cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
おひさしぶりです
ちょー久しぶりに登場してみる(^ω^)気まぐれでスマソ!
というのも、先週の土曜に車でブイーンと引っ越し完了しましたー!
月曜に住民票も移したし、もうすっかり関東在住となりましたーwwww
この1週間は、役所やら銀行やらホームセンターやらを色々回って各種手続きとか家の片付けをしたり新しい職場にご挨拶に行ったりしてましたー。
とは言ってもニート期間ですので、お洗濯とお掃除もしてましたww
食事は専ら同居人が準備してくれてますー!(…)
最近の悩みと言えば、Jチケで取ったサマリー@30日のチケが届かないことです。
7月頭には住所変更したのになぁ(´・ω・`)
と言っても、その日お仕事で入れないんですけどね!(…)
とりま全然繋がらない(ほんっといつかけても繋がらない!!)コン事務に電話しようと思いまーす!
では、次は明日のプレ&ドームのレポで出没すると思います(笑)
ってか明日明後日ちょーハードスケなんだけど、全然実感ない上に体力が持つ気がしないんだけど(苦笑)とりあえず老体にムチ打って楽しむぞーう!!!!
11:22 / 今日のできごと / comments(0)
11:22 / - / -
COMMENT