cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ




/ - / -
壊れそうな心が騒ぐ
どうもこんばんは!
ぐーっすり眠って今朝地元に帰ってきて、徒歩で自宅まで帰り、その後眠くなかった筈なのに気付いたらお昼過ぎまで寝てた!笑
それから録り溜めたドラマ3本ぶっ続けで見て、実家行ってバレー見て帰ってきて少クラ見て…って、なんて平和な休日だったんでしょうねww
でも!そういや!昨日ヤコバ乗るために新宿まで行ってね、駅から出てバス乗り場まで歩いてるときに消防車が1台来たんだよね、駅に。
そしたらそれから次々に消防車がいっぱい来て、新宿駅西口が真っ赤になってたんだけど、結局あれはなんだったんだろう…?
サイレン鳴らしてる赤い車で後ろに科学なんちゃらって書いてるのあったから、異臭騒ぎ!?とか思ったんだけど、やふーでニュース探してもなんも書いてなかったからなんでもなかったのかなぁ?
今回も親に内緒で東京行ってたから、変な事件とか事故に巻き込まれたらほんといろんな意味でシャレにならん!って一人焦ってたんだけど、たいしたことじゃなかったならよかったww

さっきまで見てた少クラでたいちゃんにデレデレしながらも、なんか考えることがいっぱいで頭パンクしそうです!萌え萌え〜wwなんて言ってる場合じゃないんだよね、実際。
今自分が置かれてる状況に気持ちが全然ついていけてないし、やらなきゃいけないことがいっぱいあるし、乗り越えなきゃいけないこともいっぱいあるし、どうしよう…。
って、もうやるっきゃないんだけども。
…って、なんのこっちゃ!って話ですいません。
もしかしたらこれまで以上に更新が減ってしまうかもしれません。
きっと色々片付いて落ち着いたらここにも書けるハズ!
更新もいっぱいできるハズ!
がっつりヲタクもできるハズ!
ってなこと書いといて、マメに更新してたらすいません(笑)
23:02 / 今日のできごと / comments(0)
まんきつをまんきつ
早くも用事が済んだので、マックでお昼食べて漫喫にきたよ!
たま担のお仕事が終わるまで、お金もないのでここで暇つぶすのだー。
ってか、漫喫で漫画読むの初めて!
そして全部個室でネットもできるってしあわせ!!笑
とりあえず、漫画っ子だった昔の勢いでたくさん読み漁ろうと思いますーwwww
13:11 / 今日のできごと / comments(0)
さぁ、参ろうか!
…と、久しぶりに城厨(というか弁慶厨?)っぷりをタイトルで晒してみるww

昨日はサーバー障害でなかなかじゅげむにログインできなくって更新諦めたんだけども。
今、何書こうとしてたんだっけ?って考えてもなんか思い出せないのでたいしたことじゃなかったのでしょう(笑)

さて。気付けばたいちゃん生誕祭まであと20日!
今年は有休ちょっと難しいなぁ…(´;ω;`)
なんだかんだで忙しいような…感じなのでね。
でも、お祝いだけは張り切ってする!予定!(ええ)
だって諸事情によりホールケーキ買ってる余裕すらないかもしれなくって><
うううせつなす(´;ω;`)
ってか、買う余裕うんぬんよりケーキなんて食べてていいのか!って感じのからだなんだもん><
本格的にダイエットを…!と思って、実はひそひそとまたビリー始めたんだよう!
10分で汗だくになる上に酸素不足からか頭痛が起こるので毎日10分しかやってないんだけど…
とりま継続すれば少しは効果が見込めるか…?とちょっと期待して頑張ってみるよー。
10分なら苦痛にはならないしね!

…と、また脱線してどーでもいい話題になってしまいましたが、とりあえずこれからヤコバでちょっくら東京行ってきー!
少し早めに着いてくれるといいなー…!
19:49 / 今日のできごと / comments(0)
おつかれさま!!
>>自分!!!!

というわけで、来週から相棒が育休から復帰なので1人で頑張る期間しゅーりょーww
今思うとあっという間の8ヶ月だったけど、最初はもうどうなることかと…
でもやればできるものですね、人間!
12月くらいが一番忙しくて、ほんとに仕事行くの嫌で毎日頭痛に悩まされてましたねー…
今思うと懐かしいー。
今週とか、利用者職員いろんなひとが「よくがんばったねー」的なことを言ってくれて、ちょっと感動したけど、これからのこと考えると申し訳なくて仕方なかった…。
一番忙しい時にサポートしてくれたり色々聞いてくれてた人がもういないのがやっぱり寂しいけど…とりあえず自分おつかれ!って思って、最近おやつ断ちしてたんだけどご褒美にアイス食べた!(しょっぼ!笑)

さ、明日は朝から活動しつつ午後は大学友と遊んでくるー!
バッグげとってくるのだあああああ!

続きは横尾担にコメントレス!
続きを読む >>
22:04 / 今日のできごと / comments(0)
地道にこつこつ
何事も溜めるのはよくない…!
もう、雑誌もHDDもスッキリさせたくて最近毎日何かしらチマチマと作業しております。
とりあえず旧百識を溜めすぎて懲りたので(まだまだ残ってる)百識王は見たらすぐ編集するようにしてるので溜まっておりません!
ちなみに昨日こちらではお金の回。…まだ見てないけど。
今週関東で放送のパイ顔面受けの素敵すぎる・体のラインがキレイすぎる・イケメンすぎるたいちゃんは某たまもりのひとがムービーで送ってくれて全力で萌えましたww
来週の放送が楽しみ〜♪
ごくせんも見たらすぐ編集→ダビしてるのでスッキリ。
で、昨年12月分から溜まってる少クラのチャプ打ちも、そろそろ手をつけねば…と決意し取り掛かり始めました。
今月分から遡ることにして、昨日と今日で今月分やったんだけど…
久しぶりの少クラチャプ打ち作業で、どんだけチャプ打てばいいのか加減がわからなかった…!笑
お友達にも送るので、一応まともな感じに仕上がったと思うけど…まぁそれでもカオスだと思うがww
それでいて、今日このレコ買ってはじめて(買ったのはカツン24時間TV直前)プレイリスト機能を使ってみましたww
ちょっと感動した…!
それで、とりあえず5月分のたいちゃん歌リスト作って自己満自己満!
今までRに落とした少クラはキスマイ2の歌部分以外カットしてHDDに残してたけど、これからはプレイリスト使って月ごとにまとめていこうと思いましたー!
よっしゃ!この調子で明日は4月分頑張ろーっと!
それより、ここ数日、自分自身のことより某ヤ●達の動きが気になりすぎて携帯手放せないんだけど…!爆

さ、お風呂入るぞー!
23:29 / 今日のできごと / comments(1)
脳内再生
おねえまんずのはるまきゅんをさっきから永遠脳内リピ*・゜゜・*:.。..。.:*
急いで録画しようと思ったけどできなかったから脳内リピだよ(笑)
かーりーに突然抱きつかれてビビってるはるまきゅんきゃわわわわでした(*´д`*)
怯える仔犬たん(*´д`*)はるまたん(*´д`*)
そしてはるまきゅんのお手手引っ張っていくゆーや萌ええええええ*・゜゜・*:.。..。.:*
うふふあはは*・゜゜・*:.。..。.:*
20:49 / 今日のできごと / comments(1)
予想通り
KAT-TUN@仙台、やっぱり相当な倍率だったみたいですね。
日程的に絶対ヤバいだろうと思っていたけど、追加出ても厳しいようで…
元々2公演しか申し込んではいませんでしたが、1勝1敗でした(´・ω・`)
というわけで、皆様お探しの公演で難しいとは思いますがお願いです><
6月29日(日)の2部を2枚探しております。
もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、コメントかメルフォからお知らせいただければと思います。
よろしくお願いします><
後からサイドバーに載せますー!

今日は朝から眼科に行って掃除して洗濯して美容院行って本屋行ってちょっとHDDの整理して…と、今のところ順調によい休日を過ごしております!
不安だったことは自ら断ち切ってスッキリしたし、その代わりひとつ残念なお知らせがあったり…
人生ってこんなもんですよね。
最近いろんなこと考えてて頭疲れる…!笑
17:19 / 今日のできごと / comments(0)
ビタミンドロップ♪
不安ごとが一つ消えた…!
と同時にまた増えた…!
また不安が生まれることはわかっていたけど、わかっていてもやっぱり不安!
しかし逃げないぞ。逃げようと思えば逃げれるけど決めたことだから逃げない。
とりあえず次の不安に突進していってみよう。
時がくればもう突進するしかない!
もうやるしかない 超えるしかない
の精神だ!わーお!やっぱり私ってヲタクww笑
ここでわんおんわんがサラっと出てきてなんか今すごい安心した、自分に(笑)

自分のことで一人テンパってるから、お友達と話してるとすごく安心する。
明日は久しぶりになおみんと飲んでくる!パーッと!!
そして週末は色々用事を済ませつつがっつりヲタクする!!
見たい映像いっぱいだー!
たいちゃん復活百識はこちらは来週(・∀・)
その前に2週分溜まってるから見よう見ようww

あ、ドリカムPVとメイキング、見たよー!(通常版が欲しかったけど店頭に初回しかなくって買ってしまったひと)(…なぜかって店員さんに聞く勇気がなかった)
百識@絶叫マシンの回の影響とは信じ難いが、このPVとメイキングもなぜかいのちゃんがツボすぎて困った…!
PV、ジャケット着ててかっこいいのになぜルームランナーなのか謎すぎて!笑
一番服装とやってること合ってなくない!?笑
薮様の生け花も最初相当笑ったけどさ!
セブンとありー光は全然マッチングウウウ(…)なんだけど、若干ゆーやも不自然な感じで、そして薮様といのちゃんがほんとおかしい!なんで!?って感じで(笑)
にしても、PV見ても「…」って思ってメイキング見てさらに確信したんだけど、ゆーやのテンション低いよねー?(低いっていうか…んー。)ごくせんでお疲れだったのかなー?
ちょっと気になったー。
まぁ、いのちゃん(と光、(とありー)笑)ほど壊れなくてもいいけどさww笑
いや、けどあのテンションはほんとツボだわー。いのちゃん、最近かなりおもしろキャラに認定されてますよー、私の中でww

あぁ、なんだか当たり前のことが物凄い幸せに感じるぜww
23:57 / 今日のできごと / comments(0)
こんばんは
このままフェードアウト!!…できたらいいのにー!
と最近よく思っております。
お久しぶりですルイコです(・∀・)

もうすぐブログはじめて3周年なんですが、こんなに放置気味なのは初めてだと思います。
なんだかちょっとの間書かないうちに書き方も忘れてしまったよ…
だいぶぎこちない文章になりそうですがどうかお許しを。
まぁなんで放置かって、書く気がノラないのとネタがないのと自分自身のことで精一杯だから…かなぁ。
ってかネタはちょいちょいあるのかなー。本来は。
少クラも見たしMステも見たしバレーも見たし、カツン新曲もやっと全部聴いたし、着ボも毎週チェックしてDLしてるし、宮田裸少楽しみだし…
って書くと普通にヲタクな感じしますけど、今はかなーり落ち着いている気がします。
遠征予定がないのもあるかもしれませんが、その点もしばらくガッつくのお休みしようと思ってます。(というかしなきゃダメ、なのだ)
たいちゃんに降りてから今が一番落ち着いているんじゃないかな?
とりあえず自分自身のことで今とても忙しくって。主に気持ちの面で、かもしれないけど(苦笑)
その影響で色々と冷めきってる感もビシビシと…なんて☆てへ☆
気持ちの面以外でもちょっと忙しくなるので、しばらくこんな感じでちょっと放置気味になるのかなーと思います。
たいちゃんのお誕生日は盛大にお祝いしたいんだけども、6月頭で有休取ってるので昨年のようにバースデー休暇は…取れるだろうけどちょっと厳しいかなー><
今週から、人生色々!何事も経験だ!をテーマにそそくさ動き出すのでとりま頑張ります。
念のため言っておきますが(笑)ヲタ卒とか担降りとかそんな予定はないよww
たいちゃんに病んでる…わけでもないので(笑)
日曜は地元でシュウカさん(@塚田)と岩本バースデーお祝いして映像祭り開催してきたし、おとなしくしつつも楽しんでおります(笑)
ボーイズととっつ(何故か・笑)を見まくって、たいちゃんが出てきては『カッコイイ…』と呟いてしまうのはやはりキモいがや担健在だなーって思ったよww

とりま、今日から乙女週間でお腹も痛いけど意地でもドリカムをゲトりに行こうと思います!!!!!
ギフト券忘れたから一回帰宅してから買いに行く!!!!!
どーにもこーにも今あの歌大好きすぎて、必死!!!!笑
カツンシングル1枚も買ってないのにね(…)
買ってないのに全部聴けたのは某たま担のおかげですありがとう!(って、ここ見てないだろうな)
というわけで、腹痛に耐えてなんとかあと1時間仕事して帰ります!!
17:08 / 今日のできごと / comments(0)
恋をしたいけど アンテナ届かない
またもや特にネタもないのにすいません…。
って、ネタは色々あるのか!
中丸くんの大学入学とかー(大学とは聞いていたがまさか早稲田とは…!)
色々音楽番組とかー(昨日のHEYおもしろかった!成さん最高!かめちゃ可愛かった!)
今日はどんえば(なの?どんちゅーなの?どんすとなの?)フラゲ日だとかー(買ってませんが…)
ちぇんじのきむたくが意外にヘタレっぽくていい意味で期待を裏切ってくれてツボったりとかー
じんじんが声優(って言うの?吹き替え?)に抜擢だとかー
・・・まぁそんなとこか!笑

といったところで、ネタに困っておりますが、はたしてそんな状況でブログ書いていいのか?って感じですよね(苦笑)
どうしよう!ここがヲタクブログではなくなってしーまーうーー!!
困った☆(←こまってないだろ)
去年の今頃とかちょー記事書いてるぽいんだけど!笑
1ヶ月に40以上とか今の自分から想像できん!
最低30うpが目標だったけど先月でもうアウトなっちゃったしー…
って、あれか!去年の今頃ってダメコン追加@横アリだったんだ!
あああああ待ちに待った待ち焦がれたたいちゃんとの涙の再会だったんだああああ!(…)
あれも怒涛の参戦だったな…
少年のために旅立つ前日くらいに1回チケのお誘い断ってたのに、バックの確情聞いて1公演分げとって直前までもう1公演分チケ探して…結局見つからずでしたが。
ああ。思えばあれから暴走は始まったのか…。
そっから毎月通ってたからねー…(遠い目)
そりゃ貧乏になるわけだ☆
けど今年はまだ3回しか都には行ってないし、これから行く予定もないし、
…ますますわたし干からびるかしら?ぶろぐ、書ける?笑
サマリーもどうしたもんかねー。どうしようかねー。(棒読み)
振り込む気が起こらないのだが…なんだかんだで振り込んでる自分が想像できるから嫌だ(´・ω・`)
少しでも可能性があるものはチケ取っておくのがバック担だと思うのですが、なんか最近そんな意欲もわかないのですよねー…。困りーです。
もうガツヲタ(がつがつしてるをたく、の意)卒業なのかしら…(ぐすん)
なーんて、秋以降には復活してるハズですけどね☆
(うーわー今日いつもにも増して絡みづらいオーラ発しまくっててとぅいまてんww)

続きはわた担にコメントレスだよーう!

続きを読む >>
22:42 / 今日のできごと / comments(0)
<< | 2/22 | >>