cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES@仙台6/29・1部
行ってきましたよ1年ぶりのKAT-TUNコンin仙台ー!
結局1公演のみだったけど、しあわせいっぱい胸いっぱいでしたwwww
たいちゃんは髪切ってさっぱり!イケメン度が激アップしてて、でもキャワすぎで超優しくてほんとにだいすきだよう*・゜゜・*:.。..。.:*
メンバーとキャッキャしててほんと楽しそうだったよー!
途中ニヤニヤもいっぱいしてたし、かめちゃんにも絡んでもらってたし…もうほんとに…ことばにならなーーーーーーーい!!!!
一応いつも通りの自己満レポ…を書くつもりだけども、レポにもならない予感。だってほんとに見事に記憶ない(笑)
たいちゃんに必死すぎてなんの曲でかっこよかったのか、なんの曲で立ち位置だったのか…ほんとに記憶が乏しすぎて残念すぎる…。ちーん。
そして1公演だけだったのにこのからだの疲労困憊具合はなに…笑
ヲバどんだけ必死だったの!?みたいな(…)やっぱり頑張りすぎた!?笑

では、続きのレポの前に、仙台で会ってくれた皆様どうもありがとうwwww
一緒に旅したゆこ(@玉)、会場着くなり見つけてくれたみーなちゃん(@渉ちゃん)、そこで偶然一緒に会えた日生ぶりのさおちゃん(@亀ニカ?)、会場入って隣のブロだったMippenさん(@郁人)、ブツの受け渡しで初会いだったけーちゃん(@亀)、去年のドームぶりだったケィちゃん(@亀)とお友達の高木担さん、帰りの駅でやっと会えたエリカ嬢(@宮田)、朝駅でバッタリ、そして帰り偶然同じ車両だったシュウカさん(@塚ちゃん)ありがとうでした*・゜゜・*:.。..。.:*
みーなちゃんには帰りの駅でもお相手してもらってありがとうねww
ひろちゃん(@亀)とお友達さんに最後ご挨拶できず申し訳なかったです><
1部直後に会ったけーちゃん、ケィちゃんには「疲れたー」ばっか言ってごめんなさい(´;ω;`)ほんとぐったりで…笑
色々バタバタしすぎて、会おうと思ってたお友達に会えなかったのが残念だった><
あと、見かけたのに声かけれなかったえるちゃん(@たぐとつ)も><
次はドームで大集合かなぁ…?また皆様に会えるのを楽しみにしております!
皆、ありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*

では、続きからほんとただのセトリと変わらないレポwwww(…)
ただの感想と薄い記憶の記録です…
29日1部アリーナA6ブロ(3列目)からー!

続きを読む >>
13:00 / コンサート・舞台・生モノ / comments(0)
記念日にあやかって、ご報告!
だいすきなたいちゃんのお誕生日というスペシャルな日をお借りするのは申し訳ないくらい私事となりますが…
今日は2つほどちょっとしたご報告とお知らせがあります。

その1(・∀・)7月末に(私が)引越ししますー!

その2(・ω・)ここをしばらくレポ置き場にしますー!

詳細は続きから(笑)
続きを読む >>
22:38 / 今日のできごと / comments(1)
コメントレス
去年もだったけど、たいちゃんバースデーとなると記事更新しすぎてごめんなさい(笑)
今日は普通にお仕事してたのになぁー(去年休んだひと)
つかレッドカーペットおもしろすぎてしんどい(笑)
たいちゃん映像見まくろうかと思ってたけど、今日レッドカーペット楽しみすぎてつい…
最近はめっきりジョイマンとオードリーが好きですwwww(どーでもいい情報)

というわけで、続きからコメントレスですー☆
続きを読む >>
22:31 / - / comments(0)
けーき(*´Д`*)
Image136.jpg
たいちゃーんごめんー(´・ω・`)
買いたいケーキ買えなかったよう…
仕事帰りに寄ったお店になくって、結局去年も買ったお店に閉店ギリで駆け込んで買ってきたよー
丸いの欲しかったのに…ごめんよたいちゃん(´・ω・`)
この3つでめいっぱいお祝いするね…!!!!
19:24 / お誕生日・記念日 / comments(0)
*・゜゜・*:.。..。.:*21th Birthday 愛しのたいちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*
たいちゃん、21歳のお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*
大好きな仲間、友達、家族、お互い刺激し合えるよきライバル…
大切なひとたちに囲まれて、たくさんの愛情を受けて、たくさんの愛情を注いで、最高の21歳の一年を過ごしてください。
これからも世界一可愛い笑顔、ステージ上での超絶にカッコイイ姿、キラッキラ輝いているたいちゃんをたくさん見せて欲しいと思います。
達成感や成長を感じられるような素敵な仕事に恵まれて、笑顔いっぱいで過ごせる新たな一年となりますように。

いつも、本当にありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
たいちゃんを好きになれてしあわせです。
今までもこれからも、たいちゃんが大好き!!
続きを読む >>
00:00 / お誕生日・記念日 / comments(1)
<< | 2/121 | >>