cats+123= m. s. d. !!!!

絶賛ふじがやしんどろーむ中。
いつもしあわせをありがとう

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PLOFILE
 
SCHEDULE
12/31 NEWSコン@東京ドーム
1/1 滝沢革命
1/25 滝沢革命両部
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MY FAVORITE
おとぴぃ


PLOFILE
ruppi
管理人@ルイコ
♀/東北/0222/KAT-TUNのUN世代の社会人/A

【大好き】
藤ヶ谷太輔
たいちゃん=絶対的王子様、の法則。
とにかく好き。大好き。
この気持ちは恋、というかむしろ愛。
最強の可愛さとかっこよさを兼ね揃えた世界一のイケメンだと思ってます。

【応援中】
藤北シンメ厨。わたたいは萌えの塊。
弟組ではニカ贔屓。
Kis-My-Ft2が好きすぎる。愛しすぎる。
7色の虹のように輝くユニになるのです。

A.B.C.ではごっち推し。ダンディでクールビューティー五関さま。
キレイなダンスと優しさにノックダウン。

M.A.D.では辰巳推し。
辰巳のスタイル、ダンス、だいすき!

HSJではゆーや贔屓。
以前はとにかく溺愛でしたが、今は彼の成長を遠目から見守っています。
・・・なはずだったのですが、とりま今は10人全体をまったり応援してる感じです。

大冒険’07でドカーン!と来た子たち(笑)
きゃめい、大河、いなぴ、カトカン、だてちゃんさくちゃん、真田、たつおき
たぶんこれから注目していくと思われます。

ジャニ以外では、松田しょうたくん、瑛太くんが好きです。

【過去】
中居くん→まぼさん→ごーくん→ニノ→和也くん→たいちゃん
ヲタと化したのは和也くんから。
途中、玉木宏とか、キンコン西野とか、ジャニ離れもしておりました。
大学時代はロックフェスにごっそり魂を注いでました。
基本、ハマりやすくてミーハー。

【SPECIAL】
KAT-TUNは6人でKAT-TUN。ろくーん。
亀梨和也は一番最初に私を翻弄した男。
この世界に引きずり落としたのもこの場所を作るきっかけも、彼の仕業。
仁亀は最強シンメで、2人の絡みには異常に萌えます。
KAT-TUNはほんとにあたしの中でのスーパースター集団です。
きっとこれからもずーっと見守って、応援していくひとたち。

【ひとこと】
たいちゃんが好きすぎて、年中病んでます。
好きすぎてしんどい。
ここはそんな頭ゆるゆるのイイ大人のブログです。

メール・コメントは担当問わず年中受け付けております。
特に同年代の方やover20推奨でございます。
ただ、最低限のマナーはよろしくお願いします。
宣伝目的のもの
記事の内容と関係ないもの
明らかに悪意が感じられるもの
内容の意図がつかめないもの
…などは管理人の判断で削除させていただくかと思います。
若者表記にもついていけません。挨拶ができない方ともお話はできません。
わがままな所もあるかと思いますが、管理人はもういい大人ですので、どうかご理解いただければ、と思います。
よろしくお願いします。

参戦記録はこちら

【Here】
cats+123= m. s. d.!!!!(07/01/20〜)
・・・旧日記のタイトル同様、自分と自担様を繋げたタイトル。
ちなみに『m.s.d.』は『my sweet darlin’』の略。
当たり前に、たいちゃんのことですよ(はぁと)(・・・。)
旧日記で藤ヶ谷担宣言してからの記事も多少混合してます。


(最終更新 08/03/11)