cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / -
少年隊PLAYZONE FINAL Change
色々な可能性を考えてたま担が取ってくれてた唯一のプレチケ!
…ほんと、ジュニア担のチケ抑えとかなきゃ!って執念って凄いよねぇ(笑)
最初は行くか行かないか迷ってたんだけど、出演者がわかって俄然行く気満々になったたま担にくっついて、こまどさんたち見に行こーう*・゜゜・*:.。..。.:*なノリで行ったのですが(笑)
セトリも何も覚えてないので以下はただの感想です^^
とりま、ほんっと楽しかった!!!!!!
これ、入るタイミングが違ってたら増やしてたかも!なくらいの楽しさでした!

2階D列からまったーり野鳥の会ww
とりあえず、今回の目的はりゅせたんだったんだけどね(えぇ)ほんっとにほんっとにりゅせたん可愛すぎてハァァァン(*´д`*)だったよう!!!!
立ち位置とか出番とか全然調べてなかったからとりあえず双眼鏡握り締めてあちらこちらに視線を移動させて…必死でした(笑)
大河だああ!と思って周りを探してもりゅせたんがいなかったり(大河と竜くんはゆっきーたちお兄ちゃんに混じってることも多かったような…)してりゅせたん追って見るのも初めてだったからなかなか最初は探せなくてねぇー。
でも中盤あたりからは一発で探せるようになったよ^^
なーんか、りゅせたんのダンスってあんな感じだったっけ?って感じがしたんだけど…
あれ?大河の隣で踊ってたのを見たから?ちょっと緩めな感じがしたんだよなぁ。
でも時々いなぴと笑い合ってるのとか、にっこにこしながら踊ってるのはすごーく可愛かったよう><
そしてアクロが綺麗でお上手wwwwくるっくる回ってるのがほんっとドッキドキだったよう!
シャツがズボンから出ちゃって回ってる時に腹チラしてるの見てうぎゃあああってなってしまいました(笑)
いい大人がすいません(笑)
あーほんっとりゅせたん可愛い><可愛い可愛いっっ*・゜゜・*:.。..。.:*

大河が髪切ってて幼くなってたような…でも茶髪で可愛かったなぁww
いなぴは相変わらずイケメンでした!稲葉先輩ほんとカッコイイ!!!!
あとね、ぼーいず出てくるときはしょーたくんを見てたけど、相変わらず可愛かったですww
やまりょとしんちゃんはたま担のせいでなんかやたら見ちゃったんだけど(笑)
やまりょも髪切ってて、ちょっとシャープになった感じだったよー!可愛かった!
しんちゃんは、しーくれっえーんじぇーまーん♪が殺人的に可愛すぎて私も釘付けになりました!!隣のお姉さんは瀕死状態でした(笑)

初めてのプレゾンだったけど、すっごい楽しかったよーう!
千年メドレーでは日生を思い出し、お城のモップダンスの曲が出てきてはたいちゃんを思い出し…って色々懐古して死にそうになったりもしました(笑)
しかしあっつくて移動の段階で死にそうだったけど…ね(笑)
少年隊さんは、さすが…!って感じでお話も面白かったー!
きっとDVDになると思うので、そしたらたま担が買うらしいからその時はまたりゅせたんを堪能しようと思います*・゜゜・*:.。..。.:*
しかし、あの子端っこ立ち位置のこと多かったし…ちゃんと映ってるのかなぁ…(失礼)
以上、簡単な自己満感想でしたー!
13:00 / コンサート・舞台・生モノ / comments(1)
スポンサーサイト
13:00 / - / -
COMMENT
こんばんは!
ずいぶん前にブログを辞めていましたが、この度新しい場所で再開することにしました!
ジャニーズ中心ですが、他の日記も書くと思われます。
良ければまた遊びにきてください^^
また相互リンクもさせていただけると嬉しく思います!
連絡のみで失礼しましたm(__)m
 niho : 2008/08/15 10:32 PM