねー★
交通費かかんないのって、ホントに幸せですよー!!


ウチも仙台行くんで、もし時間あったら会いましょう(o^〜^o)ノ
 のん : 2008/06/26 10:43 PM